ランランラーン
2015 / 05 / 04 ( Mon )
いつものドッグラン

だいたい11時ごろに遊びに行くすもも家です。

ですが、この時間帯はわんちゃんが少なくて

ほとんと貸し切り状態。



なので今回は混みそうな時間帯をねらって出発~♪

1時ごろに到着すると

わんちゃんがたくさんっ!!



さっそくランの中でリードを外してあげると



走り出すハルさん。

さっそくシェパードちゃんの所へ

弾丸ダッシュ!!



ひとっ走りするハルさんです。



こちらはかわいいボーダーコリーちゃん

とっても人懐っこくて

家族にもあいさつをしに来てくれました。



ハルさんはビビさんの指導を受けながら

ごあいさつ



無事にハルさんからあいさつができました!



うんうん!!

オトナになったハルさんですね~!

えらいですよ~!



こちらはフレンチブルドッグのさくらちゃん。




ビビさんがあいさつをしているところに



弾丸ダッシュをして来るハルさんです!



ちょっとちょっとハルさんっ!!

ハルさんもあいさつをちゃーんとしてから

遊んでくださいねっ!!



あいさつをしないで

いきなり遊びを誘いかけてしまうハルさんなのです~。

もう少しマナーを学んでほしいものです!




ビビさんは

優しそうなわんちゃんを見かけると

自分から進んであいさつをしてくれます。



ビビさんはあいさつ上手なので

お相手のわんちゃんも

ビビさんにあいさつを返してくれます。





ですが

ちょっと怖いお相手には



へっぴり腰なビビさん。

そんなビビさんがピンチな時には

この方が助けに来てくれます!!



ハルさんは追っかけてもらうのが大好きなので

わんちゃんの前を爆走します!



ですが、通せんぼをするようにして走るので

追っかけてくれるわんちゃんにとっては

とっても走りにくいようで

つまづいたり

立ち止まったり

ハルさんに衝突しないようにしてくれるのです。
(ハルさんがご迷惑をおかけしています)


お相手のわんちゃんは

そんな走りをするハルさんに

着いて行けず、終了されるのです。




ゴールデンちゃん!!

とっても走りにくいハルさんの

お相手をしていただいてありがとうございます!!



そしてまたまた

大きなわんちゃんにあいさつをされて

ビビっているビビさん。




とっても懐っこいハスキーちゃんですが

ビビさんはへっぴり腰です。

そんな時はやっぱりこの方が!!



ビビさんがピンチの時には

走ってくるハルさんなのです~!



あいさつなしで遊び出すハルさんですが

ビビさんを助けているので

よしとしましょう!!



うんうん!

ハルさんヒーローになれますよ~!!



今回のドッグランでは

たくさんのわんちゃんと遊べたので大満足なお二人さん。




次回も午後からの時間に遊びに来ましょうね~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ひとりでお散歩 | ホーム | 新しいベッド>>
コメント
----

今晩は。
らんらんらーん。
元気いっぱいのハルさん
ビビさんに挨拶の指導
イイですね。
ビビさんを助けるハルさん♡
ヒロインですよ。
by: okuyuki * 2015/05/04 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

社交上手の、ビビさんとてもお上品ですー

そんな、ビビさんのピンチを救うなんて、カッコイイー!

走りも凄いですねーハルちゃん、間違いなくヒロインですぅー\(^o^)/
by: フーママ * 2015/05/05 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔いたします。--

いつも楽しく拝見してます。
素敵なドッグランですね( ^)o(^ )。
可愛らしいお二人。やっぱり面白いです。
良い関係なんですね~。

ビビさん、穏やかで社交的で素敵です。
でも大きい子が苦手な感じがまた可愛い
ですね。なんか、目に浮かびます(^^♪。
ハルさんの爆走、本当に早そうですが、
後ろの方は走りにくいんでしょうか(笑)。
でも、ビビさんのピンチを救う姿がメチャ
カッコいいハルさんですな(^_^)/。

ハルさんの楽しい~の笑顔、良いお顔!
幸せいっぱいですね。
by: レオミク’sパパ * 2015/05/05 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ほーんと元気いっぱいのハルさんなんです♪
長い冬があったのであいさつの方法を忘れてしまったようで…。
ビビさん仕草を見ながらあいさつをしています!
女の子はヒロインですねっ!!
でもハルさんはヒロインキャラになれなさそうです!
ぷるとくんは弟ぱらるたんを守るヒーローですねっ♪
by: すもも * 2015/05/06 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

そうなんです♪
さすが熟女ビビさんっ!!
あいさつのどこか気品があるように…!
ビビさんが困っている時にハルさんは走りに来てくれるんですよ~(*'▽')
ヒロインキャラになれるかな~?
フロールちゃんはお姫さまみたいです~♪
by: すもも * 2015/05/06 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパさん☆--

そうなんです~!
大きな子が苦手なビビさん。
小型犬は大好きなようで喜んであいさつをしに行くのです!
ハルさんはどうやらぐいぐいくるタイプは苦手なようです!
(自分はぐいぐい行くのにっ!!)
ハルさんはビビさんの親衛隊で守りに来てくれるのです~(^◇^)
頼もしくなりましたっ♪
by: すもも * 2015/05/06 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりのシェルティ走ってる姿って良いですね~
ビビちゃん14歳(@_@;)
全然見えませんね。

ハルさんのヒーローっぷりも最高です。
今後も楽しみです!
by: オヤジール * 2015/05/06 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オヤジールさん☆--

ご訪問ありがとうございます♪
シェルティーの走っている姿って素敵ですよね~!!
毛が靡いている姿がたまりませんっ(親ばかです!)
ビビさんはハルさんを迎えてから若返ってきたのです!
アンチエイジングですねっ(*'▽')

またまたノエルちゃんに会いにいきますね~!
これからもよろしくおねがいします♪
by: すもも * 2015/05/07 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/177-949d44ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |