モデルデビュー
2015 / 08 / 22 ( Sat )
ビビさ~んっ!!

ハルさ~んっ!!

集合してくださいね~!



ではでは今からお出かけですよ~!



なんだか嬉しそうなビビハルコンビですが

行き先は美容院!!

今回で2回目の利用です!

ここの美容院には

ビビハルコンビのことをよく気遣ってくださる優しいお姉さんがいらっしゃいます!

とっても優しくて

ビビハルコンビもすもも家もすっかりお姉さんのファンなんです!

ではではお姉さんに綺麗にしてもらうのですよ~!



はいはーい!

ちゃんとお迎えにきますからね!

ビビさんっ!!

ハルさんのことをよろしくお願いしますねっ!






ではでは

ここからはお姉さんが撮ってくださったお写真です~!

最初はハルさんっ!



意外とお水がへっちゃらなハルさん。

大人しくされるがままだったそうです!

そんなハルさんを見守るビビさんは…



我が家にいるようにくつろいでいたそうです!


そしてお次はビビさんっ!



お水が苦手なビビさん。

お家シャンプーではガタガタ&ブルブルとなるのですが



今回もガタガタ&ブルブル状態だったそうです!

えらいぞ!ビビさんっ!

頑張りましたねっ!!


二人のシャンプーが終わるとソファーに乗せてくださり

お写真を撮ってくださいました~!

トリートメントもしていただき

サラふわになったビビハルコンビをパチリ!




ハルさんは今流行の

顎クイポーズ!!
(か、かわいい!)

今回撮っていただいたお写真は

なんと!!



そうなんです~!

お店のパンフレットに載せていただくことになりました~!



シェルティ代表でビビハルコンビが登場するそうなんです!

どんな風に載るのでしょうか~!



楽しみなビビハルコンビです~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | 大好きヨーヨー>>
コメント
----

きゃーその冊子欲しいですぅ‼︎
デルモデビューおめでとう、ビビハルちゃんの可愛さだと、とうーぜんの気が(≧∇≦)

ビビさん、がんばりましたねー
by: フーママ * 2015/08/22 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんご無沙汰してます。
ビビハルちゃん並ぶと我が家の先代ララ姉ちゃん・りり~ちゃにそっくり~。
可愛いね~(^^)
ママさんこの夏は暑かったですね~。
変わりないですか~(^^)
by: ララ&リリ- * 2015/08/22 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

なんとデルモっすか?(@○@) 
良いですね~ 出来上がりが楽しみですね~


美容院でシャンプー中に写真撮ってくれるのもビックリです。
聞いたことないですよ。
きっとビビさん、ハルさんが良い子だからですね(笑)
by: 。 。オヤジ~ル * 2015/08/22 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔いたします--

すっかり綺麗になったビビさんにハルさん、可愛らしいですね。お水が苦手なビビさん、でも頑張ったのですね(o^^o)。拍手喝采ですね。
そして、なんと、モデルデビューとは❗素晴らしいですね。そのパンフレットで輝くお二人さんを、観たいですね〜(o^^o)。シェルティ代表❗さすがですね(≧∇≦)。
by: レオミクパパ * 2015/08/22 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
シャンプー&トリートメント
お疲れ様~~~
さらピカッです。
wow!!
そのパンフレット、欲しいです‼
by: okuyuki * 2015/08/22 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ふふふ~!
どんな冊子になるか楽しみです(*'▽')
頂いたらまた紹介しますね~♪
フロールちゃんのように美人に撮れているといいのですが…!
by: すもも * 2015/08/23 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ララ&リリーさんっ!!
お久しぶりです~(*'▽')
やったぁ♪
憧れのララ姉ちゃん&リリーちゃんにそっくりだなんてっ!!
嬉しいです~!
ハルさんもリリーちゃんのような女優を目指してもらいます~!
by: すもも * 2015/08/23 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オヤジールさん☆--

そうなんです!
デルモデビューをいたしましたっ!
お忙し中でお写真を撮っていただいたようなんです~!
お家シャンプーではなかなか撮れないので嬉しいです(*'▽')
by: すもも * 2015/08/23 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’パパさん☆--

お水が苦手なビビさんっ!!
震えながらも頑張ってくれたそうです(*'▽')
パンフレットの仕上がりが楽しみです~!
頂いたらまたアップしますね~!!
by: すもも * 2015/08/23 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

トリートメントもしていただいたので
さら&ピカッになりました~(*'▽')
パンフレットの仕上がりが楽しみです~!
いただいたらまたアップしますねっ!!
by: すもも * 2015/08/23 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^ ^
おおー!!モデル〜!と思いつつ、遅くなっちゃいましたT_T
ビビさん、ハルさん、モデルデビューおめでとう(≧∇≦)きゃー!
お利口さんに写真撮ってもらってるんですね!
我が家では到底無理(笑)はー。
二人ともさらっさらの美人さん。
仕上がり楽しみですね〜♪
パンフできたらアップしてくださいね(≧∇≦)
by: ルイズ * 2015/08/25 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

ふふふ~♪
モデルデビューをしちゃいました(*'▽')
ここの美容院では手作りバンダナを巻いてお写真をとってもらえるのです!
女子力アップしたビビハルコンビなのです~!
ジルちゃんといーたんがお顔をくっつけて寝ている姿が大好きですっ!!
またパンフレットが仕上がればアップしますね~!
by: すもも * 2015/08/30 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/201-fc431694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |