スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
大好きヨーヨー
2015 / 08 / 20 ( Thu )
お祭りでゲットしたヨーヨー。

ハルさんに向かってヨーヨーを放つと怖がるのです。

意外とびびるハルさんです。

そんなヨーヨーをケージに掛けてあげると~!




なんだかやる気たっぷりなハルさん。



動かないヨーヨーは怖くないようで

パンチパンチ!



強きなハルさん。

ヨーヨーに向かって噛みつき攻撃!



まるでボクシングジムのように

ジャブを繰り出すハルさん。


この様子を見ていたビビさんも~



思わず褒めてあげます!


くるっとケージに入ったヨーヨーでも



ちゃんとハウスをして

ケージの内側にっ!



噛み噛み攻撃~!


そしてそして~

必殺パンチ~!!



こんな風にヨーヨーに夢中なハルさん。



最後はお約束通りの

ヨーヨー爆発!!
(ハルさんの噛み着き攻撃で割れてしまった!!)

大きな音で割れて水が飛び出し

びっくりしてフリーズしていたハルさんなのでした!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<モデルデビュー | ホーム | びっしょりやねーん!>>
コメント
----

この風船、よく割れないなー!
ってドキドキしながら読ん
じゃいましたよ〜

最後には案の定(≧∇≦)
ハルさん、ちょっとびっくりした
けど楽しかったねー

お顔は濡れなかったかな?
by: こむぎんこ * 2015/08/20 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰しております\(^0^)/

私も、このヨーヨーはいつ割れるんだろう…
とハラハラしながら読んでました(^^)

ハルさんは将来チャンピオンになれそうですね!
これからも練習頑張ってね☆
でもお顔が濡れるのはイヤですね…(笑)
by: まーこ * 2015/08/21 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

最後には割れちゃったんですよ~(*'ω'*)
割れた音にびっくりしていたハルさんです!
お顔は濡れませんでしたっ!
by: すもも * 2015/08/22 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

お久しぶりです(*'▽')
なかなか割れなかったヨーヨーですが
ハルさんの噛み着き攻撃で割れちゃいました(´・ω・`)
このボクシング練習で世界を目指します~!!
by: すもも * 2015/08/22 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/200-f9c09837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
