お久しぶりです!
2016 / 08 / 21 ( Sun )


はい!

みなさんっ!!

とってもお久しぶりです~!

職場が転勤になってバタバタとしていて

やっと落ちつていて来ました!


実に

3カ月ぶりのブログ更新です!!




暑い日が続いていますがお元気ですか??


ビビハルコンビは夏バテもせずに元気にしております!


毎日わんプロレス大会が開催されており

もちろん勝者はビビさんです!



そしてそして~

だいぶ過ぎましたが~



そう!

ハルさんはですね~!



そうなんです!

めでたく2歳になりましたっ!!
(※誕生日は4月6日です)




わんこの2歳は大人に換算すると23歳!!

なんとハルさんはOLさん世代となってしましました!


すっかり大人になったハルさん。




庭遊びでは

毎日のサッカーの練習はかかせません!



ビビさんの応援を受けて我が家のおばあちゃんとパス練習をがんばります!


ディフェンダーハルさん!

ヘディングも決まるのですよ!




ハルさんの目標はやっぱり~




うんうん!!

立派なシェルティになってきましたよ~!


ビビさんを目指してさらに立派なシェルを目指しましょうねっ!!


仕事もひと段落したので

これからは、ゆっくりと更新していきたいと思います!

よろしくおねがいします!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初めてのセルフウォッシュ | ホーム | キレイになりました!>>
コメント
--お久しぶりです♪--

ビビちゃんハルちゃん元気そうで何よりです。
ハルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
目指すはやっぱりビビちゃんね。

暑い日が続きますが、
体調に気をつけて過ごしましょうね。
by: shosho * 2016/08/22 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: shoshoさん☆--

おひさしびりです!!
暑い日が続きますがチョビちゃんもお元気ですか??
プチプチで走り回るちチョビちゃんっ!
かわいいですねね~!
なんで走ってしまうのかな~?
by: すもも * 2016/08/26 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏休みに、旭川に来ていたとは・・・
びっくりしちゃいましたー
(*'∀'人)ワォ☆
ビビハルちゃんたちも一緒だったの
ですか?
旭山動物園、行きましたか?(≧▽≦)
by: ヨッシーさんちのひめママ * 2016/08/26 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヨッシーさんちのひめママさん☆--

ビビさんとハルさんは滋賀県に残ってもらいましたっ!
二人にはエゾシカジャーキーをおみやげにしましたよ(*^-^*)
喜んで食べてくれました!
北海道は函館、札幌、富良野、旭川をレンタカーで回りましたo(>_<)o
キタキツネが普通に走っててびっくりです!
旭川動物園!!
とってもよかったです!
オラウータンの空中散歩も見れました!
野菜がとってもおいしくってっ(*^-^*)
次は根室や釧路の方へ行きたいなーって話していますo(*^▽^*)o
北海道はいいところですねー!
風も気持ちがいいですしひめちゃんも過ごしやすそうですねっ!
by: すもも * 2016/08/26 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/227-270ed216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |