スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
はむはむですの!
2015 / 05 / 12 ( Tue )
okuyukiさんのブログで紹介されていた

わんこ用のガム



ハルさんが木のおもちゃをガジガジするので

我が家も購入してあげました!

ハルさんに見せると…。



な、なんと反応なし!!

あれ~っと思っていると

この方が…。



ビビさんはガムが苦手なのですが

これには食いつていましたっ!!



よっぽどおいしかったようで

はむはむ。



ハルさんは横取りをせず

はむはむしているビビさんを

見守っていました。



ビビさんが好きなガムを発見できてよかったです~。


でもでも

ヒマラヤチーズも気になるすもも家!

ビビさん用に飼ってあげようかな~??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<召集されるねーん! | ホーム | 伸縮リード>>
コメント
----

そうそう~ひまらやん、
利用してるトリミングの所が入れてる筈なので、
入荷待ちしてるんです~(笑)

ビビさんのお気に入りを見守るハルちゃんが
またお利口さんでカワイイですね❤
by: フーママ * 2015/05/12 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
このガムは家の子もお気に入りなんです!!
ビビさん、かじかじしてくれて嬉しいです♪
それをじっと見てるハルさん
きっと、好きになると思いますよ!!
by: okuyuki * 2015/05/12 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

おやつやおもちゃって買っても
ハズすことあるけど
2ワンいるとどっちかが
使ってくれていいですね〜

取り合いにならないビビさんと
ハルさん、仲良しでいいね♪

ビビさん、お気に入りのガムが
見つかってよかったね
大事にはむはむしてね〜\(^o^)/
by: こむぎんこ * 2015/05/12 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^

なんてビビちゃん、かわいいいいい!
真剣に、はむはむしているお顔、
最高にいい顔ですe-266

ひまらやん、
うちもチェックしているのですが、
Lサイズが品切れ状態で・・・
通販で狙っているのですv-416
(Mサイズだと 多分すぐ蘭が破壊しそうで・・・)
by: 蘭&蓮ママ * 2015/05/13 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ひまらやん♪
気になりますね~(*'▽')
フロールちゃんならMサイズかな~??
フロールちゃんの食レポを楽しみにしています!

ハルさんは食べないのですが
ビビさんのはむはむを見学していました~!
by: すもも * 2015/05/13 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

okuyukiさんの記事を読んで買ってみました♪
ビビさんは大事そうにしっかり握ってはむはむしています(*'ω'*)
ハルさんも興味はあるみたいなのですが
なぜか食べないんですよ~!
それよりも木のおもちゃを噛む方が楽しいみたいです!
by: すもも * 2015/05/13 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

そうなんですよ~!
二人いるのでどちらかが好きになるはず!
と思いついつい買いすぎてしまうすもも家です( ゚Д゚)
そういえば取り合いになるのは見たことがないです~!
お互い遠慮…はしていないなっ!!
by: すもも * 2015/05/13 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

両手でしっかりと握って
はむはむしているビビさんなんです♪
ハルさんはじーっと眺めていました(*'ω'*)

ひまらやん気になりますよね~!!
やっぱりMサイズよりLかな~??
蘭ちゃんの食レポを期待していますね~♪
by: すもも * 2015/05/13 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/181-2f3133fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
