続々・らんらーん!3
2015 / 03 / 31 ( Tue )
土曜日のドッグランの続きです!

この中型・大型エリアには

木でできたハードルがあります。



得意そうなお顔をしているビビさん。



ハルさんにレクチャーしますが



ハードルをぐるっと回って

間違ったお見本を見せてくれます!



そして最後は何故か



お座りをしてドヤ顔を!!



案の定ハードルを跳べない

ビビさんなのでした。

お次はハルさん!



おやつを見せると

とってもやる気まんまんです!

ですが

困ってしまいフリーズ



ここで

ビビさんに助けを求めます!



ビビさんがレクチャーしてくれますが



跳ぶことができないビビさんなので




ぐるっと回って

間違ったお見本を見せてくれます!

そんな様子を見ていたハルさんなのに



回り込むこともできませんでした~!



ハルさんもやっぱり無理でしたね~!

並走してあげても



平らな道をご機嫌で走るハルさんなのでした!

我が家のビビハルコンビは

アジの女王にはなれそうにありませんっ!!

こむぎちゃんに合宿を開いてほしいものです!!


これで土曜日から続いた

ドッグランの様子を終わります~!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1歳になってーん!! | ホーム | 続・らんら~ん!2>>
コメント
----

今晩は。
あは
回るのですね(^-^)
ビビさんティチャー素晴らしいです♪
ハルさんも直ぐに出来るみねかと。
こむぎんこさん合宿、申し込みます!
by: okuyuki * 2015/03/31 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

はい、
フロールもこむぎんこさん合宿
申し込むぅー(笑)

多分、一番出来は悪い気がするけど…(^◇^;)

ビビさん完璧で無くってかえってホッとしてるのは、私だけではない筈(^^;;
by: フーママ * 2015/03/31 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

回るビビさんなんですよ~!
そして何故かそれをマネできないハルさんなんです(´・ω・`)
手とり足とり教えてもイマイチなのでした!!
ぷるとくん&ぱらるくんは得意そうですねっ!
こむぎんこさん合宿開いてほしいですっ!!
by: すもも * 2015/03/31 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

やった~!!
フロールちゃんも一緒に参加しましょ!(笑)
なんだかピョンピョン飛び越えそうなフロールちゃんです!

ビビさんは意外と運動音痴なんですよ~!
ハードルは一度も跳べたことがない気が…(´・ω・`)
by: すもも * 2015/03/31 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

合宿すれば、こむぎちゃんもレベルアップ、ハルさんもアジ上級者になれそうですね!
わぁ~みんなでアジ女王を目指すのも楽しいかも♪
こなつは、スラロームが出来ません
スラローム、得意なお友達いるかな?
トンネルはもずくちゃんが得意でーす♪
by: ピーとま母 * 2015/03/31 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんの見本、超かわいいー‼︎
ハルさん回り込むことができなくて
えへ、してるお顔に爆笑(≧∇≦)

ひょっとしてビビさん
スラローム得意なのかなー(^○^)

ところで、え?合宿??
いいの?こむぎ家、スパルタだよ!

とりあえずビールと各地の
美味しいもの持って桜の下に
集合〜♪♪
by: こむぎんこ * 2015/04/01 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんです♪
こむぎちゃんに手とり足とり教えてもらってアジ上級者にっ!!
ビビさんは運動音痴なのでぜひ合宿に参加したいです~!
とまと親びんはスラロームできそうですね~!!
by: すもも * 2015/04/02 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

ビビさんは運動音痴なんですよ~(´・ω・`)
飛べないしボールキャッチもできないし泳げませんっ!!
こむぎ家はスパルタなんですねっ!!
元気なハルさんをぜひぜスパルタ指導をしてもらいたいです~♪
滋賀県の名物ふな寿司(すんごい香り!!)持参しますね~(笑)
by: すもも * 2015/04/02 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^

なるほど! 
ビビちゃん、回り込むって
凄い賢い~~~v-424
 
えへっ のお顔が
ふたりとも とっても 可愛いですe-266
by: 蘭&蓮ママ * 2015/04/03 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ビビさんは跳ばずに回りこむんですよ~( ゚Д゚)
これはこれで賢いのかな??
それを見ているハルさんなのに回れないんです!!

ごまかしのえへの笑顔!!
思わず笑ってしまうすもも家です!!
by: すもも * 2015/04/05 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/166-4bda1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |