スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
手のかかる子!ハルさん!
2017 / 05 / 03 ( Wed )
なんだかビビハルコンビの毛が

くすんできたのでセルフウォッシュに行ってきました(^^)

ではでは、お二人さんっ!

しゅっぱーつ!



まずは我が家の長老ビビさんっ!

少しぬるめのお湯でシャワーで

頭皮をマッサージするように当てます!


ビビさーん!

大丈夫ですか??



前半は、笑顔も見せていたビビさんですが

後半になってくると…



しょぼーんなお顔


そんな時のハルさんはと言うと…



狭いお部屋でハルサーキット!!


ビビさんのお顔を濡らすと

とうとうビビさんは崩れ落ちてしまいました!


そして、ガクブルと震えだすビビさん



ハルさんはヒビさんの異変に気づいたのか

時おり、ビビさんが入っているシンクに視線をやります!



うんうん!

大丈夫ですよー!

ビビさんは強いですからねっ!



ビビさんっ!

お疲れ様でした!


さぁさぁ!!

お次はハルさんですよー!



何もわかっていないハルさんを捕獲してシンクの中へ!!



どこから出れるか

まずは確認!




シャワーで体を濡らし始めると

意外と早く諦めるハルさん




シャワーが終われば

いざ業務用ドライヤーへ



ハルさんはこの高台とドライヤーが苦手なんです

ドライヤーの風から逃げるように高台の上をウロウロ!

全然、協力してくれないハルさんなんです!

あまりにもウロウロするハルさんに

この方がご協力してくれました!



ビビさーん!

ありがとう!

助かります!




ビビさんが高台に乗ると2/3ほど占拠するので

ハルさんはウロウロできないのです!



そうなんです!

ハルさんは意外と手がかかるのですよー



ビビさんに励まされつつ

終了ー!!




二人ともお疲れ様でしたっ!!

クリーム色になっていたエプロンが輝く白色にっ!!

できるだけ汚さないですごしてくださいね!

とくにハルさんっ!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ビビさん…手術をすることになりました | ホーム | ビビハルコンビは元気です!>>
コメント
----

お邪魔いたします。
元気なビビさんを見ると、とっても嬉しくなる我が家ですよ(^^♪。もちろん、ハルさんの笑顔も最高ですよね。シャンプー、お疲れ様でした。さすがに、もふもふシェルティさん2人のシャンプー、大変ですよね(;^ω^)。

ハルさんがドライヤーから逃げるような感じ、わかりますね~。我が家のミクも同じです(笑)。でも、さすがビビさん、2/3を占領とは凄い~(^^♪。いつまでも元気いっぱいなビビさん、これからも我が家のレオミクのアイドルでいてね!
by: レオミク’sパパ * 2017/05/04 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパさん☆--

パパさんっ!!
お久しぶりです~!
我が家の長老ビビさんっ!!
おかげさまで元気にしています~!(^^)
ミクくんもドライヤーが苦手なんですね~!!
ハルさんも必ずおしりを向けてしまうので困ったものです(;'∀')
ですが占拠してくれるビビさんのおかげでなんとか乾かせましたっ!!
by: すもも * 2017/05/04 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/230-003ae781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
