スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
トイレットペーパー測定
2015 / 04 / 11 ( Sat )
まーこさんの企画に参加しました!
(ハイパーリンクできたかな?)

まったく

なつくんに似ていないビビハルコンビですが

参加しま~す!!



トイレットペーパーを廊下に並べていると

興味津々のハルさん。



トイレットペーパーを縦に置くと

さっそく横で伏せをするビビさん。



こんなにたくさんのトイレットペーパーを

見たのは初めてなハルさん。

少し遠巻きに見ています!



ではではまずは

ビビさんからっ!!



う~んっと

トイレットペーパー4つ半??

ビビさんっ!!

お耳を立ててくださいな!



うんうん!

お耳を立てるとトイレットペーパー5つ分ですね!


そして~

写真を撮っているとやる気たっぷりで

やってきたハルさん。



え~っとですね~!

ハルさんは…。

4つ半かな?



さてさてトイレットペーパー測定が終わったビビハルコンビ。

二人ともドヤ顔ですけれども…。



ハルさん!

まずカラーが違うのでまったく

なつくんには似ていませんっ!!



ビビさんっ!!

お顔が老けているので

なつくんと全然似ていませんっ!!


ごめんね!なつくん

測定だけしたかったのです!

え、炎上しないかな??

これですもも家トイレットペーパー測定を終わります~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<湯上がり美人 | ホーム | 1歳になってーん!!>>
コメント
----

炎上しないしない(笑)我が家も似てませんが送っちゃいまーす(笑)
ビビさんもハルさんもとっても良い子で撮れましたね
トライはトライだけで並べてくれたりして…どんな感じで並ぶんだかとっても楽しみです♪
by: ピーとま母 * 2015/04/11 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんこんばんは。
ビビちゃん・ハルちゃんとっても上手。
ビビちゃんのお耳、りり~ちゃんみたい。
りり~ちゃんもお空にピ~ン。
似合っていました。

そうだぁ~私の為に。
いつか、トライ合戦もやりたいね。
トライっ子集まれ~~。
うぅ~ん端から抱きしめたいよ~~。
by: ララ&リリ- * 2015/04/11 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

お利口だな~みんな
お座りと伏せが微妙なフロールです。。。。


炎上ありえないです~(^-^)

みんでまーこさんの楽しい企画参加させて貰いましょうね♪

by: フーママ * 2015/04/11 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

わーい\(^0^)/
ビビハルさんも参加ありがとうございまーす!
ビビさん、お耳で体高が変わってしまうなんて…なんて立派なお耳でしょう…♡

お暇な時にでもお写真、送って下さいませませ♡
よかったら笑顔のお写真もぜひ!\(^0^)/
by: まーこ * 2015/04/11 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

母さまも送るのですね~!
どんなにゃつくんシリーズになるのか楽しみです~!
こなつちゃんとにゃつくんは額の白がくりそつですねっ♪

なるほど~!!
トライっこ集合!
それも楽しみですね~♪
by: すもも * 2015/04/12 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

お耳ピーンもかわいいですよね~!!
リリーちゃんとおんなじなんだ♪

トライ合戦いいですね~!!
その時にはぜひぜひハルさんも参加したいです!
トライ集合!
見てみたいな~♪
by: すもも * 2015/04/12 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

視線の先にはもちろんおやつがあります~!
フロールちゃんはにゃつくんそっくりなので並んだ時が楽しみです~!
額の白なんか一緒ですもんねっ♪

トライのハルさんも参加しま~す!
by: すもも * 2015/04/12 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

えへへへ~!
トライのハルさんも参加させていただきました~!
ビビさんもお耳は大きいのです~!
これで体高アップです♪
またお写真を送らせていただきます(#^^#)
by: すもも * 2015/04/12 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

お邪魔いたします。
いつも楽しく拝見しております。我が家も
四苦八苦しながら(笑)、なんとかパチリ
をして、まーこさん企画への参加写真が
ようやく出来ました。
ビビさん、相変わらず素敵です~。お耳が
ピンとして、凛々しいですね。お写真、もう
完璧ですね。

とっても楽しい企画ですが、それ以上に、
我が家もレオミクとワイワイガヤガヤと
撮影自体を楽しめました。
ハルさんのカメラ目線もカッコいいです。
我が家のミクも、ブルーマールなので、全然
色が違いますが、まーこさんへ送ってしまい
ました(笑)。
by: レオミク’sパパ * 2015/04/12 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパさん☆--

レオンくん&ミクくんのお写真も
まーこさんに送られたのですね♪
ミクくんも参加ですねっ!!
大丈夫です~!
にゃつくんがブルーマールになると
ミクくんのようになる気がします!!
by: すもも * 2015/04/12 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/171-cce889cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
