スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
らんらんら~ん!
2015 / 10 / 25 ( Sun )


久しぶりにドッグランに行きましたよ~!



リードを離すと

嬉しくて走り出すハルさん。



遠くから名前を呼んでも



全力疾走!



ちゃーんと走って来てくれます!



嬉しそうなハルさん。



走るのが大好きなんです。



うんうん!

走るのが速くなりましたね~!



この日はジャックラッセルテリアちゃんが多くて



追いかけてもらうのが大好きなハルさんは



嬉しそうに走っていました!


ゴールデンちゃんのパパさんには



チーズをいただきましたよ!

実はチーズが初めてのハルさん。



大事そうに少しずつ食べていました!


フリスビーにも挑戦しましたよ!



フリスビーを狙ってジャンプ!!



失敗しても



動じないハルさん!



フリスビーを取って



運んでくれます~!



上手にできましたよ~!

えらいよ!

ハルさんっ!!




帰宅後は、アマゾンから

大きな段ボールが届いたので



ハルさんに入ってもらいました!!



困惑気味なハルさんなのでした!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<応募したのです! | ホーム | ビビさんの悩み>>
コメント
----

箱入り娘ハルちゃん(^-^)

ランでびゅんびゅん遊ぶハルちゃん見てると
めっちゃ嬉しくなっちゃうー

それも羊役ー(笑)
ビビさんは監督だねー(≧∇≦)

初チーズは美味しかったかなぁ~?

by: フーママ * 2015/10/26 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(o^^o)
ハルさん元気ですね〜(笑)
フリスビーも、ジャンプもすごそうだし!
ちゃーんと持ってきてくれるし!今後楽しみです〜(*^^*)
マイペースに楽しんでいそうなビビさんも
チーズの時は、くださいな、なんですね〜(笑)
何かね、いっつもここへ遊びに来た後は
すももさん語がうつってしまうんです(≧∇≦)
あれ?何か、この書き方、すももさんぽいってひとりニヤニヤしてます(笑)
by: ルイズ * 2015/10/26 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

アマゾンの箱、ふたを閉めて送り先はnoel家でお願いします(笑)
ハルさんフリスビーいけちゃいますね!
頑張れハルさん!絶対にできるぞ~\(^o^)/
飛んでるフリスビーにジャンプする姿、先代ロビンを思い出します。
noelが飛ぶのはオヤジの尻をカジル時だけですよ(T∇T)

ビビさんも少し走れたのかな?
お日様いっぱい浴びて元気なビビさんでね~
by: オヤジール * 2015/10/27 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

箱入り娘ハルさんっ!!
困った顔をしていましたよ~!
ランではお友だちに追いかけてもらうのが大好きなんですよ~!
ビビさんにも追いかけてもらうのが大好きです!
初チーズは上品に少しづつ食べていましたよ~(笑)
by: すもも * 2015/10/31 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

ハイパー元気なハルさんなんですよ~(*'ω'*)
最近になってフリスビーの空中キャッチが出来てたのです~!
ランではマイペースなビビさんっ!
チーズを戴いてからはゴールデンのパパさんのストーカーをしていました( ゚Д゚)
しっかりゴールデンちゃんの家族になっていましたよ(笑)
すもも語がうつっていますかぁ~??
私も実はジルちゃん語がうつってしまうんです~!!
今のジルちゃんぽいっ!!
ってなるんでうよ~♪
by: すもも * 2015/10/31 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オヤジールさん☆--

ふふふ~♪
ではフタを閉めてnoel家に!!
きっとハルさんがnoelちゃんにお姉さん風を吹かしていそうです( ゚Д゚)
ロビンちゃんはフリスビー犬だったのですね~♪
noelちゃんのあの座椅子遊びを見ているとアジリティーがいけそうな予感がします!!
いつか挑戦してほしいです~♪
ランではマイペースなビビさんっ!!
家族の近くでくんくん&にこにこしています~(*'ω'*)
by: すもも * 2015/10/31 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/208-6c9bf69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
