おかわりですかな?
2014 / 07 / 17 ( Thu )
ビビさんの励ましのコメントやご心配していただき

ありがとうございました

ビビさんも家族みんなも喜んでいます!!

食欲も戻って元気になってきましたよ~

本当によかったよ~

ではでは、今日のビビさんの様子です!



ビビさんよ…。

ガツガツ食べてくれて安心だよ!!

でもがっつきすぎてむせているのですが、だいじょうぶですか??

ゆっくりでいいからね~


ビビさんの食事が終わって

ハルさんのごはんの準備をしていると


視線が痛いよ~

くださいな視線がまぶしいよ!ビビさんっ!!

こちらはハルさんのごはんですのでっ

パピー用のフードは香りもすごいし気持ちはわかりますけど~


でも、そうやって、くださいな視線が送れるぐらい食欲が戻ってよかったよ~

今年の夏は『まぜまぜごはんササミ添え』を作ってあげるからね~

がんばって夏を乗り切るぞぉぉぉー


そして、今日はハルさんのお相手をしてくれるほど元気になってくれました!

ビビハルさんのプロレスごっこの様子です~


一応、手加減をしてくれるビビさん。

全力で特攻してくるハルさん。


一本背負いのように転がしては~


ビビさんの耳をねらってガジガジ攻撃~


ハルさんの降参ポーズで一時休戦となりますが
(ハルさんが立ち上がるまでビビさんが、ちゃーんと待ってくれます!)

ビビさんが背中を見せるとプロレスごっこの再開~

背中をめがけて特攻していくハルさんです!

我が家のビビハルさんも寄り添って

まったりーと過ごしてほしいのですが

まだまだムリそうです

そんな日がくるのかな??


最後に…

プロレスごっこ中に家族が通ると

なぜか背筋をシャキーンと伸ばして

表情もキリッと引きしまるビビハルさんです!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<くせ毛? | ホーム | もりもり>>
コメント
----

v-353いや~ん 良かった良かった
ワンプロ出来るまで 復活できたのね

でも、ハルさんも大きくなってきたから、負けないように栄養付けなくちゃねビビちゃん(*^^*)
by: ピーとま母 * 2014/07/17 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして♪--

こんばんわ^^

ご訪問とコメントありがとうございます。・。・
ビビちゃん、元気になられて本当に良かったですv-344
食べなくなるのって、すごい心配ですよね~

ハルちゃん、可愛い盛りですねv-398
蓮が来た頃を思い出します。
そして、全力で突進していくのも
我が家とそっくりです^^

またこちらに遊びにきたいと思います^^
どうぞよろしくお願いしますe-466
by: 蘭&蓮ママ * 2014/07/17 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ビビちゃん、おかわり~良かったです。
内また、胸キュンです。
ハルちゃんとプロレスごっこ。
バトル開始!
家もバトルして、障子、べりっ。
(笑)
by: okuyuki * 2014/07/18 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~ビビちゃん復活♡
ママさん少し安心ね♪
このまま落ち着くといいね。
ハルちゃんも、遊んでもらって良かったね。
遊んでる様子また見せて(#^.^#)
凄く癒されます♪
by: ララ&リリー * 2014/07/18 05:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

今日もコメントありがとうございます(*´ー`)
ほーんと元気になってくれて良かったです~
今年の夏はササミごはんで乗り切ってもらいます!

ワンプロは流血事件までにはならないのですがなかなか激しいんです(ノД`)
まったり姉妹を目指しているのですが…
by: すもも * 2014/07/18 05:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ご心配をおかけしました(ノД`)
遊べるまで復活してくれて安心です~
ハルもビビと遊べてうれしそうにじゃれていました!
写真をとるのがへたくそでブレブレなのにそんなお言葉をいただいて感激です(´▽`*;)
ベストショットをとれるようにがんばります~
by: すもも * 2014/07/18 05:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:蘭&蓮ママさん--

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです~ほんと元気になってくれて安心です!
夏はこれからなのでなんとか乗り切ってほしいです>

蓮ちゃんも突進タイプなのですね~
ほんとにハルとおんなじタイプです!!
蘭ちゃん蓮ちゃんのところへ遊びにいかせてもらいますね~

こちらにもまたまた遊びにきてくださいねっ♪
by: すもも * 2014/07/18 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

食欲いっぱいなのがビビなので、おかわり要求までしてくれてほんとによかったです~

内またポーズはおねだりの時によくするんです!
どうしたら、かわいいポーズになるかわかっているような気がします…(*´Д`)

okuyuki家は障子がベリですか!!
我が家もいつ窓ガラスが割れるか心配ですー
by: すもも * 2014/07/18 05:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/17-625b3984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |