ランに行ってーん!
2015 / 04 / 26 ( Sun )
久々にいいお天気のすもも家地方です。

こんなにいいお天気だったので



ドッグランに行ってきました!

到着すると嬉しそうに走るハルさん。



楽しそうに走っていますが



何もない所で



すってんころりん!



意外と運動音痴なハルさんなのです!



ほんとですね~!

何もない平らな場所なのに…。

さすがハルさんですね~!



うんうん!

ちゃーんと受け身をとっていましたもんね~!!


我が家の長老ビビさんは

本人にとっては、走っているつもりでも

ただの早歩きになっているビビさんなのです。



そんなビビさんなのに!!

今回は!!

なんとっ!!!



俊敏な動きを見せてくれました~!!

毛がなびいてまぶしいですよ!

ビビさんっ!!



さてさて最後は

すもも家のスパルタ練習!!



ビビさんっ!!

準備はいいですか?



ハードルに近づくビビさん。



うんうん!

近づいて~?



あれ??

くるっと向きを変えて~?



…。

やっぱり避けてしまうビビさんなんです。


ハルさんはと言うと…。



ハードルのお隣を大激走!!


アジリティー女子にはなれないビビハルコンビなのです!



帰りの車の中では~



ぴったりシンクロ

ビビハルコンビでした~!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<できるねん! | ホーム | ちっちゃくなって~ん!>>
コメント
----

お早うございます。
ランではしゃぐハルさん
可愛いですね♡
転んだんですね。
あはは。
怪我が無くて良かったです。
ビビさん、綺麗な走り方です。
現役バリバリですよ。
by: okuyuki * 2015/04/27 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛らしいです--

お邪魔致します。
おお〜、さすが、我が家のアイドル、ビビさん❗、可愛らしい笑顔と走りですね。でも落ち着きと安心感がありますね(≧∇≦)。身体のキレもあって絶好調な感じです。
ハルさん、豪快ですな(^_^;)。でも、全力で楽しんでいるハルさん、やはり可愛いですね。

アジリティー、なるほど(^_^;)、ちょっとハードルが高いかな(笑)。ビビさん、さすが知恵者ですね。あっさりとドヤ顔かな(笑)。ハルさん、飛べる気がしますが、そう来ますか(笑)。楽しいですね。
by: レオミクパパ * 2015/04/27 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんもハルさんも思いっきり
楽しそうに走ってますねーo(^▽^)o

ビビさんの靡く毛がきれい〜♪
この笑顔もステキ☆

ハルさん、きっと誰かの見本を
見ればできそうなのにね

すももさん、飛んで見せて
あげたらいいんじゃない?(≧∇≦)

…いや、私はできないですけどー
by: こむぎんこ * 2015/04/27 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ドッグランへ行くと嬉しすぎて
たいへんなことになるハルさんなんですよ~!
そんなハルさんは草に滑って盛大にこけていました( ゚Д゚)

いつもとことこ歩きのビビさんが優雅に走っていました~♪
綺麗な走り方だなんて~っ
ビビさんが喜びます♪
by: すもも * 2015/04/27 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

ビビさんスマイルで俊敏に走っていたビビさんなんです♪
ハルさんは豪快なんですよ!
転んでも気にせず走っていましたっ!
写真に撮れなくて残念です(´・ω・`)

アジリティー…。
ハルさんは飛べそうな感じがするのですが
道のりはまだまだ遠いです~!!
by: すもも * 2015/04/27 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

そうなんですよ!!
ハルさんはなんとなくできそうなんです!!
見本に私も家族も飛んでいるのに…。
横で楽しそうに走っています(´・ω・`)
もちろんハードルは飛ばずにです~!!
こむちゃんのようにアジの女王になりたいっ
by: すもも * 2015/04/27 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
ぉお~ハルちゃんハイパーになり過ぎちゃったのかな(^-^)
嬉しかったのね♪

ビビさん凄く素敵な走りですね~
格好いい!!綺麗!!

このラン何処辺りかな?
いつかランご一緒したいですぅ\(^O^)/
by: フーママ * 2015/04/28 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ここは
「ドギーズパーク滋賀」というドッグランで
わんちゃんと泊まれるコテージもあるんです!
なのでよく大阪ナンバーや京都ナンバーの方が来られていますよ~!!
すもも家は車で15分なのでよく来ています!!

ぜひぜひ滋賀県に遊びに来てくださ~い!!
生フロールちゃんに会いたいです~!
そしてビビハルとコラボしてくださいっ♪
by: すもも * 2015/04/28 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/174-4a488779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |