-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
応募したのです!
2015 / 10 / 31 ( Sat )
すもも家地方のホームセンターで

こんな催し物があるそうなんです!



愛犬写真コンテスト!!

もちろんビビハルコンビで~



応募しましたよ~!

もちろん狙うのは



大きくでましたね~!



最優秀賞は応募写真をA1サイズの額縁に入れてくださるそうなんです~!



ちなみにプラザ賞の商品は

おやつの詰め合わせ!!



うんうんっ!!

きっとビビさんも本心はこちらかもしれませんね~!


ではでは

応募写真を撮るので決めポーズをするのですよ!!





・・・。

ハルさん!!


ハルさんのトレードーマーク小さなお目目が…。


ということで

すもも家の厳選なる審査の結果

こちらの写真を応募しました!



どうでしょうか??



入賞できるといいですね~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<大好き!きりんちゃん! | ホーム | らんらんら~ん!>>
コメント
----

お邪魔致します。
楽しいイベントがありますね。そして、応募されたパチリ、素敵です‼️。抜群の笑顔に、ぱっちりおメメ〜、可愛いですね( ^ω^ )。ビビさんとハルさんの百万ドルの笑顔(≧∇≦)、最優秀賞どころか、全ての賞を総ナメです。
by: レオミクパパ * 2015/11/01 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は。
ハルさん目をあけるのですよ
ビビさんnice
素敵なお写真です。
優勝です♪
by: okuyuki * 2015/11/01 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃぁ~可愛い❤

もうあげちゃう、あげちゃう賞全部持っ行って~~下さい(≧∇≦)

ハルちゃんのお鼻がぷっくん、
ビビさんのお目々くりくりが可愛いなぁ~~❤
by: フーママ * 2015/11/01 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

先着50名ということなのでさっそく応募しました!
ビビハルコンビで3番目!!
写真を掲示していただいたらまた報告しますね|(*'ω'*)
目指せ!!
入賞です~!!
by: すもも * 2015/11/01 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

せっかくのシャッターチャンスに目を閉じてしまうハルさんなのです(´・ω・`)
思わずビビさんから指導が飛び交います!!
すもも家一押しのお写真!!
入賞目指しま~す!!
by: すもも * 2015/11/01 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ありがとうございます~!!
すもも家一押しの写真なのですよ~(*'ω'*)
目指せ!
入賞です~!!
また掲示していただいたら報告しますね~(*'▽')/
by: すもも * 2015/11/01 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー!お久しぶりです!
相変わらず二人ともかわいいー♡
二人とも元気そうで良かったです(^^)
フォトコンテスト、私もたまに応募するんですけどなかなか入賞出来なくて…
絶対かわいいと思うんですけどねー(>_<)笑
シェルティが何かに載っているとすっごく嬉しくなるのでビビハルちゃん入賞してほしいですっ(*^^*)
by: みるてぃー * 2015/11/04 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

お久しぶりです(*'▽')
二人とも元気いっぱいで過ごしています~!
のあちんもフォトコンテストに応募されているのですね!!
我が家は初めて出しましたっ!!
はたして入賞できるのか!?
またご報告させてもらいますね~♪
by: すもも * 2015/11/06 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/209-284fa85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
