ビビさん!無事に手術が終わりました!
2017 / 06 / 18 ( Sun )
胃の中をしっかりと空っぽにするために

ビビさんは金曜日から病院へ入院しました!



そして昨日、病院から無事に手術が終わり

麻酔からも目を覚ましたとご連絡をいただきました!


大丈夫と信じていましたが


ほんとうにほんとうに良かったです!



ほんと!

さすがビビさんっ!!

信じていましたよ!



腫瘍についててすが…


腸まで続いていたそうで

腸を少し切除したそうです。

そのため、肛門周りの筋肉の締まりはあるものの

便が柔らかい時は垂れてしまうかもしれない

とのことです。


ですが紙パンツを履けば問題はないので安心です!





ビビさんは大事をとってしばらくは入院が続きます。

ビビさんが入院してからというものの

ハルさんはビビさんがいないことが分かるようで

とてもおとなしく寂しいようです。




うんうんっ!!

無事に目を覚ましてくれましたからね!

元気になって帰って来てくれますよ!



ビビさんの手術にあたって

温かいコメントをくださりありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | ビビさん…手術をすることになりました>>
コメント
----

ビビさん無事に手術成功おめでとうございます。
大変でしたね。
ビビさんは不死身ですよ^_^
早くお家へ帰れますように・・・
ハルさん待ち遠しいですね。
by: マーブルママ * 2017/06/18 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさん、よかった~~!!
よくがんばってくれましたね^^)
by: アルナワーズとリカまま * 2017/06/18 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさーん!(T^T)
よく頑張りました!!!
このまま目指せギネス犬ですよー\(^0^)/

ハルさん、もうじきビビさん帰ってくるからね。
寂しいのは少しの間だけだよ〜(^^)

パパさん、ママさん。
すごく不安な日々だったかと思います。
体も心もゆっくり休めて、ビビハルさんとの騒がしい日々に備えてくださいね(笑)
by: まーこ * 2017/06/19 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ビビさん、お疲れ様でした。
ハルさん、もう直ぐビビさんが帰って来ますから
by: okuyuki * 2017/06/20 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさん、良かった~\(^o^)/
ご家族とハルさんの願いがしっかり届きましたね^^
なにより頑張ったビビさん、はやくお家に帰ってみんなの顔をみて安心したいでしょう!
もう少し頑張れビビさん。
by: オヤジール * 2017/06/20 05:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさーん、手術がんばりましたね
ホント!ビビさんすごいです!!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ハルさんが寂しがってるから1日も
早く元気になって退院してくださいね
ヾ(*゚∀゚*)ノ
by: ヨッシーさんちのひめママ * 2017/06/20 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マーブルママさん☆--

マーブルママさん!
温かいコメントをありがとうございます(^^)
ビビさんは月曜日に退院をしました!
ハルさんはビビさんの傷口を舐める恐れがあるのでまだ会えてないんです(;>_<;)
ですが気配を感じてきゅんきゅん言っているんです!
by: すもも * 2017/06/20 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アルナワーズとリカまま--

ママさんっ!!
お久しぶりです(*'ω'*)
ほんとにビビさんはがんばってくれました!
月曜に無事に退院してくれたのですよ~!
by: すもも * 2017/06/21 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

まーこさん!
温かいコメントをありがとうございます!
ほんとにビビさんは頑張ってくれました!
シェルのギネスに挑戦してもらいますっ(*'▽')
ハルさんは傷口を舐めてしまうかもしれないので、まだビビさんに会えてないんですよ~
ビビさんの気配を感じて悲しい声を出しています(´・ω・`)
by: すもも * 2017/06/21 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

okuyukiさん!
ありがとうございます!
ビビさんは手術後もいい便を出してくれるようになりました(*'ω'*)
ハルさんはまだビビさんと面会謝絶状態なので寂しがっているんですよ!
by: すもも * 2017/06/21 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オヤジールさん☆--

無事に帰ってきてくれてほんとに嬉しいです(*'ω'*)
家に戻ってほっとしているようです!
ハルさんは傷口を舐めてしまうかもしれないので
まだビビさんとは会えていないんですよ~!
気配を感じて悲しいきゅんきゅん声を出しています( ゚Д゚)
by: すもも * 2017/06/21 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヨッシーさんちのひめママさん☆--

ほんとにビビさんは頑張ってくれました!
月曜日に家に帰って来てくれたんですよ!
ハルさんはまだビビさんと会えていないので
悲しそうですがもうしばらく頑張ってもらいます!
温かいコメントをありがとうございました!
by: すもも * 2017/06/21 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/233-2897e175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |