ビビトナカイとハルサンタ!
2015 / 12 / 06 ( Sun )
さあさあ!!

二人とも!!

車に乗って出発ですよ~!



どこかと言いますと



そうです!!



ドッグランにやってきました~!



季節はすっかり冬です!

冷たい風が吹いていました!

さすが若いハルさんっ!!



楽しそうに走っていました~!

もう雪も降る季節になっていたので

ドッグランも今日でしばらくおあずけかもしれませんっ!!


ビビさーんっ!

ハルさーんっ!!

集まってくださいね!



今日の目的は12月のカレンダーを撮ることです!

まずはビビさんっ!

トナカイさんに変身ですよ~!



うんうんっ!

とっても似合っていますよ~!


そしてハルさんは

サンタさんに変身ですよ~!



うんうんっ!!

ハルさんもなかなか似合っていますよ~!

赤色がよく似合いますねっ!!


ですが集中力が持たないハルさん…。



カチューシャを外したくて

そわそわ!



ビビさんに励ましてもらい

撮影を続けます~!



そしていい感じに撮れた写真がこちら!!



12月のカレンダーに使いたいと思います~!

二人ともっ!!

寒い中お疲れさまでした~!


ついでにハルトナカイもさん撮影!



う~ん!

なんだかイマイチなハルトナカイさんでした!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<通院しましたの! | ホーム | ハイパワーハルさん!>>
コメント
----

すももさん、
ご無沙汰しています。
入賞おめでとうございますっ!!
さすがビビハルコンビですね♪
ビビちゃんの体は、たいしたことなさそうなのですね。
安心しました。
ビビトナカイかわいいですっ
あっ、ハルサンタもかわいいですよ!
すっかりモデルさんですね~
by: yasunaak * 2015/12/07 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっ可愛い(*ノωノ)
ハルさんは赤い帽子の方が良く似合うわ~♡
ビビさんもトナカイさんがとってもキュート!
by: ピーとま母 * 2015/12/07 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

お久しぶりですー!
シェル祭りに参加されたのですよね!?
とっても羨ましいですo(>_<)o

ばっちりポーズを決めてくれるビビハルコンビなのです(*´ ˘ `*)
もちろん視線の先にはうまうまがっ!
by: すもも * 2015/12/08 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピー母さん☆--

トライって何でも似合いますねー!
淡い色なんかもよく似合います!
セーブルのビビさんは淡い色って今ひとつなんですよね(´•ω•`;)
ハルさんもとまと親ぶんのように衣装が似合う女子になってもらいます!
by: すもも * 2015/12/08 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさんの、ていてい(笑)
この頭の上気にならねーん
ビビさんこれ何?
って思ってる?

最近グラサンをするとていていではとれず、頭ブンブンすると取れる事を覚えてしまったフロール(−_−;)

頭の上にある時は気にならない様子なんですけどね(^◇^;)

ビビハルちゃんの可愛いクリスマス堪能させて貰いました(*^^*)
by: フーママ * 2015/12/13 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

頭をていてい~!!
この仕草はたまりませんね~(*'ω'*)
フロールちゃんは頭をブンブンなのですねっ!!
ハルさんはていてい派です!
頭を振った方が取れやすいのに…
気付くのにはまだまだ時間がかかりそうなハルさんです!
by: すもも * 2015/12/14 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/219-91f45fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |