1歳になってーん!!
2015 / 04 / 06 ( Mon )


はいはい~??



そうなんです!!

ハルさんは今日で

なんと1歳になりました!!



我が家に来た時はこんなに小さかった

パピパピハルさん

hr

優しいビビさんに見守ってもらって



大きな病気もなく



すくすく大きくなってくれました!




でもごはんを食べる量が少なくて

haru

心配した家族一同だけど

体重は立派に増えて

獣医さんにぽっちゃり認定されたハルさん!!



やってはいけない事はすぐに覚えられて

意外と優秀だったハルさん。



大好きなビビさんと一緒に

大きくなったハルさん。



そんな見守ってくれるビビさんも

ハルさんが近づいても

「仕方がないですね~」

の表情で受け入れてくれていたねっ!!



庭にでては

穴掘り名人になって



ほりほりするハルさん。

小さい時から果敢にビビさんに

プロレスごっこを仕掛けていたハルさん。



ビビさんは強くて

まだ一度も勝ったことがないハルさん。



ビビさんが大好きで

しつこすぎるラブビームで

うざがられているハルさん。




ドッグランでビビさんがわんこに追いかけられると

助けに入る頼もしいハルさん!!



うんうん!

ほーんと

ハルさんは立派になりましたね。


立派になったハルさんの体重の変化は

③ヶ月→3,5㎏
④ヶ月→5,4㎏
⑤ヶ月→7,2㎏
⑥ヶ月→9,0㎏(ぽっちゃり認定!)
⑦ヶ月→9,3㎏
⑧ヶ月→9,1㎏
⑨ヶ月→9,0㎏
⑩ヶ月→8,3㎏
⑪ヶ月→8,0㎏
⑫ヶ月→7、6㎏


見事ダイエットに成功したハルさんです!

脱ぽっちゃり!!



さてさてハルさん!

1歳の抱負をお願いします!!



うんうん!




ハルさんはビビさんみたいなシェルに

なれると思いますよ~!!

頑張りましょうね!








たくさんの応援をしていただきありがとうございました。

ハルさんは無事に1歳になれました!

これからもビビハル共々よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<トイレットペーパー測定 | ホーム | 続々・らんらーん!3>>
コメント
--ハルさん1歳、おめでとうございます。--

お邪魔いたします。
ハルさん、1歳なのですね。おめでとうございます。
素敵なシェルティさんに成長されておりますね。
我が家のアイドル、ビビさんのような素敵なシェル
さんになる事、間違いなしですね(^.^)/~~~。

赤ちゃんの頃のお顔、可愛いです(*^_^*)。癒されて
おります。良いですね。そして、ビビさんが優しく
見守るお顔、ビビさんの事を大好きすぎるハルさん
(^▽^;)、とっても素敵ですね~!(^^)!。

ちょっとぽっちゃりでも、ビビさんへのラブビームが
強すぎても(笑)、とっても可愛いハルさんですね~。
ハルさんを見守るビビさんの目線、ちょっとウルウル
しちゃうなあ(^▽^;)と思いながら、拝見致しました。
また、楽しい記事、お待ちしております。
by: レオミク’sパパ * 2015/04/06 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。^ ^
ハルさんすくすく一歳!おめでとうございます♪
パピパピハルさんは文句なしにキュートだけれど!
最近、ドッグランでおねーちゃんを助けに入る姿、頼もしくって、姉妹愛があって 、とっても素敵です^ ^
ビビさん指導のもと、立派なシェルティーになってね!
この一年も幸せいっぱいの年になりますように!
by: ルイズ * 2015/04/06 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!
ハルさん、1歳おめでとう~~♡
毎月お誕生日を楽しみにしてきましたが
ついに1歳ですね!
大きくなったね~♪
くぬぎと1日違いだけど、アホアホくぬぎと違って
とっても賢いハルさんです♡
体重も、最初はどこまで大きくなるんだ??ハルさん!!っと思ったけど
7.6kg!実は小柄だったのですね(>▽<)
ビビさんも良いお姉さんでとってもステキな関係です!
これからもいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい思い出作ろうね♪
by: milmil * 2015/04/06 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

はっぴーばすでーハルちゃん゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
ビビさんとの一年間
なんだか、じーんとしちゃいました、
吐いちゃったときはどうしたんだろ?
って思ったらまさかの食べ過ぎ(^_^;)
早くビビさんになりたかったんねきっと!

ハルちゃんはビビさんって素晴らしいお手本
があるので、立派なシェルティーさんになるのは
間違いないですね(´ー`*)ウンウン

それに、ビビさんを守る事も出来るハルちゃんだもん、
もう絶対に超素敵女子になるわぁ!!

再度ハルさんお誕生日おめでとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。
by: フーママ * 2015/04/06 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃんお誕生日おめでとうございます。もう1歳だなんて早いですね。
これからもビビさんと仲良く楽しく過ごしてください。
7.6kgなんてとってもスリムですよ~。
by: マーブルママ * 2015/04/06 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、お誕生日おめでとうございまーす\(^0^)/
すっかりレディーの顔になりましたね♡

なつさんと同じくらいの大きさになるのかな…なんて思っててごめんなさい(苦笑)

ハルさんのこれからの1年が、もっともっと幸せであふれる年でありますように…!(^▽^)
by: まーこ * 2015/04/07 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、お誕生日おめでとう!
*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

この一年のハルさんの成長記に
感動しちゃいましたT^T

ビビさんと仲良く無事に大きく
立派なシェルティに育って
よかったね♪

これからもっとビビさんみたいな
シェルティになれるよ☆

また次の一年も幸せと笑顔に
満ち溢れた年になりますように!
by: こむぎんこ * 2015/04/07 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん。・。・。
お誕生日おめでとう!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

とっても素敵な美シェルに成長したハルちゃん❤
ビビちゃん、パパさん、ママさんと
また楽しい素敵な一年になりますように。・。。

ビビちゃんと小さい時に撮ったお写真^^
いつもビビちゃんはハルちゃんを
あったか~~い♪眼差しで
見守ってるんですね。・。・。
ビビちゃんも素敵~☆彡

素敵な姉妹のブログ、
毎回楽しく拝見させてもらってます(*´∇`*)
これからも、いっぱい癒されに
訪問させてもらいますねe-266
by: 蘭&蓮ママ * 2015/04/07 03:09 * URL [ 編集 ] | page top
--(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪--

なんだかちょっと涙がでちゃう(T-T)うるうる
ほんとに立派になりましたねハルさん。
ダイエットも頑張って…
あっと言う間に1歳ですね
ビビさんも喜んでることでしょう。自慢の妹ですもんね。
さらにビビさんを目標として、シェル女子力に磨きをかけてね。
by: ピーとま母 * 2015/04/07 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
--1歳おめでとうございま~す(^O^)/--

ハルさんお誕生日おめでとう(^O^)/
1年間の振りかえり、キュンキュンしてしまいました(*^^)
ダイエットにも成功し、立派なシェルちゃんになりましたね♡
これからもビビさんを目標に元気に毎日を過ごしてね☆
by: なべぱん * 2015/04/07 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ハルさん、お誕生日おめでとうございます。
1歳♡
ビビさんのような素敵なシェルティさんになってね。
パピハルさん、懐かしいです
by: okuyuki * 2015/04/07 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう🎵--

わぁ~ハルちゃん。
もう、一歳になるんだね。
でも、一歳でこんなに立派になってしまうんだね~。
とっても美シェルです。
また、パピーの頃を振り替えるとや、や、ヤバイ🎵
やっぱりトライちゃん最高\(^_^)/
ビビちゃんが本当に優しくて見ていて読んでいて泣けてきます。
本当にママさんも幸せ。
かわいい子達といつまでもね、ママさん。
本当におめでとうございます。
by: ララ&リリー * 2015/04/08 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、お誕生日おめでとう♪
パピィの頃と比べると大人になったねーって思うけど、まだ1歳だもんね~。
チョビから見れば、赤ちゃんだな(笑)
これからもビビさんからいろんなこと教わってますます素敵なレディになってね。
by: shosho * 2015/04/10 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レイミク’sパパさん☆--

無事に1歳になったハルさんです!
赤ちゃんの時にはあんなに小さかったのにっ!!
ほーんとパピーの成長は早いですね~!

なんだかんだハルさんを優しく見守ってくれたビビさん♪
いい表情をしているんです!
ビビさんめざしてこれからも頑張ってもらいます~!
これからもビビハル共々よろしくお願いします(*'ω'*)
by: すもも * 2015/04/11 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

すくすく無事に1歳になりました~♪
ありがとうございます(*'ω'*)
そうなんですっ♪
ドッグランでビビさんを助けに入るハルさんっ!!
とっとも頼もしい子になりました!
ビビさんを目指して立派なシェルになってもらいます~(*'ω'*)
by: すもも * 2015/04/11 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

くぬぐちゃんに続いて
ついにハルさんも1歳を迎えました~!!
どんどん大きくなってデカシェルになると思っていた
ハルさんですが、もずくちゃんぐらいの大きさでストップしてくれました~!!
これからも同級生組のハルさんをよろしくお願いします♪
by: すもも * 2015/04/11 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

そうなんです!!
吐いちゃったハルさん…。
まさかの食べすぎだったんですよね( ゚Д゚)
フーママさんがおっしゃる通り早くビビさんになりたかったのかな??
ビビさんを守る頼もしいハルさん!
フロールちゃんのような可憐さを分けてもらいたいです~(´・ω・`)
by: すもも * 2015/04/11 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

ありがとうございます♪
すもも家の全員がハルさんはデカシェルになると思っていましたっ!!
こんなに小柄に収まるとはっ!!
脱ぽっちゃりできてよかったです!
トイレットペーパーのお写真をまた送らせてもらいますね~(*'ω'*)
by: すもも * 2015/04/11 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

無事に1歳を迎えられましたっ!!
ありがとうございます(*'ω'*)
大きな病気やケガもなくほっとしています!
今年はぜひぜひこむぎちゃんのようなスポーティー女子になれるように
トレーニングを頑張ります~!!
めざせ!!
アジの女王!!
by: すもも * 2015/04/11 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

やった~!!
ハルさんは美シェルになってきましたか??
トライはなんとなく美人に見えるので得した気分のハルさんなんです♪
ビビさんのことが大好きで憧れているハルさんっ!!
これからもビビさんを目標にがんばってもらいます~!
これからもビビハル共々よろしくお願いします(*'ω'*)
by: すもも * 2015/04/11 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

大きな病気もケガもなくて立派になってくれたハルさんなんです♪
ダイエットも大成功!!
パピーなのに太らせちゃってかわいそうなことをしました(´・ω・`)
ビビさんもなんだかんだ言いつつハルさんには優しいんです!
これからもビビさんを目標にシェル女子力を磨いてもらいます!!
by: すもも * 2015/04/11 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: なべぱんさん☆--

ありがとうございます~!!
ダイエットも無事に成功して脱ぽっちゃりのハルさんです♪
ビビさんの愛情あるスパルタ指導で立派なシェルになってきました!
これからもビビハル共々よろしくお願いします(*'ω'*)
by: すもも * 2015/04/11 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ありがとうございます(*'ω'*)
大きな病気やケガもなく立派なシェルになってくれました!
ビビさんの愛のあるスパルタ指導のおかげです♪
これからもビビハル共々よろしくお願いします(*'▽')
by: すもも * 2015/04/11 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

立派なシェルになってくれたハルさんですよ~!
トライは成長するにつれて毛並や毛色が変わっていくので楽しみなんです♪
額の白色のところなんてリリーちゃんそっくりできっと喜んでいるハルさんです!!
リリーちゃんのような女優になる道は厳しいですががんばってもらいます~!
これからもビビハル共々よろしくお願いします♪
by: すもも * 2015/04/11 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: shoshoさん☆--

パピパピハルさんとくらべるとずいぶん立派になってくれました~(*'▽')
チョビちゃん比べたらまだまだお子ちゃまハルさんです!
チョビちゃんやビビさんのようにご長寿わんこを目指してもらいます~!
これからもビビハル共々よろしくお願いします(*'ω'*)
by: すもも * 2015/04/11 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:マーブルママさん☆--

そうなんですよ~(*'ω'*)
小柄に成長してくれましたよ~!
シャロンちゃんのように美人系にはなってくれなかったハルさんです(´・ω・`)
どうやったらあんな美人になるんですか!?
by: すもも * 2015/04/11 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/168-c5ae2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |