スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
健康診断に行きました!
2015 / 11 / 23 ( Mon )
さぁさぁビビさんっ!!

車に乗って出発ですよ~!



ふふふ~!

今日は病院へ行きますよ!



その通りです!

半年に1回の健康診断をしにやってきました!

実は元気な長老ビビさんですが気になるコトが。


①朝夕にドロっとした目やにが目頭に溜まるコト

②夜中に喘息のようなゼェゼェ声とカハっとした痰を出すような咳を出すコト。(3分ぐらいの短い時間)

特にこの二つが気になったので先生に相談をしました!

血液検査と尿検査の結果はまったく問題なしっ!!

毛艶もよくて綺麗と言ってもらいました!

よかったよ~ビビさんっ!


目やにに対しては目薬を処方してもらいました!

気になる咳に対しては

まず心臓の音を確認していただきました!

心臓の音は雑音もなく綺麗な音と言うことで安心です。

今回は気管支を広げるお薬を朝夕の10日分を処方してもらいました!

薬を飲んでも変わらないようならばレントゲンをとることとなりました!

思ったよりも重症ではなかったので安心です!

お薬を飲んで様子が変わるか細かく見ていきたいと思います~!





うんうん!

お疲れさまでした~!

注射も嫌がらずえらいですよ~!

お会計が終わればルンルンなビビさんっ!



足取りもとっても軽くなります!



お家に到着すると心配していたハルさんが

ハイパーお出迎え!



熱烈歓迎にビビさんはプチギレ!



しばらくわんプロを繰り出していました~!



ハルさんも心配していたもんね?




ビビさんっ!!

いつまでも元気でいてくださいねっ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ハイパワーハルさん! | ホーム | 入賞しましたっ!>>
コメント
----

今晩は。
ビビさん、健康診断お疲れ様でした。
健康で毛艶もイイ
良かったです。
気管支?かはかは
早く良くなりますように
ハルさんのお帰りなさい
可愛い❤です。
by: okuyuki * 2015/11/23 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

良かった('_')
ビビさんには長寿記録を是非つくって頂きたい!
咳も良くなるといいなぁ
まだまだ元気で ハルさんのお手本しなくちゃね
 
by: ピーとま母 * 2015/11/24 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

目薬は効果覿面で綺麗なお目目にまりました(*'ω'*)
でも気管支のお薬はイマイチなようです!!
もう少し様子を見たいと思います~!
ぷるとくん早くよくなりますように(*'▽')
by: すもも * 2015/11/25 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

目指せ20歳です~♪
きっとビビさんならやってくれるはずですっ!!
お薬の効果はイマイチなようなので様子を見たいと思います~!
by: すもも * 2015/11/25 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

お邪魔いたします。
健康診断、お疲れ様でした。ビビさん、検査の結果も問題なし!さすがですね、健康管理も完璧ですね(*^。^*)。良い結果を聞くと安心しますね。やっぱり、ビビさんは、我が家のアイドルですよ。レオミクはこれからも、ビビさんの背中を追いかけますよ!! 
それにしても、ハルさんの歓迎(?)ぶりに、ビビさんの応戦も激しく、何もかもが凄すぎます(^▽^;)。 ビビさんは最強ですね。しかもその後の寝顔、ギャップがありすぎて、ほっこりします。可愛いです(^^♪。
by: レオミク’sパパ * 2015/11/26 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパさん☆--

検査の結果は悪くなく安心です!
アイドルと言っていただいて!!
ビビさんは大喜びです(*'▽')
ハルさんはビビさんが大好きすぎて熱烈歓迎をするのですよ( ゚Д゚)
そんなハルさんを叱るビビさんなのです!
by: すもも * 2015/11/29 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ遅くなっちゃった(^_^;)

ビビさん診断お疲れ様です、ビビさんなら
高野山にいた27歳まで生きたゴンちゃんを
目指せそうですものー
是非是非目背して、みんなの希望になって欲しいなぁっと
勝手なお願いしておりますー

ハルちゃん、ビビさんがどっかに行って寂しかったんでしょねー

ビビさん
何処いったん?何処いったん?
びょうーいん?
びゅーいんの匂いや~
ハル連れていかれんで良かった~

っと思ってルかも?(笑)
by: フーママ * 2015/11/29 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ビビさんには、20代を目指してもらいます〜!!
ビビさんが帰宅するとふがふがハルさん。
うっとしい!とビビさんに一喝されていました(´•ω•`;)
でもめげないハルさんなのです!
by: すもも * 2015/11/30 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/217-6a9d9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
