スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
走ってはしって
2014 / 07 / 21 ( Mon )
涼しい時間になればビビさんと一緒に庭遊びをしているハルさんです。

庭につくとまずは走ります
(物があふれている庭ですみませんっ)

ひたすら走ります



ジクザク走りや

ななめ走り

たまにジャンプしたり



走ることが大好きなようで

ひたすら走ります。



ビビさんも付き合ってあげて

走ります!

ダッシュしてくれます!



ただお年なのですぐに休憩モードになります。



いっぱい走ってたもんね?

久しぶりにビビさんが牧羊犬っぽく見えましたよ?



お気に入りの場所で涼んで


ハルさんを見守ってくれるビビさんです!



今までは寝て~

食べて~

ごろごろして~の繰り返しだったのですが

ハルさんが来てから表情もいきいきしだしましたねっ?

いい刺激をもらって毎日が楽しそうですね~

いわゆる若返り効果ってやつですねっ??

ビビさんっ!!

りっぱなアンチエイジングですよ!

このままアンチエイジングがんばりましょうねっ!!



最後に一枚…

偶然撮れた写真です~

哀愁ただよう感じです。何を話しているのかな~?


ハル「ビビさーん!すももさんって昔からあんな感じやったん?」

ビビ「昔からあんな感じでしたよー!」

とかでしょうかっ??

あんな感じってどんな感じやね~んっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<掘ってほって | ホーム | 撮影会>>
コメント
----

こんにちはーU^ェ^Uマディです。

ビビさん、ダッシュするんですねー!
すごーい!さすが牧羊犬♬

マディはボール追いかけて走りますけど、
追いかけて自分だけ嬉しそうに帰ってきますよー笑。

これから暑い夏になりますが、
なるべく快適に過ごしていきたいですねー(^^)
by: maddy705 * 2014/07/21 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
--一言だけど--

この会話に混ざりたい!(笑)

ピピハルちゃん 仲良くて微笑ましいです
(*´▽`*)
by: ピーとま母 * 2014/07/21 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: maddy705さん☆--

コメントありがとうございます(>_<)

ビビはダッシュは元気よくするのですが持久力がっ!!
ボール遊びは、マディちゃんと同じようで
ボールを追いかけるのですが、すぐにUターンしてボールをほったらかしにしています~
嬉しそうに帰ってくる…よくわかります!
とってもうれしそうな顔して帰ってきますもんね!
ボールは持っていないのにっ!

やっと梅雨あけですね~
早く涼しくなってほしいです~
by: すもも * 2014/07/21 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃんお庭で走ってくれるんですねー♡
私、シェルティの走ってる姿大好きなんです(*^^*)
かわいいですねー♡
そしてダブルおしり!!
癒されすぎますーーー♡
by: みるてぃー * 2014/07/21 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

一言ありがとうございます~

「ぜひぜひ参加してくださいっ!!」(笑)

庭ではお互い距離を保っていい関係なのですが
家に入るとプロレスごっこになってしまします~
まったり寄り添ってほしいのですが…まだまだ遠いです(o´Д`)
by: すもも * 2014/07/21 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:みるてぃーさん☆--

分かります~!
シェルティの毛がなびく感じがとってもかわいいですよね(>_<)
ダブルおしり!あるがとうございます♪
目撃した時はかわいすぎて興奮しました(親バカですみません~)
写真を撮れて大満足です~
by: すもも * 2014/07/21 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/20-5fd6b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
