スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
新しいベッド
2015 / 04 / 30 ( Thu )
気温も暖かくなってきたので

夏用ベッドに替えました!

まずはビビさん用ベッド!!

ひんやりクッションの使い心地はどうですか~??



さっそく座って座り心地を確認するビビさん。



気持ちよくて

気持ちよくて



うたた寝をしていました!

このベッドはハルさんが立ち入り禁止の和室にあるので

ビビさん専用ベッドです!



お次は廊下にセットしたベッド!!



こちらはハルさんも使って良いベッド。

さっそく座り心地を確認かくにん。



さっそく気に入ってくれたようで



アゴを乗せていたハルさんです。


もちろんビビさんも座り心地を確認!

ビビさんには少し小さいような気もしますが

気に入ってくれたようです。



さっそく新しいベッドに馴染んだお二人さん。

今年はこのひんやりベッドで夏を乗り越えるのですよ!!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
: 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ランランラーン | ホーム | できるねん!>>
コメント
--お邪魔致します--

夏仕様の新しいベッド、早くもお二人のハートをガッチリですね。ビビさん、すっかり気に入ってウトウトのお顔が、また抜群に可愛いですね。
我が家の子達に、あんな素敵なベッド、買ってくれ〜と言われそうですな(≧∇≦)。
ハルさんのベッドもオシャレですね。素敵です。そして、ハルさんの顎乗せ、ヤバイですね。抱きしめてしまいそうですよ(笑)。
by: レオミクパパ * 2015/05/01 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、おはようございます^^

うちもそろそろ衣替えならぬ
ベットを変えないとって思ってる所です。・。・。
急に暑くなったので、
はぁはぁする事、多くなってきましたよねv-398

気持よさそうなビビちゃんと
顎載せしているハルちゃん^^
見ているだけでも 癒されますよねe-266
by: 蘭&蓮ママ * 2015/05/01 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

二人とも新しいベッドを気に入ってくれました~!
レオンくん&ミクくんのミッキーベッドもかわいいな~
といつも見ていました♪
ハルさんのあご乗せ…。
必殺上目づかいをしてくるのでたまりませんっ(親ばか)
by: すもも * 2015/05/04 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

そろそろ暑くなってきましたね~!
わんズがはぁはぁ。
分かります(*'ω'*)
我が家のビビハルコンビもはぁはぁしてます~!
アゴ乗せハルさんは
必殺上目づかいをしてくるのでたまりません~!
by: すもも * 2015/05/04 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/176-9448c8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
