スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ひとりでお散歩
2015 / 05 / 06 ( Wed )
ビビさんは外出が続いたので

お家でお留守番。





ではでは

ハルさんの一人お散歩

しゅっぱつ~!!



一人でもまっすぐ歩いてくれるハルさん。

今回の行先はと言うと~



水飲み場もありますし

行きましょう!!



散歩の途中で

とっても長いたんぽぽを発見!!

記念にパチリ



ハルさんの方が少し高いかな~?

とっても長いたんぽぽでしたね!!


とことこ歩いて入り口に到着~!


入り口には

段差がけっこうある階段が。



パピーのころは必至に上っていたハルさん。

ですが~



跳ぶようにして



ピョンピョン



さすが1歳になったハルさんは違いますね~!

足取りが軽いですっ!!



お水を飲んで少し休憩タイム。



うんうん。

一人でも上手に歩いていましたね!

でも時々振り返るハルさんのお顔が…。



しょんぼりしているような??

次はビビさんと一緒に

公園へ行きましょうねっ!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ワクチンを打ちましたの | ホーム | ランランラーン>>
コメント
----

ハルさん、さすが1歳!
ひとりでもお散歩できたねー♪♪

高い階段もへっちゃらで
かっこいいよー\(^o^)/

でもビビさんといっしょが
一番いいよね

ビビさんの元気が復活したら
また二人で行けるの楽しみだね☆
by: こむぎんこ * 2015/05/06 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

初コメさせていただきます。
もうすぐ7カ月にセーブルシェルティ久遠の相方です。

ビビさんとハルさんのやりとりに、いつも癒されてます(*´∀`)
遅くなりましたが、ハルさん1歳おめでとうございます。これからもビビさんと仲良く元気に過ごしてくださいね。

お一人散歩も良いけど、やっぱりビビさんと一緒が良いよね(*^^*)
また二人で行けるのが楽しみだね。
by: RAKUTO * 2015/05/07 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんが居ないと ほんと寂しですね
でも、あんまり遊び過ぎても疲れちゃうからお休みも大切ですね
ハルさんの成長が とっても嬉しいなぁ
でも、ビビさんより強くならないでほしいのは私だけ?(笑)
スーパーウーマンはやっぱりビビさんでなくっちゃね♪
by: ピーとま母 * 2015/05/07 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

でしょでしょ~??
さすが1歳は違いますね~♪
ビビさんは毎日外出すると疲れてしまうのでお留守番なのです(´・ω・`)
隣にビビさんがいないことに気付いているのかな??
歩いては振り返っていたハルさんなんです!
by: すもも * 2015/05/07 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: RAKUTOさん☆--

ご訪問ありがとうございます♪
癒されているなんてっ!!
ありがとうございます(*'▽')
つたないブログですがこれからもよろしくお願いしますね!

おひとり散歩も満喫するハルさんなのですが
歩いては振り返っていました!
ビビさんがいないことに気付いているのかな??

またまた久遠くんに会いに行かせてもらいますね~♪
by: すもも * 2015/05/07 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ビビさんは毎日外出や散歩が続くと疲れてしまうので
オフの日を作っているのですよ~!
でもハルさん一人が散歩へ行くのは猛抗議しています(笑)

すもも家全員も思っています!!
「ビビさんはずっと強くいてねっ!!」と!!
きっとこの関係性は崩れなさそうです(*'ω'*)
by: すもも * 2015/05/07 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^ ^
ハルさん、ちょびっと後ろ姿寂しそう。
でも、ビビさんには体力温存してもらって、ハルさんは駆け回ってお姉ちゃんを助ける体力つけないとだしね!

我が家も 散歩、若いいーたんに合わせると、へっぽこがへばり、へっぽこに合わせるといーたんが消化不良です〜(笑)ムツカシイ>_<

ハルさんの元気な 「〜ねーん!」とビビさんのお姉さん口調の掛け合いにハマってるので(≧∇≦)また元気な姉妹の姿も楽しみにしてます〜♪
by: ルイズ * 2015/05/08 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

そうなんです~!
ビビさんがいないことに気付いているのか
何度も後を見ていたハルさんなんです~。

ルイズさんのお家でもいーたんとジルちゃんと一緒にお散歩は難しいのですね~。
年が離れているとお出かけはいいのですが
お散歩は難しいですよね(´・ω・`)

関西弁なハルさん。
お姉さん口調なビビさん。
掛け合いにはまっているなんてっ!
ありがとうございます~(*'ω'*)
またまた二人の元気な記事を書きますので
よろしくお願いします♪
by: すもも * 2015/05/09 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/178-59613168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
