見つからないんです!追記あり!!
2015 / 06 / 14 ( Sun )


そうなんです!

まだ見つからないのです~!

5月31日からデジカメが見つからないのです~!!

川遊びをしてから

その後、行方が分からず…。



そう思っていたのですが

見つからず…。



はぁぁぁ~

ショックなすももです。



さてさて

最近のハルさんの大好きなおもちゃは

これです!!



お肉の形をしたぬいぐるみ!



これを

はむはむすると~



お肉を食べているように見えるのです~!!



☆追記☆

もしかしたら落し物で届いているかも!!

と思って警察へ!!

ですが、残念ながら届いていませんでした。


そしてそして

ダメ元でもう一度、河原へ捜索に!



な、なんと!!



落ちていたんです!!



一見、大丈夫そうに見えるデジカメ。

2週間も雨ざらしで耐え抜いてくれたデジカメ!!



ですが液晶の画面が割れて



ちょっと触れるとポロポロと剥がれ落ちました!!

電源は入らず

せめてSDカードだけでも…。

ハルさんのデータがほぼこのSDカードに!!


ドキドキしながら帰宅しました。


ハルさんには河原で拾った

いい感じの流木をプレゼント!



さっそくガジガジしています!



そしてそして~

気になるSDカード!!

な、なんと無事に生きていました!!




よ、よかった~!!

データまで消えていたら

立ち直れなかったところです。

デジカメはダメ元で修理にだします~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<さらふわでスリム | ホーム | ひまやらーん!>>
コメント
----

ママさんお久しぶりですが…。
そんな事になっていたの~。
ショックだね!!
早く見付かります様に。
でもお写真キレイよ。
ビビちゃん・ハルちゃん元気そうだね~。

ママさん頑張れ~。
by: ララ&リリ- * 2015/06/14 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ララ&リリーさん!!
河原にデジカメが落ちていました~!!
SDカードのデータはなんとか無事でした(*'▽')
これで消えていたら立ち直れませんでした(´・ω・`)
しばらくはスマホのカメラでブログ写真を撮ります~!
by: すもも * 2015/06/14 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--気になっておりました!--

こんにちは!

記事を拝見して気になっておりましたが、
無事に見つかり本体はともかく大切なデータが、
残っていて良かったですね!(~_~;)

とっても良いカメラですし修理をお望みの様ですが、
経験上、液晶と基板の交換は避けられないと思われるので
お買い換えも頭の隅に置かれていた方が宜しいかと…
by: フーパパ * 2015/06/14 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

我が家のレオンとミクに、温かい言葉、ありがとうございました❗ビビさんを目標に、頑張ります❗

大変でしたね。カメラ、見つかったものの、痛みが激しいかもですね。なんとか、無事に修理出来ると良いのですが。
不幸中の幸いというのも申し訳ないですが、カードとハルさんのデータ、生きていて良かったですね(^_^;)。大切な大切なハルさんの記録ですから、本当に、何よりも良かったです。
by: レオミクパパ * 2015/06/14 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^^*)
デジカメ、気になってました・・。
でも、見つかったことに、ええっ!って驚いてしまいました・・。
落としたのかなぁ?割れてたってことは・・?
ともかく、ビビハルさん達の大切なデーター残っていてよかったですー!
ううーカメラも修理できるといいですね~。
by: ルイズ * 2015/06/14 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~!
あらら・・・カメラなくしちゃったんですね・・・
っと思ったらなんと河原に!!
すごい奇跡ですね(>▽<)
割れながらも。お迎え待ってたのね~(TT)
しかもSD無事で本当によかった!!
データ消えちゃうとショックすぎますよね(><)
PCか外付けHDにバックアップ取っとくといいですよ~!
by: milmil * 2015/06/15 03:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

大変な事態でしたね(・。・;
でも、「河原に落ちて、そのままあった」は奇跡的です!
デジカメ壊れてしまったのは残念でしたが、記録が救出できてなによりです。
記録は大事ですもんね~
デジカメ君、奇跡の復帰を願ってます。
by: オヤジール * 2015/06/15 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

データ生き残っててよかった
ですね〜\(^o^)/
なんだかわたしもうれしい‼︎
スッキリしたぁ

カメラは残念だけど治るかも
しれないし、ダメでもがんばれば
また買えるから♪

写真は撮り直せないですからね〜
T_T

ハルさんもいい流木もらって
よかったね!
by: こむぎんこ * 2015/06/15 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

よかったー!!
カメラ見つかって、しかもデータが無事で本当よかったです(*´∀`*)
データ紛失は本当にショックですからね。
生きていて嬉しいですー(*^▽^*)

カメラさんは……ちょっと残念な姿になってしまいましたが、修理で復活してくれることを祈ってます!!
by: RAKUTO * 2015/06/15 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーパパさん☆--

データが残っていてほんとよかったです(*'▽')
慌ててバックアップをとりました!
やっぱり…。
修理は難しそうですよね(´・ω・`)
5年保証は入っていたのですが
自然な故障じゃないと受け付けてくれないようで…。
でもダメ元で出してきます~!!
by: すもも * 2015/06/15 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’パパさん☆--

ほんと!
不幸中の幸いです(*'ω'*)
ハルさんの1歳までの記録が入っていたので
生きていてよかったです~♪
これからはこまめにバックアップします!!
by: すもも * 2015/06/15 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

どうも河原の日陰で休んでいた時に
石の上に置いていたみたいです( ゚Д゚)
雨に打たれて液晶が剥がれ落ちているんです~!
でもでも
データが残っていてよかったです!
帰宅後すぐにバックアップをとりました♪
by: すもも * 2015/06/15 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

置き忘れて河原で待っててくれたんですよ~!
でも満身創痍なデジカメくんです(´・ω・`)
でもでも!!
データが残っていてよかったです~♪
SDカードに入れっぱなしにしていましたが
帰宅後、すぐにバックアップとりました!!
これからはこまめにします~!
by: すもも * 2015/06/15 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オヤジールさん☆--

そうなんです!
河原で落としてそのまま!
すごいですよね~!
さすが田舎なだけありますっ!!
満身創痍なデジカメくん。
ダメもとで修理に出してみます~♪
by: すもも * 2015/06/15 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

そうなんです~♪
ハルさんのパピー時代のデータがあったので
生きていてよかったです!!
デジカメくんは修理に出してみます~!

ハルさんは庭で流木をガジガジしています!
by: すもも * 2015/06/15 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: RAKUTOさん☆--

そうなんです♪
ハルさんのパピー時代のデータなので
生きていてよかったです(*'ω'*)
帰宅後、すぐにバックアップをしました!
これからはこまめにバックアップします~!
by: すもも * 2015/06/15 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
見つかって良かったです。
sd、無事で良かった。
デジカメも直って欲しいです。
by: okuyuki * 2015/06/17 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^
心配してましたよ~ぉ_(゜ロ゜_)!

デジカメ! 何と 河原にあったのですね!
データが残っていて 
ママさんほっとできましたね。・。・。
ほんと、良かったですv-421
by: 蘭&蓮ママ * 2015/06/17 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

河原で待っていてくれたデジカメくんなのです!
でもメーカーに持っていても受け付けてくれないかも…。
ということだってので買い替えました(´・ω・`)
by: すもも * 2015/06/21 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

そうなんです!
河原で待っていてくれたデジカメくんなんです~!
でもデータがあってよかったぁ~♪
すぐにバックアップを取りました!
これからは気をつけます~!!
by: すもも * 2015/06/21 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/188-b7867991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |