くせ毛?
2014 / 07 / 18 ( Fri )
ハルさんの額の白色はすこーし曲がっています!!

くせ毛かな?


ハルさん!ハルさんっ!!

ちょっとこっち向いて!

くせ毛を直してあげるからっ



指で白い毛を伸ばしてあげると…



いい感じにまっすぐになりましたよ!

でもやっぱりくせ毛なので時間がたつと

曲がっていきます!



まだ、まっすぐになっていますよ!

だいじょうぶですよ!!

か、かわいいですよっ!



トライのシェルティは、美人できれい系な印象があったのですが…


うーんっ

ハルさん!

美人系シェルティ…イメージできないですっ!



くせ毛のおかげでゆるーい感じになりそうですね?

ほらほら

今はゆるキャラブームですし!

きっといい感じに成長してくれるはずっ

ハルさんが大きくなるのが楽しみです~


最後にビビさんの悩みを…


そうなんですよね~

昔からビビさんは毛が短めでしたね!

これからは…うーん

がんばったら伸びるかもしれませんよ??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<撮影会 | ホーム | おかわりですかな?>>
コメント
----

ホントだぁ~~
ハルちゃんの左側に毛がながれてますね~~(*^_^*)チャームポイントではないですか~☆
確かにトライっ子は柄のせいもあるのか、キリッとした美人さん多いですよね!!ハルちゃんは成長したらどんな女の子に化けるかな~♪すでに鼻筋がスッとしてて美シェルになる予感…すごく楽しみです!!!
ビビちゃん!ラウリも今毛が短めで悩んでます(><)お友達の同じころと比べたら明らかに短い!!!男の子なのに…;まあ、その分抜け毛も少なくてメリットもあるんですけどね!!
そういえば先代のウォルは毛がチリチリでした…天パかな…?(笑)
by: ラウリママ * 2014/07/18 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

最初は私も、トライってキリット綺麗系だと思ってたけど…
とまとを買うときは、顔の面白さでついつい(笑)
思わず顔を見て笑っちゃう所が我が家では大人気でした(´Д`)フフフ
ハルちゃん、どんな成犬になるかな?
ビジュアル系?お笑い系?
只一つ、トライに共通するものがあるとするなら…トライの色気は半端ないです(笑)
by: ピーとま母 * 2014/07/18 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃんはくせ毛で
ビビちゃんは短い毛で…
2人ともお毛毛の悩みですか…(笑)
でも大丈夫です!2人ともとーってもかわいいです(^^)♡
くせ毛も短い毛もなんてことないですよねー(*^^*)
ゆるーいシェルティも好きですよー(*^^*)笑
by: みるてぃー * 2014/07/18 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
うちのもずくも、小さい頃はその白い所左に流れてました(笑)写真で見せたいぐらい~('▽')w
もう今は、うーーっすらとしか残ってないですが・・・(^▽^)
ハルちゃんはそれだけあれば、大人になってもしっかり白い部分残ってそうですね♪

そして、ハルちゃん!大丈夫!うちのもずくも、ゆるキャラだから・・・(笑)
でもでも、ハルちゃんは、お顔キリッとしてて、美人さんになると私は思うなあ~(*^^*)♡
by: milmil * 2014/07/18 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)
トライちゃんは何でも似合いますよ。
服もリボンもオシャレに着こなしますよ。
楽しみじゃないですかぁ~(^^)
くせ毛。
チャームポイントだね。
りり~ちゃんも毛が短くてキツネ期が長かったですよ。
8歳過ぎたころから本格的に伸びたかなぁ~。
今は、おばはんもきぃの成長楽しみにしています。
お互いどんなふうに代わっていくか楽しみですね。
ビビちゃん元気かなぁ~。
楽しい三連休にね(^^)
by: ララ&リリー * 2014/07/18 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ラウリママ--


そうですねー
チャームポイントと思えばかわいいかもです!!
トライシェルはほんと美人系が多いですね~
ハル…がんばって美人系になってもらいますっ!
ラウリくん短めなのですか?
ふさふさしているイメージなのですが
でもラウリくんはイケ犬だからぜんぜん問題ないですっ!
むしろイケ犬のアイドルなのでこれぐらいはいいかもっ!

天パ!?
シェルも天パの子がいるなんて!
ウォルちゃんもチャームポイントですね~
by: すもも * 2014/07/19 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんですよ~
トライシェルはキリットきれい系なんですよね!
とまとちゃんはまろ眉がかわいすぎますよ~
トライは眉もよーく分かるのでそこもかわいいポイントですよね~

ハルはがんばって美人犬をめざしてもらいたいのですが…
この際お笑い系でもかまいませんっ!(笑)

た、たしかに…
お色気たっぷりですよね!
お色気むんむんですよ(笑)
ハルにお色気…想像できません~!
by: すもも * 2014/07/19 05:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ふたりともお毛毛の悩みまんですよ~
のあちゃんはサラサラ毛ですよね!
おっとり系美人ってイメージですっ!
寝顔もかわいすぎてきゅんきゅんですよ~

ふたりともかわいいだなんてありがとうございますっ
ビビさーん!ハルさーんっ!!
ほめてもらったよ!よかったね~!!
by: すもも * 2014/07/19 05:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

もずちゃんも白いところがくせ毛だったんですしてほしいですっ
台の上にずさーって乗っているもずちゃんのお写真見せてもらいましたよ~
もずちゃん、小さいころから美人さんだったのですね~
あのもずちゃんのお色気たっぷりな感じになってほしいんですっ!!(笑)
もずちゃん…美人系でしかも、ゆるキャラ兼任なんてうらやましすぎるぞぉー

ハルさんよ…がんばって美人系をいちおう目指そうよ!
by: すもも * 2014/07/19 05:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

そうなんですよね~
トライシェルっておしゃれさんが多いイメージなんですよね!
セーブルにはイマイチなパステルカラーが似合う感じがしますっ
ビビにはできなかったリボンしてみたいです!

リリーちゃんも短かったのですか??
ぜんぜんイメージできないですよ~
8歳すぎたころからも毛が伸びるなんてっ
リリーちゃんの成長はまだまだこれからですねっ

きぃちゃんは今でもじゅうぶんかわいいですもんねっ
きぃちゃんは色白でかわいい系のイメージですっ

ビビはおかげさまで元気になりました!
ハルと庭を駆け回っています(*^_^*)
by: すもも * 2014/07/19 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん。・。・可愛い~~
どんどん変化してくる時なので、これからの成長が楽しみですねv-398

ビビちゃんの、はふん も可愛いです^^
うちのセーブルズ。。。
今、暑いのかイビキかいて はふん してますw
by: 蘭&蓮ママ * 2014/07/19 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん--

そうなんですよ~!
ハルは美人系になれるのかっ!?
ゆる~い感じになるのか!?
楽しみです(*^^*)

蘭ちゃんと蓮ちゃんイビキしながらはふんですかぁ~!
わんちゃんのイビキとか寝言ってかわいすぎますよね~

初めてスマフォで返信したのですが…無事に返っていますようにっ
by: すもも * 2014/07/19 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/18-dbcb8fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |