はじめましてっ
2015 / 07 / 18 ( Sat )
みなさ~ん!

お久しぶりです!すももです!!

ちょこっと仕事が忙しく更新ができていませんでした!


ではでは

7月12日のお話です!

こりーちゃいますねん、シェルティーですねんのフーママさんからご連絡が!!

なんと!

シェルティ.こむのこむぎんこさんが大阪に来られると言うことで

お誘いの連絡をいただきましたっ!!



ですのでいざ大阪へ~!!

まずはフーママさんフーパパさんこむぎんこさんと合流して

鶴橋へ~!




フーママさんおすすめの韓国料理屋さんへ~!



キムチチジミには

とろ~りとろけるチーズが入っていて

とってもおいしかったのです!



豚肉がとろとろでおいしかったのです~!



こちらは韓国のりで巻いてあるお寿司です~!



こちらはほんのり甘いキムチチャーハン!



そしてそして~

みなさんはマッコリパーティー!

すももはお酒が弱いので梨ジュースでかんぱ~い!


食後はこむぎんこさんとお買い物をしました!



フーママさんおすすめの

するめキムチ

韓国のりキムチ

甘酢大根キムチを購入~!

とくに我が家では韓国のりキムチが大人気で

一日で食べ終わっちゃいました~!



とっても優しいフーママさん

気遣ってくださったフーパパさん

楽しいお話をたくさんしてくださったこむぎんこさん!

ほーんとにありがとうございました!

初めてとは思えないほどお話できて

嬉しかったです~!
 

ぜひぜひ滋賀県にも遊びにきてくださいね~



ではでは

最近のビビハルコンビの様子です!




日中は庭で過ごすビビハルコンビです。


なにがと言うと~!

ハルさんがっ!!



こんな事を言っていますが

ハルさんがっ!!



じょうろの先をカミカミしたのです~!
(現行犯じゃないけど)

こんなことをするのはハルさんしかいないっ!!

ビビさんは淑女なのでこんなことはしませんっ!!



なので水やりではちょろちょろしか出ないお水!



現行犯を確保の時は

ビビさんと一緒に教育的指導をしたいと思います~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<おいしかったー! | ホーム | ジャンプでぱっくん>>
コメント
----

快くお誘いを受けて下さってありがとうございましたー
可愛いすももさんにほっこりさせて頂いて、
こむぎんこさんも、とっても良い方で楽しいですし、
気が付けばあっという間に時間が過ぎてましたね。

飲めないすももさんにお付き合いさせてしまってすみませんでした、でも楽しかったです(≧∇≦)

ハルちゃんがじがじーあはっ!
やっちゃったですねー(笑)
現行犯確保しないとですねー(^_^;)

滋賀は必ず参りますので、その際は宜しくお願いしまーす\(^O^)/

by: フーママ * 2015/07/18 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

え?はじめまして??
って思う位、楽しかったです〜
ありがとうございました!

マッコリパーティーが
盛り上がりすぎて、すももさんとは
鶴橋しか行けなかったですね〜(>_<)
すみませんでした。
次の機会にはもっと色々観光
しましょうね〜(^○^)

滋賀、とっても行きたく
なりました!
ぜひぜひ招集かけてくださいよ〜
馳せ参じますよーo(^▽^)o

ノリキムチ、わかるー‼︎
一日で終わっちゃいますよねー

あと我が家ではセロリとトマトも
大人気でしたよ〜
また仕入れに行きたいですね☆

ハルさーん!ずいぶん
がんばってカジカジしちゃったねー

お腹が痛くならないか心配だけど
そんなところもハルさんの
かわいいところだね♪

ビビさん、すももさん
教育的指導がんばー\(^o^)/

by: こむぎんこ * 2015/07/18 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄いメンバーのオフ会ですね(^^ゞ
どの料理も美味しそう。
仕事関係で大阪は何度か行ってますが
鶴橋とか新世界の雰囲気、大好きなんですよね~
また、行きたくなっちゃいました(笑)

はるさん・・・・  奥歯に何か挟まってますよ(笑)
犬語さえわかればビビさんに聞けるんですけどね~^_^;
by: 。 。オヤジ~ル * 2015/07/19 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああ、羨ましすぎる(笑)
美味しいものを食べて、飲んで、笑って、シェルティ談議に花咲かせ…
とっても素敵なひと時でしたね。
是非次は、シェルズも一緒にどんちゃん騒ぎを!(*ノωノ)
by: ピーとま母 * 2015/07/19 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
豪華メンバーでの集い
参加させて頂きたかったです。
フーママさんお薦めの韓国料理
おいしそ。

あれー
ジョーロが・・・
ハルさん、アーティストシェルティになれますね。
by: okuyuki * 2015/07/19 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
なんと、大阪組に合流!(>▽<)
きゃーうらやましい~♥
シェル談義なマッコリパーティ
かなり楽しい時間だったのでしょうね(^o^)
そして、韓国の料理は大好きな私ですが
もうよだれだらだらです!(笑)
私もお酒飲めないけど、このマッコリなら飲んでみたいなあ(*^^*)
海苔キムチも気になりまくってますう♪
いつか大阪行ったときは買うぞ~!
ビビハルちゃんも、お留守番がんばったのかな♡

アーティスティックなジョウロ!流石ハルさん!(笑)
淑女なビビさんの信頼は厚いですね(>▽<)
今度は水が出やすいようにカミカミするんだよ~ハルさーん♡


by: milmil * 2015/07/20 06:55 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

フーママさんや、こむぎんこさんの記事で拝見して、羨ましく思ってました(^O^)。さすが、大阪ですから、美味しい物がいっぱい。これまた、羨ましいですな(≧∇≦)。
シェルさんを通じたお友達とのこうしたご縁、素敵な時間ですね。我が家も、いつか是非とも〜なんて、思ったりします〜(≧∇≦)。
by: レオミクパパ * 2015/07/20 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~!
またまたお誘いしてくださいね(*'▽')

そうなんです!
たぶんハルさんがガジガジ!!
現行犯で確保したいと思いますっ!

ぜひぜひ滋賀県にいらしてくださいね~♪
by: すもも * 2015/07/20 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

ほーんとに楽しかったです♪
ありがとうございましたっ!
のりキムチめちゃくちゃおいしかったです!
ご飯にとーっても合うんですよね!

ハルさんガジガジ!
最近は私の靴もやられました!
こむたんはお上品なのでこんなことはしなさそうです!
ちゃんと教育的指導をしなくては~
by: すもも * 2015/07/20 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 。 。オヤジ~ル さん☆--

そうなんです!
豪華メンバー会に誘っていただきました~!
オヤジールさんも大阪によく行かれるのですねっ!
キムチとってもおいしかったです(*'▽')

ハルさん丈夫な歯なんです!
ノエルちゃんはこんなことしなさそうです~!
by: すもも * 2015/07/20 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ほーんとおいしい韓国料理だったのです!
シェルティ話は底を尽きません~!!
そうなんです!
今度はシェルと一緒に参加したいです~(*'▽')
ピースくんもとまと親びん、こなつちゃんにもいつか
会いたいです~♪
by: すもも * 2015/07/20 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

okuykiさんもぜひぜひ参加しましょう!!
韓国料理はそんなに辛すぎずおいしかったです!
フーママさんとフーパパさんがokuyukiさんに似合いそうな
唐辛子ストラップを選んでいらっしゃいました(*'▽')

ジョーロ!
ハルさんはアーティストシェルになれるでしょうかっ!?
by: すもも * 2015/07/20 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

はーいっ!!
大阪組に参加させてもらいました~♪
おぉぉぉ~!!
milmilさんは韓国料理がお好きなんですねっ!
辛すぎずでとってもおいしかったですよ~!
のりキムチはほんとにおすすめです~!
こむぎんこさんからもずくぬちゃんのお話を
たくさん聞かせてもらいましたよ~(*'▽')

そうなんです!
ハルさん!!
今度はお水が出やすいようにカミカミするんですよ!
by: すもも * 2015/07/20 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

フーママさんフーパパさん、そしてこむぎんこさん♪
みなさん優しいんです~!
シェルの話で盛り上がりました♪
パパさんもぜひぜひ関西に遊びにきてくださいねっ(*'▽')
by: すもも * 2015/07/20 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/194-a0437a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |