ありがとうございます!
2015 / 11 / 16 ( Mon )
先日はビビさんの誕生日メッセージをたくさんいただき

本当にありがとうございました!

ビビさんもとっても喜んでいます~!



そうですね~!

ビビさんっ!!

ありがたいですよね~!



うんうんっ!!

ほーんと嬉しそうですね~!



この1年も楽しい1年になるようにしましょうねっ!!



もちろんよろしくお願いします~!


こうやってビビさんと真面目なお話をしているのに

ハルさんはと言いますと…。



空気が読めないハルさんっ!!



・・・。



ほーんと困ったものです!!

ハルさんへの指導はビシバシお願いしますねっ!!




さてさて

この土日は



写真コンテストの掲示が始まったので

見に行ってきました~!

総勢44名!!



ビビハルコンビはエントリーナンバー3番でした!


お買い物をすれば投票券をいただけるシステムで

すもも家から5票を入れましたっ!!



ビビハルコンビは目指せ入賞です!!

はたして入賞できるでしょうか??

次の土曜日に結果発表ですのでまた報告したいと思います~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<入賞しましたっ! | ホーム | 15歳になりましたの!>>
コメント
----

二人ともかわいいお写真ですねっ♡
私も投票券があったら入れたかったー(^o^)
結果発表楽しみにしていますっ!
by: みるてぃー * 2015/11/16 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

たくさんある写真から選びました~!
家族も太鼓判を押してくれましたよ!!
ビビハルコンビは入賞できるのかっ??
またまた報告しますね~(*'▽')
by: すもも * 2015/11/17 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/214-cf2878c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |