サマーコレクション
2015 / 06 / 24 ( Wed )
液晶画面が剥がれ落ちていたデジカメくん。

修理はメーカーに出しても

修理を受け付けてもらえないかも…

と言っていただいたので

新しいデジカメくんを迎えました!



前のよりも少し大きいのです!



同じCanonなので使い方もばっちり~


ではではお二人さんっ!!

夏服と小物をゲットしたので

着替えてくださいね~!



milmilさんが紹介してくださった

●インズホームの

麦わら帽子をゲットしました!



まずはビビさんっ!



うんうん!

なかなか似合うではありませんか!


お次はハルさん!



おぉぉぉ~!

なんだか美人度が上がったではありませんかっ!!

でもすぐに帽子を払いのけるハルさんなのでした。


お次は夏服ですよ~!



この服は

ヒンヤリとした生地で

体温上昇を抑えてくれるそうです!



そして

蚊が近寄りにくい特殊な繊維でできているそうです!



似合っていますよ~!



こちらはおんなじ色で

サイズ違いです!



ハルさんは体重7㎏で

3Lサイズがぴったし!



ビビさんは体重9㎏で

4Lがぴったしでした~!


サングラスもゲットしましたよ~!



なんだか…。

競馬のジョッキーのようなビビさん



意外と似合っていますよ!

ビビさんっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<スリムすぎるんやって! | ホーム | さらふわでスリム>>
コメント
----

デジカメ、やっぱり駄目でしたか(^^ゞ
でも、おニューのデジカメでバシバシ撮っちゃいましょう^^

ビビさんもハルさんもお洒落さんが似合ってますね~
麦わらにサングラス、後は海に行くだけじゃないですか(笑)
noelは裸族でいきますよ~(笑)

ビビさんハルさん、夏バテしないようにね~
ってまだ梅雨でした(^_^;)
by: オヤジール * 2015/06/24 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

デジカメ買ったのですね
これでまた、可愛い姉妹の様子が見れますね
○インズってビビハルちゃん地方にもあるなんてビックリ!
関東だけかと思ってました( *´艸`)
お洋服もよく似合ってまーす。どこかに避暑に行くときには、この帽子をかぶらないと…
何故か松田聖子さんの夏の扉を開けて~♪が頭の中でリフレインし始めました(笑)
by: ピーとま母 * 2015/06/25 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オヤジールさん☆--

新しいカメラを思い切って買ったので
いっぱいとりますよ~♪
ノエルちゃんは美人なのであの綺麗な毛で十分かわいいです~!
どんどん大きくなっていますね~!
どんなブルーマールちゃんになるのかな?
ノエルちゃんの成長が楽しみですっ(*'▽')
by: すもも * 2015/06/26 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

思いきって買っちゃいましたよ~♪
〇インズホームは関西にもありますよ~!
中型犬お洋服があるから助かります~(*'▽')
実はこの麦わら帽子…。
小型犬ようなのでお二人には小さいのです~(´・ω・`)
もずくちゃんがかぶっている帽子をハルさんように買おうかな~?
by: すもも * 2015/06/26 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^ ^
カメラ結局、新調されたんですね〜!
でも、またビビハルさん達をたっくさん撮れますね^ ^ よかった!
カワイイー帽子!サングラスにお洋服!
お二人とも、よくお似合いです〜(o^^o)
えっーこのお洋服、蚊除けもしてくれるの?色々あるんだなー。
いいなぁ。裸族の我が家ですが、ちょっと気になっちゃいました!
明日●インズホーム行こうかなー!ウヘヘ。
by: ルイズ * 2015/06/26 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~(*´∇`*)
おニューなカメラで
これからも素敵なツーショット楽しみにしてますねe-266

ペアーのお洋服とか小物が
とってもお似合いのビビハルちゃんですねb
可愛いお帽子にサングラス・。・。・。
宝塚のスターさんのような感じですv-352
by: 蘭&蓮ママ * 2015/06/27 02:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ニューデジカメ!
うちのもNICONです(^o^)
これからも綺麗なビビハルちゃん楽しみにしてまーす♡

おおっ、麦わら帽子おそろいですね♡
そちらのカイ●ズにも売ってましたか!(笑)
今、もずくがかぶってる帽子も小型犬用ですが・・・
シェルは頭が小さいので大丈夫かも?
とまちゃんもぴったりでした♪
by: milmil * 2015/06/28 05:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

宝塚のスターですか!!
ビビさんは男役でハルさんが娘役でしょうか??
蘭ちゃんと蓮ちゃんは癒し系コンビです~!
ふたりとも帽子やリボンが似合いそうな感じがします(*'ω'*)
by: すもも * 2015/06/29 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

そうなんです~!
もずちゃんとくぬちゃんが被っていた帽子と
おんなじです~!

なるほど~!
もずちゃんが被っている帽子は小型犬ようなのですねっ!
意外と頭が小さいハルさんなので小型犬用のを探してみますねっ!
by: すもも * 2015/06/29 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/191-3227cef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |