スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
さらふわでスリム
2015 / 06 / 21 ( Sun )
今日はビビハルコンビを車に乗せて~



いえいえ~!

ドッグランではなく美容院に行ってきました!

新地開拓で新しいお店です!

とっても優しいお姉さんで

ひとつひとつ丁寧に説明していただきました!



マイクロジェットシャワーで汚れをとってもらい

肛門回りを綺麗にしてもらい

耳掃除もしてもらい

歯磨きもしてもらい

足回りも綺麗にしてもらいました~!!

おひげも切ってもらってすっきりです!

そしてそして~

ボサボサだった毛を綺麗にとってもらったのです。


綺麗になったお二人さんはこちらです~!



ほんとさらふわですごくいい手触りです~!

そして一人ずつにお土産まで



手作りのバンダナを巻いていただきました!

浴衣の生地で作っているそうで

今の季節にぴったりです~!



うんうん!

おそろいでなかなか似合っていますよ~!



意外とバンダナを嫌がらないハルさん。

ハルさんはヒマラヤンを食べると

エプロンがドロドロのべたべたに!

ヒマラヤンの時にはバンダナをしてあげます~!



疲れて帰宅したビビさんは

さっそく



和室へ移動して



足のエルビス毛もカットしてもらい



かっこよくなっていました!



たっぷりと毛が抜けたお二人さん

気になる体重を測ってみると

ビビさん→8.8㎏
(5/20→9,1㎏)

ハルさん→7㎏
(5/20→7,4㎏)

二人ともスリムー!!

でも減りすぎているような…。


フィラリアのお薬をもらいに行った時に

相談したいと思います~!


ビビさんはごはんを増やしてあげようかな?


ハルさんは痩せすぎているのかな??

ダイエットフードの効果がでていてびっくりです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サマーコレクション | ホーム | 見つからないんです!追記あり!!>>
コメント
----

ママさん。
きぃも今日はトリミングでただいま疲れてグッスリです。
かわいそうなので、くるみを全力で抑えています(笑)
復活した後のプロレスがすごそうですが。
ビビハルちゃん体重いい感じじゃないですかぁ~。
きぃなんか9キロですよ~どうする~(笑)
そんな中でも健康が一番ですよね(^^)
by: ララ&リリ- * 2015/06/21 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:ララ&リリーさん☆--


きぃちゃんもトリミングへ行っていたのですね!
くるたん!
お姉ちゃんがいなくて寂しかったのかな~?
くるたんを見ているとほんの少し前の
ハルさんを見ているようで和みます~♪
きぃちゃんは体重が9㎏なのですね!
もっとスリムに見えますよ~!

by: すもも * 2015/06/24 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/190-27d78b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
