-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
跳べる気がするねん!
2015 / 05 / 25 ( Mon )
日曜日は



ドッグランに行ってきました!

ハルさんはリードを外してもらうと

大喜び~



ビビさんは

モデルウォーク風にとことこ



フリスビーの練習もしましたよ!



フリスビーを見せると

やる気まんまんなハルさん

遠くに落ちても



ゲットして



持ってきてくれました!



うんうん!

ハルさん!

上手ですよ~!



そしてドッグランで時々出会う

ゴールデンちゃんコンビが!



さっそくあいさつをしていたビビさんです

そしてそして~

みんなの視線の先には~



ゴールデンちゃんコンビのパパさんが!



なんと!!

おやつをくださいました!



パパさん!

ありがとうございました~!!




さてさて

ハルさん!

ハードルの練習をしますよ~!



今回はリードをつけて挑戦です!

ハードルに向かうハルさんの足取りは軽くて

なんだかやる気たっぷり



「ぴょん」の掛け声で



見事なジャンプ!



またまた



見事なジャンプ!



さすがハル!!

リードなしで跳べる日も近いかもしれません!!

ビビさんもハルさんの隣を伴走してくれて

ありがとうね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ひまやらーん! | ホーム | 気になる体重>>
コメント
----

こんばんは^ ^
おお!ハルさんフリスビーのみならずジャンプまで!スゴイスゴイっ(≧∇≦)
今後が楽しみですね〜!
でも、飛ばないビビさんも好きです(笑)
それにしても、オヤツ待ちのスゴイ集中力とピシっとした待ち姿・・(笑)これは おやつ あげてしまいます〜ぅ!

by: ルイズ * 2015/05/25 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

お邪魔いたします。
楽しいドッグランの様子、素敵ですね。やはり疾走する
シェルティさんの姿は格別ですね(*^_^*)。
ゴールデンちゃんコンビとの、ビシッと並んだお二人、
決まってますね(笑)。優しいパパさんへの、ピシッ、も
可愛らしいです。おやつ、良かったですな。

それにしても、ハルさん、どんどんいろいろな技を身に
付けられて!偉い子です。そして、とっても綺麗ですね。
素敵です。「ぴょん」の掛け声で可愛くジャンプ!可愛い
ですな(^_^)/。並走するビビさんの応援が的確ですね。
さすがですな。
by: レオミク’sパパ * 2015/05/25 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

二人ともドッグラン楽しそうですねー!!
疾走するハルさんもモデル顔負けのモデルウォークを披露するビビさんも素敵です(●^o^●)
ハルさん、フリスビーだけでなくジャンプも!! すごい、かっこいい&可愛いです(^○^)
とっても軽やかなジャンプ。運動神経良いんだねー、羨ましい(#^.^#)
並走して応援するビビさん、ナイスです!!
by: RAKUTO * 2015/05/25 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドックラン、良いですね~
ハルさん、ジャンプにフリスビー格好いいっす!
こりゃアジリティ出来ちゃうんじゃないですか。
すももさんも一緒に走って、それをビビさんが見守る・・・
いや~ 勝手に想像しちゃいました<(_ _)>

おやつを貰う「ビシッ」としたところも賢く、でも笑っちゃう光景です。

ノエルも早くドックラン連れていきたいな~
by: オヤジール * 2015/05/26 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん凄い凄い♪

それに、飛べて嬉しそうなビビさんのお顔が
とっても微笑ましいです (*´∀`*)

ビビハルちゃんのコンビはいつもほっこりさせいただけます(^ー^)ノ
by: フーママ * 2015/05/26 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

飛ばないビビさん♪
かたくなに飛ばないんですよ( ゚Д゚)
おやつを見せるとシャキーンなビビハルコンビ!!
おやつをいただいた後はパパさんをストーカーしていたビビさんです!
by: すもも * 2015/05/31 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパさん☆--

意外と運動神経が良いハルさんなのです~!
ビビさんは運動が苦手なので走ったり跳んだりはイマイチなのです( ゚Д゚)
でも見るのは好きなので
とことことハルさんの横をついてくれるんです~!
by: すもも * 2015/05/31 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: RAKUTOさん☆--

ハルさんは意外と運動神経がいいみたいなんです♪
ビビさんは…( ゚Д゚)
でも応援は好きなのでハルさんの横をついて歩いているんです!!
by: すもも * 2015/05/31 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オヤジールさん☆--

そうなんです!!
いつかアジに挑戦してほしいんです~!
ノエルちゃんもいよいよお散歩デビューですね!
外の世界にも興味津々でしょうね~(*'▽')
by: すもも * 2015/05/31 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

そうなんです~!
ハルさんも飛べるようになったんですよ~!
隣で私も走っていますが( ゚Д゚)
ビビさんは運動が苦手なのですが
ハルさんの横を歩いて応援してくれるんですよ(*'▽')
by: すもも * 2015/05/31 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、おはようございます(*´∇`*)
いつも、浦島太郎のように
時間差で現れておりますw[壁]_・)チラッ

ビビちゃん、モデルウォーク。・。・
ダイエットも成功されて、素敵です。・。・。
うちの蘭も頑張らねば!

ハルちゃんも、ジャンプやフリスビー
上手になりましたね^^
実はうちの蓮もちっこいくせにジャンプが凄くて
(走りながら、私達の腰あたりまで飛びますw)
内弁慶でお外ではまるっきりびびりの蓮ですが、
ヒートも終わったので、そろそろお外で思いっきり遊ばせてやろうと企んでおります(^▽^)b
 
by: 蘭&蓮ママ * 2015/06/02 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ビビさんのモデルウォーク!
なかなか様になっているんですよ~!
蓮ちゃんは運動神経抜群なのですね~♪
あんなに小柄なのにっ!!
膝までジャンプするなんてっ(*'▽')
ヒートが終わったらいっぱいい遊んでね~♪
by: すもも * 2015/06/03 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/186-016277c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
