-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
伸縮リード
2015 / 05 / 10 ( Sun )
前から気になっていた伸縮リード

ついに買っちゃいました!!



5mも伸びるそうです!


そして

パラスチックのフリスビーは

歯を痛めると教えていただいたので

メッシュのフリスビーを用意しました!!



ではではこれらを持って

ハルさんとお散歩へ!



途中で綺麗なツツジの前でパチリ。



満開になっていてとっても綺麗です!


さてさて

公園前の階段を上って



跳ぶようにして上って~





ではでは、ハルさん!!

リードを変えるのでちょっと待ってくださいね!



「よーい!どんっ!!」

の言葉で猛ダッシュのハルさん。



5メートルも伸びるのでハルさんはテンションMAX!

ハルさんには、十分な長さです。


ハルさんっ!!

今回のお散歩からフリスビー練習をしますよ~!




落ちたフリスビーを持ってくるハルさん。

あれっ!?

ハルさん!ハルさんっ!!



フリスビーが落ちましたよ~!



落ちたことに気付いていない

残念なハルさんでした。


気を取り直してもう一度~!



フリスビーは柔らかい素材なので

持ち運びやすいようです。


次はちゃーんと持ってきてくれました!

えらいですよ!ハルさんっ!!



これからはお散歩の間に

フリスビー練習も入れましょうねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<はむはむですの! | ホーム | ワクチンを打ちましたの>>
コメント
----

プーさんのリード〜♪
ハルさん、かわいいの買って
もらってよかったね‼︎

フリスビーも上手〜W(`0`)W
すごいすごーい

緑の広場で遊ぶ笑顔のハルさん
とっても楽しそう(^○^)

新しいことができるように
なるのって、見てるほうも
うれしいけどワンコもうれしい
んでしょうねo(^▽^)o

これからたくさんフリスビーで
遊べるね!
ハルさんのナイスキャッチ
楽しみにしてまーす
by: こむぎんこ * 2015/05/10 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

偉いな~ハルちゃん!!
ちゃんと持って来れて、
フリスビー遊び出来てる❤

プーさんの黄色いリードがトライのハルちゃんに似合ってますね (*´∀`*)カワイイ
by: フーママ * 2015/05/10 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

プーさんの伸縮リードかわいいです!!
ハルさんにぴったりですね(^○^)

さすが、ハルさんフリスビーお上手ですね!!
ちゃ~んと持って帰ってきてえらいなぁ~(*^_^*)

公園でのお楽しみが増えて、またお散歩が楽しみになりましたね!!
by: RAKUTO * 2015/05/10 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおっ!ハルさんフリスビー上手ですね!
すぐに、かっちょいいフリスビードッグに
なることでしょう(^^)

我が家の初代ロングリードは3メートル
今は8メートルのフレキシブルリードと、
10メートルのロングリードを使ってるのですが、
今20メートルを買うか検討中です(^^;)

ハルさんもそのうち3メートルでは物足りなくなるかもですよ…(笑)
by: まーこ * 2015/05/11 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

フリスビーを落としているのに気付かずに
満面の笑みで帰ってくるハルさんなんです( ゚Д゚)
毎回フリスビー練習をすれば上手くなるかな~?
フリスビー練習をがんばってもらいます~(*'▽')
by: すもも * 2015/05/11 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

やったぁぁ~♪
ぷーさんのリードは似合っています
フリスビーを落としているのに気付かず
自信たっぷりに戻ってくるハルさんなんです( ゚Д゚)
お散歩では毎回フリスビー練習をがんばってもらいます~♪
by: すもも * 2015/05/11 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: RAKUTOさん☆--

ハルさんにぷーさんは似合っていますか~??
フリスビーを運んでいる間に落としたことに
気付かないハルさんなんです( ゚Д゚)
そして自信満々に戻ってくるのですよ(´・ω・`)

公園に来たら毎回練習をがんばりたいと思います♪
by: すもも * 2015/05/11 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

5mでも物足りなくなりますかね~??
なるほど…!
まーこさんは20mを買おうか検討中なのですね!
たしかにフリスビー練習をするのに物足りなくなりそうな予感…!!
すもも家でも検討してみます~!!
by: すもも * 2015/05/11 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/180-d30dd8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
