ビビさんの悩み
2015 / 10 / 07 ( Wed )


最近のビビさん。

少し悩んでいるようなんです!



どんな悩みかと言いますと~



しっぽの毛!

ふさふさだったビビさんのしっぽがスカスカ状態にっ。


原因はハルさんっ!!

ビビさんにかまってほしいハルさん。


すれ違い際にビビさんのしっぽをパクリ!!

そしてしっぽの毛をむしり取るように噛むのです!!
(なんてひどい!!)



普段はハルさんのかまって攻撃を華麗にスルーするビビさんも

これにはプンプンなんです!



そして

プロレスのコングが鳴るのです!



ハルさんがパピーの頃と比べると

わんぷろの頻度は減ったのですが



激しさは増しているのです!



ビビさんの特訓のおかげかたくましくなったハルさん。



ビビさんに特攻攻撃~!



小柄の体格を生かしてジャブ!



ですがもちろん!

ビビさんも負けていませんっ!!



ハルさんの後方へ回り込んで~



ブロック!!

今まではハルさんが転がって降参だったのですが

最近は



ビビさんがハルさんの首ねっこを掴んだら



試合が終了するようです~!





まだまだ現役なビビさん。




今回もしっぽの恨みを晴らせたビビさんなのでした!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<らんらんら~ん! | ホーム | 我が家のおトイレ事情>>
コメント
----

今晩は。
ビビさんの尻尾が・・・
ハルさん、カジーでしたか💦(^-^;
家も下が上にカジーするので
焦ります。
流石、ビビさん
強いです。
女の子さんのバトルは終わりが早そうなのでイイですね。
♂×♂はかなりひどいです。
by: okuyuki * 2015/10/07 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんに鍛えられて
強くなったハルさん…まだ
ビビさんには敵わないみたい
だけど…

しっぽガジーはビビさん
ちょっとかわいそうですねー(>_<)

鍛えすぎちゃったかなー?

それでもビビさんの元気の源
ワンプロして仲良しな姉妹♪

きっとまたフサフサのしっぽに
なるよ〜。
悩むのは余計によくないよ、
ビビさん(^○^)

by: こむぎんこ * 2015/10/07 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

あららー

お尻尾大丈夫?

じゃないですよねー

はぁふ~んってなるよね~(^_^;)

わんぷろーフロールさんのわんぷろ見てみたいですが、

めっちゃ弱そうです(^_^;)
by: フーママ * 2015/10/08 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんまだまだハルさんには負けないよね~
流石だわ( *´艸`)
でも、尻尾はやっぱり貧相になっちゃうのは寂しい…
家も とまとの尻尾が大変で~す('_')
なんで、尻尾が好きなんだろう
こなつは、尻尾をガジガジして怒られても喜んでる(笑)
ハルさんも同じかな?(・ω・)
by: ピーとま母 * 2015/10/08 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

さすが、我が家のアイドル、ビビさんですね〜(^_−)−☆。まだまだ現役が、何より素晴らしいです。メチャカッコ良いですね( ^ω^ )。
尻尾の毛、可哀想なビビさん(>_<)。ハルさん、ヤンチャ、相変わらずですね(⌒-⌒; )。可愛いから、困ってしまいますね。

実は我が家のミクも、尻尾の毛が少なくなってます。原因分からずで。自分で尻尾に噛み付いてむしっている時がありますが、それだけではないかと思ったり。年齢からなのか(>_<)。
by: レオミクパパ * 2015/10/08 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

そうなんですよ~( ゚Д゚)
ハルさんはビビさんの尻尾をガジガジ!
ぱらるたんもぷるとくんの尻尾をガジガジするのですねっ!!
どうやったやめてくれるのでしょうか??
どんどん貧毛になるビビさんの尻尾です!
by: すもも * 2015/10/08 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

たくましいシェルになったハルさんなのです~!
ハルさんはしっぽをむしり取るように噛むのですよ( ゚Д゚)
なのでビビさんがものすごく怒ります!
手加減なしの教育的指導をしてくれるのです~!
by: すもも * 2015/10/08 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

しっぽがスカスカになってるのですよ~(´・ω・`)
若い時はふさふさしっぽだったのにっ!!
わんぷろのフロールちゃんっ!!
奥ゆかしいフロールちゃんですから
なんだか想像できませ~んっ!!
by: すもも * 2015/10/08 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

まだまだ現役なビビさんなのです~!
負けたことを見たことありませんっ!!
こなつちゃんもとまと親ぶんの尻尾をガジガジするのですね~!
そして怒られても喜んでいるこなつちゃんっ!
分かります~!!
ハルさんもビビさんに怒られて嬉しそうですもんっ(^^)/
by: すもも * 2015/10/08 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

まだまだ現役選手なビビさんなのです~!
ヤンチャなハルさん。。
いたずらはしないのですがビビさんにかまってほしくて( ゚Д゚)
ビビさんにすごく怒られているのに喜んでいるのです(´・ω・`)
ミクくんもしっぽの毛が少なくなっているのですね~!
ビビさんも全体の毛がずいぶんと少なくなりました!
年齢も関係がありそうですね!
by: すもも * 2015/10/08 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、ご無沙汰しております(#^_^#)

うわ~ぁ。・。・。
ビビちゃんもそうなんですね~
うちの蘭も、蓮にしっぽをがぶっとされて
ひっぱられております(o ̄ー ̄o)

どうかすると、蓮の口の周りに
蘭のけたぼ(毛の束)がからまっております( -.-;)
蘭に引きずられながらも咥えたままなのです。・。・。

でもビビちゃんは偉い!
ちゃんとハルちゃんを叱って・。・。・。
うちの蘭は、負けてしまって
自分のサークルに逃げてしまいます。
ちょっと気の毒な蘭でありますe-330
by: 蘭&蓮ママ * 2015/10/12 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

蘭ちゃんも蓮ちゃんにしっぽをがぶりされているのですね(;'∀')
蓮ちゃんのお口に蘭ちゃんの毛!!
そんなに抜けるのですね~!
そんな蘭ちゃんはNo!と蓮ちゃんに言えないのですね~!
心優しいお姉さんです(*'ω'*)
by: すもも * 2015/10/21 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/207-db910841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |