スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
気になる体重
2015 / 05 / 20 ( Wed )
シャンプーをした時に

意外とくびれていたハルさん!

気になる二人の体重を測ってみました!



まずはハルさん!!

体重は

7.4㎏!!



今までで一番やせていました!


お次はビビさんっ!!

体重は

9.1㎏!!



ス、スリムー!!

朝食には

ドッグフード+ごはんを混ぜていますが

もうすこし量を増やしてもいいかな?


この調子でスリムコンビでいてくださいね~!



最後に

「お手!!」

と言うと~

ダブルお手をしてくれました~!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<跳べる気がするねん! | ホーム | シャンプーと歯石とり>>
コメント
----

今晩は。
ハルさん、くっきりくびれです。
ほっそりされましたね。
ビビさんもモデルさんですよ。
wお手、凄いですね。
by: okuyuki * 2015/05/20 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビハルちゃんって本当にいやしこんびちゃんです(*^_^*)

wお手手にほっこりー❤︎

それに、wでスリムさんハルちゃんは、ますます可愛くなりますし、
ビビちゃんはどんどん若返ってて拝見しててウキウキしますー♪
by: フーママ * 2015/05/20 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん 痩せたね~
羨ましい!こなつは なんだか太ったみたい(笑)
やせ気味の方が、関節に負担がかからないから
ダイエットさせようと運動はさせてますが…
オヤツをあげるのを止められないから、フードを減らそうか思案中です
ビビさんも、スリムでいいわぁ
ダブルスリム姉妹 ダブルなお手も決まってますね♪
by: ピーとま母 * 2015/05/21 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: oluyukiさん☆--

ようやくハルさんもほっそりしてきました(*'ω'*)
脱!ぽっちゃり成功です♪
ビビさんはここ数年スリムボディーをキープしてくれているんです!
体重が減ったおかげで足に負担がかからないようで
元気にしてくれています~!
by: すもも * 2015/05/24 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ダブルお手♪
来年の年賀状はこれにしようかな?(笑)
どんどん年賀状候補が増えていきます~!!
ハルさんはようやくくびれがでてきました♪
脱!ぽっちゃり成功ですっ!
by: すもも * 2015/05/24 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

獣医から
「フードは表示の量の7~8割で与えて!」
と言われたのでハルさんのダイエットフードを減らすと
効果てき面でした!
表示されている量は大型犬も含めての量なので
シェルティーには多い量だそうです!
こなちゃんもダイエットかな~??
頑張ってね~♪
by: すもも * 2015/05/24 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/185-7223d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
