スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
掘ってほって
2014 / 07 / 22 ( Tue )
前回の庭遊びのつづきです


ビビさんが地面を掘っている姿を見て

ハルさんは目覚めました!!

穴掘りにっ!!



うんうん

この辺りに??



そうなのですね~

では、がんばって掘ってみてください



どうですか?

何か見つかりそうですか?



それはざんねんですね~

手も足も

なぜか口もドロだらけになったハルさんです!



最近のハルさんは

ビビさんが水を飲んでいたらハルさんも無理やり横入りをして飲みに行ったり

家族がトイレに行くとドアの前で二人が待っていてくれたりと

ビビさんのしていることをしたいようで

真似っこをしているハルさんです~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<自主れんしゅう? | ホーム | 走ってはしって>>
コメント
----

こんばんは(^^)
ハルちゃん、お宝が出て来たらおばはんに半分くだちゃい(笑)
ママが埋めてあるかもしれないから、はいはい掘った掘った(笑)))
ビビちゃんの真似っこ~。
わかる~。
うちのきぃもそうだよ~。
常にりり~ちゃんの様子見て真似してるよ。
可愛いよね~そこがお子ちゃまで(^^)
うちは、りり~ちゃんの物も欲しくて。
りり~ちゃんの横に行っては頂戴よ~吠えて、ちとうるさいんだなぁ~(^^;)
でも、可愛くて癒されますよね~。
by: ララ&リリー * 2014/07/22 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃーん♡
広いお庭で遊べていいね♪(*^_^*)
うちはペット可のボロアパートなので羨ましいです〜(笑)
一生懸命ホリホリしてる姿、かわいいですよね(^∇^)♡
うちもくぬぎがゲージ内を何故か一生懸命ホリホリしております…!そして、もずくは床を掘ってます(笑)
傷つくからやめてくれー(ーー;)
by: milmil * 2014/07/23 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

分かりました!
ハルが掘り出したらララ&リリーさんにおすそわけしますね(笑)
まねっこかわいいですね~
まだまだこどもでお姉さん犬がしていることをしたいのでしょうね!

きぃちゃんは「ちょうだいよー」って吠えるんですか?
無理やりとらないで言うなんて…えらいですね~
by: すもも * 2014/07/23 05:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ものいっぱいの庭ですみません(>_<)
逃げそうなところはバリケードしているのですがいつか脱走しそうで目が離せません~

くぬちゃんもホリホリしているのですね~」
ゲージの下にお宝があるのかしら(笑)??
床をホリホリわかります~
ろうかが傷だらけになるんですよね
ワックスがけしたのに…!
by: すもも * 2014/07/23 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやーマネっ子ハルさん、可愛いですな~
次々に面白い事やってくれそうなハルさん
可愛いだけじゃなく、笑いの取れるシェルさんになってね(*^^*)
by: ピーとま母 * 2014/07/23 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん穴掘ってもなにもなくて残念(>_<)
トイレの前で2人で待ってるなんて、かわいすぎじゃないですかー!!
ずるいですー!!(笑)
ハルちゃん、ビビちゃんの真似して立派な大人になるんだよーー!!(笑)
by: みるてぃー * 2014/07/23 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

まねっこする姿に思わずきゅんとしてしまいました~
もう完全な親ばかですっ(笑)
ハルはですね、きっと笑いがとれるシェルになりますっ
by: すもも * 2014/07/23 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

トイレからでてくると外ドアの前になぜか二人がいるんですよー
ビビさんは外ドアを通って内ドアの前でスタンバイしてくれます!
かわいいのですが、これ以上入ってこないで!!って言っています☆

そうだよハルちゃん…ビビさんを真似ておっとり系な大人になるんだよー!!(笑)
でもきっと、おっとり系にはならないと思いますっ(>_<)
by: すもも * 2014/07/23 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/21-3c48e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
