おふろに入りました!
2015 / 12 / 27 ( Sun )
みなさん!

お久しぶりです~!

12月はバタバタしていたので

今回で3回目の更新です!

来年はもっとがんばるぞ~!




以前から気になっていた

ペット用のドライヤー



ついに購入しましたっ!!



お正月に向けて

ピカピカビビハルコンビになるために



おふろに入ってもらいました!

パスタオルを床に敷き詰めると

怪しい雰囲気に気付くビビさんっ!

でもうまうまを見せると

浴室へ~!



ちょろいビビさんなのです!



へっぴり腰になって

耳をペタッとつけて

ガクガクブルブルのビビさんっ!!

とってもがんばりましたね~!



おふろから上がると

気持ち悪くてバタバタなビビさん

そしてペット用のドライヤーをON!



そうそう!



使い心地はと言いますと~!



そうなのです!!

温風を「強」にしても

とっても弱い風だったのです!

なかなか乾かなかったので

結局ドライヤー2刀流で乾かしました!


布団乾燥機か

靴を乾かすときに使おうと思います!


お次はハルさんの順番です!



シャンプーにすっかり慣れたハルさん

震えることなく洗われています!

シャワーヘッドを体に押し当てると

気持ちがよさそうにしていました!

頭にお湯がかかると~



お約束通りに

頭をブンブン

シェルドリルになっていました~!


シャンプーには慣れてきたハルさんなのですが

ドライヤーはと言いますと…



まだまだ苦手な様子なので

チーズクリームINのコング作戦!!



ビビさんは和室から顔を出して

応援してくれます~!



応援してくれるビビさんも

シャンプーのお疲れのためか

いつのまにか



夢の中でした!


さてさて

わらふわコンビになったビビハルコンビ



これで年を越せそうです!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<雪やこんこん~! | ホーム | 通院しましたの!>>
コメント
----

ふたりともとってもキレイになりましたね~^^お疲れさまでした!!
うちも同じドライヤーがありますが、そうなんです、「弱い」んですよね^^;)
犬の肌にはそのくらいが良いのだそうですが、時間がすご~くかかりますよね。
うちも年内にシャンプーしなければ・・!
by: リカ&あっちゃんママ * 2015/12/27 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

お邪魔いたします。
シャンプー、お疲れ様でした(^O^)。綺麗になりましたね〜。でも、我が家のアイドルビビさんは、やはりシャンプー好きではないのですね(~_~;)。バッチリ、良い年が迎えられますね〜( ´ ▽ ` )ノ。
なんと、せっかくのドライヤーが弱いとはビックリ‼️しました。残念でしたね(>_<)。でも、お二人とも、良い子さんが出来て、こんなに綺麗になって、アイドル度もアップですね。
by: レオミクパパ * 2015/12/28 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: りか&あっちゃんママさん☆--

りかちゃんっ!!
お誕生日おめでとうございます!(*'ω'*)
素敵な1年になりますように♪
ママさんのお家にもこのドライヤーがあるのですね~!
風が「弱い」んですよね~( ゚Д゚)
毛の長いシェルティには不向きのドライヤーでした!
布団乾燥機として使いたいと思います~!
by: すもも * 2015/12/29 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

そうなんです~!
ビビさんはシャンプーが苦手なのですよ(´・ω・`)
シャンプー用のバスタオルに気付くと耳をペターとするのです!
気になっていたペット用のドライヤー!
とてもとっても風が弱くてお蔵入りとなりそうです( ゚Д゚)
綺麗になったビビハルコンビ
これで無事に年を越せそうです!
by: すもも * 2015/12/29 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございます

今年もまたお会い出来るといいですね(^-^)

わんこのドライヤー両手が離せると作業が早いですもんねー

こちらもお借りした吹き飛ばしドライヤー、早く乾きます。
が、風量多くてドライヤーでは大丈夫なフロールも流石にビビってました(^^;;

程よい、ハンズフリーになるお手頃な、ドライヤーがあるといいですのにねー
by: フーママ * 2016/01/01 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございますー!

年末にシャンプーしてキレイになりましたねっ♡

そのペットドライヤー私も去年購入して、弱すぎて全く使ってません(。-_-。)
ブログの記事にしておけば良かったですね(/ _ ; )

私も押入れに入りっぱなしですが何か他の使い道考えてみますー!

ビビハルちゃん、すももさん今年もよろしくお願いします(*^^*)
by: みるてぃー * 2016/01/03 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

フロールちゃんはドライヤー大丈夫なのですね(*´ ˘ `*)
ハルさんは今だに苦手でなかなか乾かないんです!
次回はホームセンターのセルフウォッシュを試そうと思います!
by: すもも * 2016/01/04 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
みるてぃーさんもこのドライヤーをお持ちだったのですね!
本当に風量が弱くて残念です(´•ω•`;)
布団乾燥機か靴を乾かすときに使いたいと思います!
by: すもも * 2016/01/04 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/221-2357e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |