スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
名前を呼んだら
2014 / 07 / 24 ( Thu )
「ハル!ハル~」と呼ぶと

ハルさんが目を合わせてくれるようになってきました。

今まではあんまりにも反応が薄かったので聞こえにくいのかな?と

心配していたのですが

ドッグフードの音やスリッパの音を聞きとって喜んでいるので

大丈夫なようです!

も、もしかして名前が気にいらなかったとかではないよねっ??(笑)


ですが、遊びに夢中だと来てくれません…!



そうですよね~

カミカミに夢中ですものね~

ですが名前を呼ぶと目を合わせて来てくれることも増えてきました!



呼びましたとも~!

目が合うってくれしいですね~


でもでも、「ハル!ハルっ!!」と連呼すると

間違えて彼女がやってきます…


ビビさんが…


何か呼ばれているかも?と思っているようで

とことことやって来ては

二の腕と脇腹の間に鼻を IN!!

ビビ「かしこいですよねっ?」
ビビ「さあさあ、なでてくださいな!」

と目をキラキラさせているので思わずなでてしまいます~

ビビさんは、やっぱりボケ担当やね…

いやいや天然とよんでよいのかな?

ハルさんはぜったいツッコミ担当ですもん…
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<あついあつい | ホーム | 自主れんしゅう?>>
コメント
----

ビビさん、私もナデナデしたいよ~
ビビさんがボケ担当、ハルさんが突っ込みならば、漫才できますね
いや~ハルさんが大きくなるのが楽しみで仕方ない!
やっぱ、吉本入るのかな?
先ずは研究生からか!(笑)
by: ピーとま母 * 2014/07/24 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビちゃん、ママがハルちゃんばっかり呼んでてヤキモチかな?(笑)
ハルちゃん名前に反応してくれるようになったなんて、嬉しいですねー(*^^*)
これからもどんどん成長するんだよー(笑)
ビビちゃん、ハルちゃんのツッコミとボケで漫才楽しみにしてます(^^)笑
by: みるてぃー * 2014/07/24 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、みっけ~♪
今日は、コメントありがとうございました。
ピーとま母さんのところから飛んできました(*^^)v
ビビちゃん、鼻でツンツンするんですね。
エルと一緒です。シェルティーって一つ一つの仕草が可愛いいですよね~
by: エルママ * 2014/07/24 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

どうぞどうぞ~
なでなでしにきてくださーいっ!!

ビビ→ボケ担当
ハル→突っ込み担当
のコンビですね~
あっ!!コンビ名も考えなくてはです~(笑)
きっとですね。研究生からがんばって下積み時代が長そうな感じですっ(笑)
by: すもも * 2014/07/24 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

なるほど~
ビビさん…焼きもちですかぁ~照れます(笑)
ボケ担当はビビですので期待してくださいっ!!
良いボケをしてくれると思います♪(笑)
ハルさんよ…ボケ担当が二人のコンビはやめて~なぁ!!(笑)
by: すもも * 2014/07/24 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: エルママさん☆--

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
エルママさんのところにURL書き忘れていたのですね!
お手間かけてすみませんっ(>_<)

鼻ツンツンかわいいですよね!
あの仕草はかわいすぎるので忙しくてもかまっちゃうんですよ~

またまた、枝だいすきエルちゃんのところへ遊びに行かせてもらいますねっ♪
by: すもも * 2014/07/24 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ハルちゃん、噛み噛み可愛いです。
ビビちゃん、はいはーい。
うん。
賢い!
天然ちゃんっイイですね~
by: okuyuki * 2014/07/24 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、目を合わせてくれるようになってきたんですね!カメラ目線もバッチリだねー。
ビビちゃんも反応しちゃうのですね。
ボケ担当決定ですね。
めいも、目を合わせてくれるようになりましたが、ツンデレキャラなので、名前を呼んでも、分かっているのかなぁ。という時があります~。
by: yasunaak * 2014/07/24 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ビビは天然と言ってもいいのでしょうか?
ただのボケボケなようが…。
きっとボケ担当として腕を磨いてくれると思いますっ!!!(笑)
by: すもも * 2014/07/25 06:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

目が合うってうれしいですよね~!!
ですが遊びに夢中だど来やしません…(-_-;)

はいっ!!
ビビさんはボケ担当ということで今後がんばってもらいます!

めいちゃん…ツンデレキャラなのですね~!!
ツンツンしててもめいちゃんはかわいいですよ!!
デレデレの時は…さらにかわいいんでしょうねっ
by: すもも * 2014/07/25 06:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの子達
「ら」と「れ」の違いなので、
名前を呼ぶと二人とも来ますw

呼んでるこっちも
間違えて呼んだりしてますv-398
めんどくさくなると、両方呼びますv-356
by: 蘭&蓮ママ * 2014/07/25 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ほんとですね~
”らんちゃん”
”れんちゃん”
どちらも最後が『ん』なのですね~
たしかに間違えて呼びそうですね~

私も「ビビ~」ってハルに向かってよく呼んでいます(>_<)
by: すもも * 2014/07/25 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/24-7c8faeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
