-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
大好きさつまいも!
2016 / 03 / 08 ( Tue )
みなさん!

お久しぶりです~!

相変わらずビビハルコンビは元気に過ごしています!!




テレビで紹介していたレンジで焼き芋が作れる魔法のお鍋

気になっていたので買っちゃいました~!

さつまいもの周りにセラミックボールを敷いて



フタをします!!

そしてレンジでチンをすると~!!



こんなにホクホクの焼き芋ができるのです~!



おいものいい香りが漂うと

足元にはこのコンビが!



お行儀よく二人が並んで



くれくれ光線ビーム



とっても熱いので

さつまいもをちぎってふーふーと冷ましてあげます!



お待たせしました~!

ではではまずは、ビビさん!!

どうぞ~!



一口でぱくり!



そうですね~!!

レンジで作ったとは思えない焼き芋のお味!!

おいしいですよね~!


お次はハルさんっ!!



どうぞ~!!



ハルさんもペロリと平らげました!!



また食べましょうね~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ビビさんの天敵 | ホーム | 新しいおもちゃ>>
コメント
----

こんばんは^^
ビビさんハルさんにクレクレビーム出されたら
自分なら沢山あげちゃいますね~
サツマイモは身体にいいし、これからも
魔法のお鍋は活躍しそうですね^^
by: オヤジ~ル * 2016/03/09 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

おひさしぶりです(('ェ'o)┓ペコ
レンジで焼き芋が作れる魔法の鍋
これイイですね!
焼き芋、めっちゃ美味しそうです♪
お鍋のフタ、さつまいもですか?
なんかカワイイ(*´ェ`*)

ビビちゃんもハルちゃんも、スタンバイが
早~~いwww
by: ヨッシーさんちのひめママ * 2016/03/09 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

お二人ともお元気そうで何より(^^)
むらさき芋
美味しそう~~。
ワンも大好きだもんね。
くれくれ光線ビームやばいなぁ~。
あげちゃうよ~この顔はね~(^^)
by: ララ&リリー * 2016/03/09 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オヤジ〜ルさん☆--

そうなんですよ!
くれくれビームが強すぎて(´•ω•`;)
ついついあげてしまうんですよ!
でもさつまいもは体にいいから大丈夫なはず!!
ノエルちゃんも虎太郎くんもかわいいくれくれビームするのでしょうねっ!!
by: すもも * 2016/03/09 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヨッシーさんちのひめママさん☆--

マツコが紹介していたんですよー!
つい買っちゃいましたo(*^▽^*)o
ほかほかの焼き芋ができて甘いんですよ〜!
焼き芋の形のお鍋になっているんです!
ひめちゃんも焼き芋が好きなのかな〜?
by: すもも * 2016/03/09 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&りりーさん☆--

お久しぶりです〜!
相変わらず元気なビビハルコンビです!
遅くなりましたが…
くるみちゃんっ!!
1歳のお誕生日おめでとうございます!
すっかり美人なトライシェルですね〜!
とってもスリムなモデル体型で羨ましいです〜!
目標はやっぱり女優リリーお姉ちゃんかな??
これからの活躍も楽しみにしています〜!
by: すもも * 2016/03/09 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/224-f8a3cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
