お久しぶりです
2015 / 09 / 14 ( Mon )
お久しぶりです!

暑さも和らいでいい気候になってきましたね!

ビビハルコンビも元気にしております~!


ではではお休みの様子を!



久しぶりにドッグランに行ってきました~!



嬉しくて小走りなビビさん



嬉しくて走り回るハルさん

以前、跳べていたハードルに今回も挑戦っ!!



リードをつけて並走すると

ばっちりジャンプを決めてくれました!



そんなハルさんをビビさんは見守ります。

いつもは応援専門のビビさんなのですが




今回は

なんと!!



一人でジャンプをしていたのです!

しかも自主的にジャンプをしたのです!

まだまだ現役なビビさんっ!

写真を撮れずに残念です~



隣の小型エリアには

パグちゃんが!




フェンス越しにごあいさつ。



ハルさんはフェンス越しに千本ダッシュ~!



ヘトヘトになるまで走り続けたお二人さんなのでした!



お久しぶりのドッグラン



めっちゃ!!



そうですね~!

気持ちいい気候になりましたし

また遊びに行きましょうね~!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めっちゃ好きやねーん! | ホーム | モデルデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/202-3eca7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |