ビビさんっ!退院しました!
2017 / 06 / 25 ( Sun )
我が家の長老ビビさんっ!

月曜日に無事、退院をしました!

温かいコメントをたくさんくださりありがとうございました



ハルさーん!

嬉しいよねっ!


ですがビビさんのお尻の傷口を舐めはいけないので

しばらくはビビさんと面会謝絶状態だったのです。

なのでビビさんの気配を感じとっては

きゅんきゅんっと鳴いていたハルさんなのです!


嬉しいご対面はハルさんのケージ越しで!


嬉しくて嬉しくてケージを

ピョンピョンしていたハルさんでした!


ビビさんはと言うと…





傷口が痛むのか悲しいお顔。


排便をした時には消毒をして軟膏を塗ます。


退院時には、この消毒がとても痛いようで


暴れて悲鳴をあげていたビビさんですが


ですが、現在は痛みも引いてきたようで

悲鳴もあげていません!

よかったよー!

ビビさんっ!!



おしり周りは手術をするために


丸刈り状態に!


あと、尻尾の根本も丸刈りに状態に!



でも、またきっとふさふさに戻るからね!





うんうんっ!!

無事に帰ってきてくれて嬉しいですよ!


通院は2日おきでお尻の傷口にレーザーを当てて治療を行っています!

治療が効いているのか赤みも減ってきました!

ほんとに良かったです!



ねーっ!

ハルさん!!


嬉しいですよね!



首周りをかいてあげると

うーっとり



とても気持ちが良くて


何度も擦り寄ってくるビビさんです!






いつでもかいてあげますからねっ!




うんうんっ!

ビビさんっ!


無理をしないでくださいねー!



頼みましたよ!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
: 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<腫瘍の正体はガンでした | ホーム | ビビさん!無事に手術が終わりました!>>
コメント
----

ビビさんの顔が見られてホッとしました^^
ちょっとお尻がセクシーになっちゃったけどね(^_-)
傷口がよくなり早くパラボラアンテナが取れるといいですね。
ハルさん、もう少しの辛抱ですよ~!!
by: オヤジール * 2017/06/26 05:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさん、退院おめでとう~^0^)/
本当に強い子ですね、お顔にも気力が感じられます
ビビさん、ご家族の皆様、よかったですね~♡
by: アルナワーズとリカまま * 2017/06/26 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--さすがです(^ ^)--

お邪魔致します。
本当に手術を無事終えて、良かったです。ビビさん、退院おめでとうございます。さすが、我が家の子達のアイドル、鉄人ビビさんですね(^ ^)。まだまだ大変かと思いますが、無事帰還されて、ハルさんも御家族も大喜びですね。

何より、高齢での手術の決断も素晴らしいですね。御家族の愛情に、ビビさんが応えてくれて。どうかお大事にしてください。これからも、ビビさんは、我が家の子達の頼もしいアイドルです(^ ^)。
by: レオミクパパ * 2017/06/30 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:オヤジールさん☆ --

オヤジールさん!!
ありがとうございます(^^)
セクシーなおしりになっちゃいました!
ですが排便はしやすそうでホッとしています!
by: すもも * 2017/07/01 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アルナワーズとリカままさん☆--

ほんとビビさんは強い子なんですよ(^^)
ママさんが言ってくださったようにお顔もしっかりしてるんですよ!!
お家に無事に戻って来てくれて嬉しくて嬉しくて抱きしめてばかりいます!
by: すもも * 2017/07/01 07:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

我家の鉄人ビビさんっ!
ほんとがんばってくれました(*^-^*)
高齢犬の手術はリスクがありますがビビさんの生きたいと思う力はとても強く、答えてくれました!
ビビさんはには、まだまだ現役選手でいてもらいますっ!
by: すもも * 2017/07/01 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/234-058423ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |