ちっちゃくなって~ん!
2015 / 04 / 14 ( Tue )
朝食を食べた後になると

必ず木のおもちゃをガジガジするハルさんです。

決まってこの時間に!!



両手でおもちゃを握って~



奥歯を使って~



ガジガジしまーす。


ちっちゃくなった木のおもちゃは

こちらです~!



ちなみにこちらが元の大きさです!



このガジガジのおかげか

歯石がまったくつかないハルさんなんです


でもだいぶちっちゃくなって

飲み込むと危険なので

新しいおもちゃを買ってあげました!
(前のおもちゃとおんなじ)

ハルさんに渡してあげると



さっそく両手で握って

ガジガジ~!



家具にはガジガジしないことを心がけているハルさんなのです。

これからも

おもちゃをどんどんかじってくださいね~!



そうなんです!

立派なハルさんの歯ですね!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ランに行ってーん! | ホーム | 湯上がり美人>>
コメント
----

このハルさんのお手手が好きっ♪
一生懸命カジカジ…

丈夫な歯でずっと健康でいようね☆
歯石つかないなんて羨ましい!

最近こむぎの歯石が悩みの種です〜
by: こむぎんこ * 2015/04/14 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん こんばんは♪

ハルさん がじがじがんばれー!!
cocoaさんもパピーのころから
がじがじ頑張ってましたよ♪

そのおかげか、
毎回歯を獣医さんからお褒めの言葉いただいてます。
続けてくださいね!!
歯ブラシも並行して行ってください♪

パピーの頃から思ってましたけど、
やっぱりcocoaさんに似てるー♪
by: cocoa父 * 2015/04/14 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんにちわ~。・。・。

がじがじした時に出る木くずは、
かっぺって出してるのかな?
それとも お腹のなかなのかな?
っと 頭の上で浮かんでますw

うちは同じおもちゃあったのですが
たいていお腹の中に入っちゃってたようなので
最近は赤い骨の形のです・。・。
これも、結構食べちゃったりしてますがv-398
by: 蘭&蓮ママ * 2015/04/16 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

このお手手かわいですよね~!
ハルさんの萌ポイントです♪

こむちゃんの歯にも歯石がっ!!
ビビさんとハルさんも歯ブラシが届かないところに歯石が( ゚Д゚)
デンタルケアをがんばらなくては!!
by: すもも * 2015/04/17 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: cocoa父さん☆--

cocoa姉さんに似ているなんてっ!!
ハルさんは大喜びです~(*'▽')
実は額の白の入り方が似ているな~って
思っていたのでcocoa父さんにも言ってもらってうれしいです~!
ハルさんももう少し年を重ねるとcocoaさんのような美人トライになるのかな~?
成長が楽しみです♪
by: すもも * 2015/04/17 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ガジガジした木くずはおいしく食べているハルさんなんです!
木くずを食べるためにガジガジしてるような…( ゚Д゚)
ですので、うん〇と一緒に出てくるのです!
お腹の中が傷つかないのか心配なのです(´・ω・`)
by: すもも * 2015/04/17 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛らしい--

お邪魔致します。
ハルさん、木のおもちゃ、好きなのですね(≧∇≦)。一生懸命、かじかじ、可愛いです(^_−)−☆。この、器用に持つオテテ、これが堪らなく可愛いです(笑)。我が家の子達も、器用に持ちます。でも、こんなに噛んではくれないかな。羨ましいです。歯は大事ですから。
by: レオミクパパ * 2015/04/17 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

両手でしっかりと握るハルさん~!
器用にカジカジするのですよ(*'ω'*)
レオンくん&ミクくんも器用に持つのですね~!
なんだか紳士なお二人なのでテーブルマナーがばっちりな気がします♪
by: すもも * 2015/04/26 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/173-8fc5f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |