湯上がり美人
2015 / 04 / 12 ( Sun )
昨日はシャンプーをしたビビハルコンビです。

まずはハルさん!!



くびれがいい感じにできています。

シャンプー中は動じないハルさんなのです。



毛が密集しているので

なかなか乾かないハル毛!!



乾かした後は庭へ!

ストレス発散をするように

走り回ります!!



お次はビビさんの番です!

ビビさんはシャンプーが苦手なので



今回は震えていませんが…

げんなりしているビビさんです。

お風呂から出て乾かしていると…



庭で遊んでいたハルさんが駆け寄ります!!



ビビさんのただならぬ雰囲気に

応援しだすハルさん!!



すっかり乾いたお二人さんっ



うんうん!

美人に見えますよ~!



苦手なシャンプーを頑張りましたね!





ハルさんもシャンプーには随分慣れましたね~!!

お二人ともお疲れ様!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ちっちゃくなって~ん! | ホーム | トイレットペーパー測定>>
コメント
----

ビビさんハルさんおつかれさまー♪
うんうん、二人とも湯上り美人!

ハルさんすっかりくびれが
セクシーなことになってるぅぅぅ‼︎
さすが1歳だね☆

お庭からビビさんの応援してる
ハルさんがかわいいーo(^▽^)o
by: こむぎんこ * 2015/04/12 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさん 頑張れ~
でも生まれたての小鹿の様でちょっと笑っちゃいました。ごめんねビビさん(;・∀・)
でも頑張ったから ビビさんハルさんとっても美人さんになってますよー♡
by: ピーとま母 * 2015/04/13 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

ハルさんはなかなかセクシーになったんです!(笑)
この前、フィラリアの検査で病院に行った時に
褒めていただきました~!

ビビさんの慌てようにハルさんはおどおどしていました~!!
by: すもも * 2015/04/13 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぴーとま母さん☆--

そうなんです!
生まれたての小鹿のようにガクガクぶるぶるするビビさんなんですよ~!!
湯上り美人(笑)
ありがとうございます~!
by: すもも * 2015/04/13 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は。
シャンプー、お疲れ様でした。
ハイパーハルさん
シャンプーに慣れていますね。
ビビさん、凄くイイ頑張りました。
美シェルです。(^-^)
by: okuyuki * 2015/04/14 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様です。--

お邪魔致します。
綺麗になりましたね(^_−)−☆。まさに、湯上り美人さんです。シャンプー、お疲れ様でした(≧∇≦)。鉄人ビビさん、シャンプー苦手なのですね。さすがのビビさんにも、苦手があって、ホッとします(^O^)。
ハルさんも頑張りましたね。お庭て発散、ビビさんを励ます健気な姿、偉い子ですね。
by: レオミクパパ * 2015/04/14 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ハイパーハルさん!
シャンプーにすっかり慣れてくれました!
しっかりしてきましたよ~!
ビビさんは頑張ってくれました!
by: すもも * 2015/04/14 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

鉄人ビビさんは若いころにスパルタ水泳をしたので
水は大嫌いになってしまいました( ゚Д゚)
いつもガクガク震えるんです!
ハルさんは動じずにシャンプーをしてくれるようになりましたっ!!
by: すもも * 2015/04/14 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/172-dddb50c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |