スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
できるねん!
2015 / 04 / 28 ( Tue )


ハルさんは目覚めたのです!

そうです!

フリスビーにです!!

室内練習では~



落ちたディスクをゲットできます。

そしてそして~

ハルさんのお気に入りとなったディスクは

たびたび



ハルさんの大事な物入れにもっていきます~!
(ゲージの中に!!)



お気に入りのグッズは

よくゲージ内に集めておくハルさんなのです!





室内練習では意外と持って帰ってきてくれるハルさん。




うんうん!

センスがあるように見えるのですが~



落ちたディスクは噛みにくく



頑張って取ろうとするのですが



あきらめが早い!!


どうやら初めに

ディスクが逆さまになった方が取りやすい!!

と分かったようで

逆さま意外はあきらめが早くなったのです!


そんなハルさん。

日曜日のドッグランでも

フリスビーに挑戦しました!



フリスビーを見せると

やる気たっぷりのハルさん。



ディスクが飛ぶ様子を確認して



落ちた所をゲット!!



持って帰ってきてくれるハルさんなのです!

ですがそんなハルさん。

ドッグランは広すぎて

そわそわしてしまい

集中力が続かないのです~!

もっと庭で練習をしましょうねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<新しいベッド | ホーム | ランに行ってーん!>>
コメント
----

ハルさん すごーい!!

フリスビー大好きなんだね(#^.^#)
cocoaさん、
硬いのは苦手だからハルさんはすごい!

硬いフリスビーは傷に気をつけてね。
(*^_^*)
by: cocoa父 * 2015/04/28 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさんスゴいスゴーいo(^▽^)o
センスありまくりだよー

ね?ビビさん。
このビビさんの笑顔がまた。
仏様のように慈悲深い…
ありがたや〜ありがたや〜

ハルさんが宝物集めてるのも
かわいいね♪

でもフリスビー好きな子は歯が
削れちゃうから気をつけてね〜
by: こむぎんこ * 2015/04/28 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん 
おはようございます^^

ハルちゃん!
すごいですね~・。・。
ちゃんと持ってくるなんて、偉い!ハルちゃん!!

ビビちゃんのにっこり笑顔も
可愛いです❤
by: 蘭&蓮ママ * 2015/04/29 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん(^^)
ハルちゃんすごいね~。
うちの子はみんな出来ないです。
きぃなんか投げると違う方向へ走りますからね(笑)
ちなみに臆病すぎたりり~ちゃんは駆け足で逃げてました(笑)))
ビビちゃんも変わらず優しいね~。
ママさん癒される毎日ですね。

ママさん我が家にも、トライの女の子がじきに来ます。
また、見に来てくださいね。
ハルちゃんみたいに立派になれるように頑張るからね(^^)
ママさんお笑いもやるわよ(^^;)))
待っててね~。
by: ララ&リリ- * 2015/04/29 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん このまま練習を積めばディスクドックショーに出られるのでは?
センスのあるなしはハッキリわかれますよね。
我が家は、ピース&こなつは全くダメ
とまとはすぐ飽きるので無理でした
ハルさんには、是非空中チャッチが出来る様になってほしいです。
ダイエットも成功して身軽なハルさんなら、絶対出来そう♡(*^^*)
by: ピーとま母 * 2015/04/29 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃんやるでしー\(^O^)/

ちゃんと動態目視してますものね、
空中キャッチするハルちゃんその内見れるかもですね♪

お家でフリスビー裏返しでないと諦めが早い、
あはっ、フリスビーフロールしませんが、そんなとこ似てますハルちゃんと( ´艸`)フフッ

それにしても、ビビさんはハルちゃん見守ってますね、自分もしたいってはならないのかな~(^-^)
by: フーママ * 2015/04/29 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^ ^
ハルさんすごい〜!遊べるって事はセンスありですね!
いーたんは試した事ないけど…ジルにしろ、ルイたんにしろ、以前試したら、ただ飛んでいくのを眺めるだけに終わり…
ママが走って取りに行くという、誰の運動なのか全く分からない結果になりました>_<
あ、ビビさんの障害物避けて走るの、大好きです(笑)かわいいな〜!
ルイたんをミョーに思い出しちゃいました^ ^
by: ルイズ * 2015/04/29 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: cocoa父さん☆--

ふふふ~♪
なかなかやるでしょう~?
cocoaさんは硬いフリスビーが苦手なのですね!
なるほど~
フリスビーはケガしやすいのですね!
気をつけなくては~!
by: すもも * 2015/04/30 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

このビビさんの笑顔!!
ありがたいですよね~♪
慈悲深いのですよ(*'▽')

ハルさんの宝物コレクター!
毎日掃除しても集めてくるのです!!

やっぱりフリスビーはケガしやすいのですね!!
気を付けてあげます!

こむたんのようにスポーティー女子を目指します!!
by: すもも * 2015/04/30 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

そうなんですよ~!!
満面の笑みで持ってきてくれるのです(*'ω'*)
そんなハルさんを見守るビビさん!!
ビビさんは参加しないで近くで応援してくれるのですよ~♪
by: すもも * 2015/04/30 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

運動神経抜群なイメージのきぃちゃん!!
そうなんですね~( ゚Д゚)

きぃちゃんに妹ができるのですねっ!!
しかもトライの女の子~(*'▽')
きっと妹をかわいがって立派なお姉さんになってくれることでしょう!!
きぃちゃんのお姉ちゃんぶりにも期待します~!!
また遊びに行かせてもらいますね~♪
by: すもも * 2015/04/30 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ディスクドッグショー!??
そんな大会に出られるかなっ?
とまと親びん意外です( ゚Д゚)
ルンルンでフリスビーをしていそうなイメージがっ!!
空中キャッチができる日も近いかもっ!!
by: すもも * 2015/04/30 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

おぉぉ~!!
フロールちゃんにも褒められました~(*'▽')
やったぁ~♪
フロールちゃんにハルさんは似ていますか~!?
うれしいです♪
あんなおっとり美人にハルさんもなってほしいです~( ゚Д゚)

ビビさんはインドア派なのでハルがしている様子を見ているんですよ~!
ハルさんの応援をしているのかな~?
by: すもも * 2015/04/30 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

ふふふ~♪
ハルさんが空中キャッチをする日も近いかもしれません(*'ω'*)
ジルちゃん…。
フリスビーが飛んでいく様子を眺めるって…。
想像して笑っちゃいました~♪
るいたんとビビさんが似ているなんて嬉しいです~♪
by: すもも * 2015/04/30 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/175-12b0da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
