雪やこんこん~!
2016 / 01 / 24 ( Sun )
みなさん!

お久しぶりです~!

大寒波が到来で雪がたくさん降ったすもも家地方です!



暖かい服装でいざ庭へ!



たくさんの雪でテンションが上がるビビさんっ!

ふわふわの雪を食します。



あまりにも夢中で食べるビビさんを凝視のハルさん。



ハルさんも興味津々なのですが



積もっている雪は食べられないのです。



手に雪を乗せてあげると



もぐもぐなハルさん。



新鮮な雪を味わえてよかったですね!

ハルさんっ!!



雪玉を作ると投げてほしそうなハルさん。



雪玉を投げると~



落ちた場所へダッシュ!

ですが雪玉は積もった雪と同化して



見つけられなかったハルさんなのでした!


ビビさんはと言うと~



おいしい雪探しに夢中なのです!

雪遊びに飽きたハルさんは

雪に夢中なビビさんに突撃~!



邪魔されたビビさんは一喝しますが

逃げ足の速いハルさん!



猛ダッシュで逃げますが

先回りをして待ち構えていたビビさんに



捕まって

教育的指導を受けていました!



指導されても嬉しそうなハルさんでした!



よ、よかったですね!ハルさんっ!!


こんなに元気に指導してくれていたビビさんなのですが

雪を食べ過ぎたためか

ガクガクブルブルと震えていたため

雪遊びも切り上げて暖かい部屋へ。



ストーブの前で20分ほど温まると

ようやく震えが止まったビビさんなのでした!



雪が大好きなビビさんですが

これからは早く切り上げましょうね~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<新しいおもちゃ | ホーム | おふろに入りました!>>
コメント
----

こんばんは^^
雪、結構積もりましたね~
わがや地方も先週の月曜日に降り積もりましたがノエ太郎は雪遊びさせませんでした!
人が寒さに耐えきれなかったんです(笑)
ビビさん、元気に雪を食べる(笑)
まぁ元気元気ですね^^
ハルさんにもしっかり受け継いで^_^;
ビビさん、ハルさん見てたら寒さも感じないホッカホカです\(^o^)/
by: オヤジ~ル * 2016/01/24 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--おじゃまします(('ェ'o)┓ペコ--

すももさん、こんばんは。
オォォー!!w(゚ロ゚)w、
めっちゃ雪が積もりましたね
ビビちゃんもハルちゃんも
雪をいっぱい堪能したのね
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
おっと!!ビビちゃん、雪を食べ過ぎて
冷えちゃいましたか?
夢中で遊んでると、寒いのも
忘れちゃうのよねーぅん((´д`*)ぅん
by: ヨッシーさんちのひめママ * 2016/01/24 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--お久しぶりです♪--

わー、ビビちゃんもハルちゃんも雪遊び楽しんでる~~!
はしゃぐ姿はこどもみたいで可愛いね。
ついついはしゃぎ過ぎて疲れちゃうのも、こどもみたい(笑)
by: shosho * 2016/01/25 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オヤジ~ルさん☆--

オヤジ~ルさんの地方も雪が降ったのですね!
きっとノエルちゃんもこたちゃんも大喜びでしょうね~(*^-^*)
わが家のハルさんが恐る恐るですが楽しんでいましたよー!
ビビさんは雪の食べ過ぎで震えていました( ´・ω・`)
寒かったらやめておけばいいのに!
by: すもも * 2016/01/29 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヨッシーさんちのひめママさん☆--

ひめママさん地方ほどではありませんが雪が降りました〜(*^-^*)
雪が積もって嬉しそうなビビハルコンビです!
寒かったら食べるのをやめたらいいビビさんですがモリモリと食べていましたよー( ´・ω・`)
ひめちゃんは雪を食べることはあるんですかー??
by: すもも * 2016/01/29 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: shoshoさん☆--

チョビちゃん地方も降っていますかー?
雪をモリモリと食べて震えているビビさんなんです( ´・ω・`)
寒いのならやめておけばいいのにっ!
by: すもも * 2016/01/29 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、ご無沙汰しております。
ビビちゃん、
雪の中でハルちゃんと楽しそう🎵
でも、後が大変でしたね💦
風邪とかひいてませんか?
ハルちゃん、
随分素敵なレディシェルちゃんに
成長されましたね❤

by: 蘭&蓮ママ * 2016/02/13 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

蘭&蓮ママさん♪
お久しぶりです~!!
ビビさんは元気に雪ばかり食べていました(*'▽')
やはりお年のためか長い時間震えていました(´・ω・`)
ハルさんっ!!
素敵なシェルになれましたか?
お目目が小ぶりなのがハルさんの悩みだそうです!(笑)
by: すもも * 2016/02/14 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/222-95f40ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |