自主れんしゅう?
2014 / 07 / 23 ( Wed )
ハルさんが最近お気に入りのぬいぐるみは

こちらです~

(鼻が取れかけている!!)

ハルさんはこのはりねずみを使って

サンドバッグのように

打つべし!

打つべしっ!!



ときにはガジガジ攻撃をしたり

とびかかり攻撃をしたり

ころがしていたりと



ハルさんは何か思うことがあるようで

とにかく攻撃しています。



ハルさん!ハルさんっ!!

もしかしてこのはりねずみって…

茶色でふわもこですし

まさかまさか、これに見立てているのではないのでしょうか??



茶色でふわもこですし…

もう家族全員が疑っていますよ…ハルさんよ。

プロレスごっこの練習をしているのではないのかっ!!と。(笑)

実際のプロレスごっこでは


威嚇はそれっぽくなってきたのですが




なぜだか、ビビさんが強いっ!!


ハルさんが来た当時はみんな心配していたのに…。

ビビさんがびびってハルさんの所へ行かないのではないか?

部屋に入れないぐらいびびるのではないか?と…。

意外と強いビビさん。

これも家族全員が驚いていますよ…ビビさんよ。



うーんっ

意外とビビさんが強いしですし

来年になっても勝てない気が…

それよりも、まったり姉妹を目指しましょうよっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<名前を呼んだら | ホーム | 掘ってほって>>
コメント
--こんばんわぁ--

お邪魔しに来ちいましたぁ♬
ハリネズたん良いお仕事されてますね( ´艸`)
ハルたんは、ビビたんに勝てる日を夢見てるんでしょうかぁ?
意外に強いビビたんに一番驚いているのはすももさんでしょうかぁ?
ビビちゃんもハルちゃんもめっちゃ可愛いですぅ (*´∀`*)

今後とも宜しくお付き合い下さると嬉しいですぅ (*´∀`*)
by: Taku♪ * 2014/07/23 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさん流石ですね
ハルちゃんは、すべて目で会話出来るんじゃない!!って思うくらい、感情が顔に出てません?
何だか、とまとにちょっと似てて笑っちゃった《*≧∀≦》
ビビさんには、いつまでも強くいて欲しいです♪
by: ピーとま母 * 2014/07/23 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)
ぬいぐるみ好きですよね。
うちのきぃも、日々怪獣君と戦ってるよ~。
もうね~何個ダメにされたか(^^;)
怪獣君だけは丈夫です!!
キリンさんは3回切腹しました(笑)))
by: ララ&リリー * 2014/07/23 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Taku♪さん☆--

ご訪問&コメントありがとうございます!
はりねずにたんいい仕事していますよ~
もうハルに攻撃されてボロボロになっていますが…!

その通りです~
ビビの方がが強いなんて、びっくりです!(きっと私が一番驚いています)
犬見知りだったんのに、いつのまにかたくましくなってっ!!

こちらこそよろしくおねがいします~
また遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)
by: すもも * 2014/07/24 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

シェルティは目で会話する…としつけの本に書いてあったのですが、本当にそう思いますよ~
ハルにいたっては感情だだもれではないか?と思うほどです(>_<)
とまとちゃんは親分ですもんねっ!!
ピースくんととまとちゃんの靴下の取り合い笑ってしまいました~
ビビま靴下大好きでカミカミして大変です~
やめてくださいって感じです~
by: すもも * 2014/07/24 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

きりんさんが切腹ですかっ!!
しかも3回も…(笑)
きぃちゃんなかんかやりますね~(>_<)
怪獣くんは丈夫なのでしょうか?
きぃちゃんと怪獣くんの掛け合い大好きです~!!
by: すもも * 2014/07/24 02:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、
こんにちは~
ビビちゃん強しですね!!
愛のむちってやつですかねぇ?
はるちゃん、いつになったら、勝てるかなー。
はるちゃんの挑戦、見届けますねー。
by: yasunaak * 2014/07/24 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:yasunaakさん☆--

ビビ意外と強しです!
そうですね~
愛のむち&教育的指導です!!
ハルはですね意外とビビの尻のひかれる感じがしますっ(笑)
末っ子気質がでてますし~
by: すもも * 2014/07/24 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/23-39ad2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |