スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
注射してんでー!
2015 / 08 / 09 ( Sun )
今日はハルさんのワクチン接種に行ってきました~!



そうですね~!

ビビさんがいなくても

ちゃーんと一人で行けるもんねっ!

でも駐車場に出ると

この表情…。



やっぱり病院は緊張するようなハルさん。

待合室ではお隣さんに撫でてもらい

しっぽをふりふり。



ハルさんの気になる体重は

デブエットを開始して

6/30→7㎏

8/9→7.4㎏

になっていました~!

まだまだ増えてもいいそうです~!

ハルさんっ!!

もう少しお肉をつけましょう!




注射はまったく問題がなかったハルさん。




実は胸元に大きなかさぶたができていて

それを診察していただくと…。

傷を乾燥させないといけないということで

抵抗するハルさんを抑えてもらい

かさぶたを綺麗にとってもらいました!

綺麗にとってもらった皮膚には

小指の爪ぐらいの大きさのクレーターがっ!!





うんうん!

抵抗はしていたけれど

泣かなかったですね~!!

アルコール綿とお薬をいただいたので

毎日消毒&お薬を塗るように指導してもらいました!



早く良くなりましょうね~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<びっしょりやねーん! | ホーム | 取得しましたよ!>>
コメント
--お邪魔致します--

ハルさん、注射、偉かったですね。ちょっと、ドヨ〜ンなお顔も可愛らしい(笑)。まあ、怖かったり不安だったりしますよね。診察前に待合室で良い子に出来るのも、また偉いです。
しっかりケアして貰ってよかったです。お大事にしてください。
by: レオミクパパ * 2015/08/11 05:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃんおりこうさんでしたねー❤

その後体調は大丈夫ですかぁ?
by: フーママ * 2015/08/11 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^ ^
ハルさんのデブエット順調そうで何よりです(o^^o)
我が家のダイエットもママ以外は順調です(笑)
注射もだけれど…
かさぶた・・うう!自分のかさぶた剥がすって考えたら…そりゃー抵抗もしちゃいます(笑)
ハルさん頑張りましたね!えらい!
お薬が効いて、早く治りますように!
by: ルイズ * 2015/08/11 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’パパさん☆--

動物病院にも十分に慣れてきたハルさんなんです!
お顔がしょんぼりしていましたが(´・ω・`)
ご心配ありがとうございます!
かさぶたは小さくなってきてるんですよ(*'ω'*)
あともう少しで綺麗になりそうです!
by: すもも * 2015/08/12 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

お利口さんにしてくれたハルさんなんです(*'ω'*)
かさぶたは小さくなってきました!
消毒する時や薬を塗るときにはじっと耐えているハルさんです!
もう少しで綺麗になりそうです~!
by: すもも * 2015/08/12 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

そうなんです~(*'ω'*)
デブエットが順調なハルさんっ!!
私もそんなことを言いたいです~!
最近のハルさんは消毒も薬を塗るときも
じっと耐えてくれているのです(*'▽')
えらいぞぉ~!
ハルさんっ(*'ω'*)
by: すもも * 2015/08/12 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/198-4f46dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
