撮影会
2014 / 07 / 19 ( Sat )
我が家のビビハルさんコンビには

すこーし難しいかもしれませんが

仲いい感じの写真をとりたいと思いますので

集合してくださ~い!


ちゃんと並んでみてくでださいね!



目線をこっちに向けてくださいよ~

さあさあ、座ってポーズを!!



あっっ!!

ビビさん間に合ってない…

シャッターチャンスが~


では、次のポーズをお願いしますー



まさかのダブルふせっ!

奇跡の1枚ではないですか~

そしてビビさん…それは、ぶりっこポーズですね。



ちょっと、ちょっとハルさん!!

もうちょっとがんばってください!

元の位置に戻ってくださいっ!

ビビさんは…笑顔のままですね。

プロ根性だね。ビビさんよ。



うん!うんっ!!

その通りですよ~ハルさん

撮っているこちらも真剣なのですからっ



またもや奇跡の1枚がっ!!

ハルさん背筋がシャキーンってなってかっこいいですよ!

ビビさん得意の内またポーズも決まってますよ!!

さあさあ、最後の1まいですから


笑顔で笑ってわらって~



うーんっ??

へらへら笑顔…ですね

うん!うんっ!!

このゆるーい笑顔がビビハルさんっぽいですね!!

長い時間ありがとうございました~

以上で撮影会を終わります!!




解散したとたんプロレスごっこを始めたビビハルさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<走ってはしって | ホーム | くせ毛?>>
コメント
----

うんうん(*^。^*)
この笑顔 良いです
凄く仲良しに見えます
ビビたん とっても優しく見えるけど、今まで怒った事ってあるのかな?
悟りきってる笑顔だね~
何でも寛大に受け入れてくれそうな感じだわ
ハルさん ビビたんがお姉ちゃんで良かったよね
でもパンチは痛いから止めようね(笑)
by: ピーとま母 * 2014/07/19 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

のあロコりのママです(*^_^*)
遊びに来ました♪

ビビちゃんとハルちゃん頑張りましたね(*^_^*)
ふたわん揃って良いお顔の写真って
本当に難しいです(^_^;)
のあロコも2年以上頑張ってますが
一言“デジカメでよかった(T_T)”ですもの。。。

これからもっと良いお写真が撮れますよ!!

そうそう!!我が家の娘たちも“ヘラヘラ笑顔”得意です^m^
by: のあロコりのママ * 2014/07/19 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

わーいっ♪
仲良くみえますか??二人とも!仲良く見えるって言ってもらえたよ~(*^_^*)

びびたん…年長者なので悟りきってると思います(笑)
ながい期間ひとりっこだったのでどうなるのかなー?
と思っていたのですが、波長が合うのかハルのやんちゃにも寛大なココロで流してくれます~
ガジガジ攻撃にもたしなめるって感じですね~

うんうんっ!ハルさん!
あんまりやんちゃしているとビビさんに教育的指導されるよ~(笑)
by: すもも * 2014/07/19 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
お!偽装写真、やってますね~(笑)
あばばば!!とか変な声だすと、こっち向いて「はあ?」って顔するので、可愛いの撮れますよ~(^▽^)w
周りに人いたら、終わりますが(笑)
でも、いい感じに撮れてますね~(*^^*)
ビビちゃんもハルちゃんもかわいい~♥

by: milmil * 2014/07/19 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: のあロコりのママさん☆--

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
撮影会では
かわいいね~
かしこいね~
の連発でおだててあげました!
すももカメラマンはやりきりましたよ!

のあちゃんとロコちゃん、りのちゃんもヘラヘラ笑顔なのですか??
あんなに美人三姉妹なのにっ!!
by: すもも * 2014/07/19 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

めっちゃ偽装しましたよ~
「あばばばば!!」ですかっ?
今度やってみますー!
くぬちゃんのようなかわいい表情をとりたいのですが
ビビハルはには敷居が高すぎました~
これからは「あばばばば作戦」でがんばりますー!
by: すもも * 2014/07/19 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)
もうね~見ていて可愛いすぎ。
ちゃんと並んでいい子だね。
りり~ちゃんときぃの逆バージョンでなんだか不思議な感じなんだけど、可愛いよね~。
ママさん、見事な撮影会でしたv-424
by: ララ&リリー * 2014/07/19 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

そうなのですよね~
リリーちゃんときぃちゃんの逆バージョンですよねっ
こっちむいて~
いい子~
の連発で乗り切りました!
by: すもも * 2014/07/19 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー。
初コメです。遊びに来ました⭐。
ビビちゃんの内また、ハルちゃんのシャキーン姿、ヘラヘラ笑顔。すももさんの奮闘があってのキメ姿なのですねー。
また撮影会してくださいねー

by: yasunaak * 2014/07/20 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ご訪問&コメントしてくださりありがとうございますー(*^_^*)
その通りなのですよ~撮影会はすももカメラマンの大奮闘でしたっ!!
目を離すとハルはビビに特攻しにいったり、身体の上に登ったりしていまいた。
本当は寄り添ってまったーりした撮影会はまだまだ先のようです!
by: すもも * 2014/07/20 05:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/19-da5b7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |