スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
めんどくさいですの
2014 / 07 / 29 ( Tue )
milmilさんのもずくぬちゃんコンビのように

ビビさんからハルさんの顔をなめだしました!



プロレスごっこだけではなく、こういう関わり方もできて

感動しています~

落ち着いて遊べるようになってきたね~

なごむわぁぁ~


ですが

ハルさんがビビさんのベロを噛むわ、耳を噛むわで…

ビビさんが出陣してプロレスごっこがはじまります



ビビさんは動きたくないので微妙な表情…



やっぱりビビさんは強くて



いつものようにハルさんが負けてしまいます。



すぐに起き上がらない時は



なんだか、いじけているように見えます(笑)


そしてビビさんはその隙に

ハルさんは立ち入り禁止のリビングへ避難っ



避難しているビビさんにまた、ちょっかいを出すハルさん



仕方なさそうに応対するビビさん…。



でも、めんどくさいようで横になりながら応対します。

そしてそして

ハルさんがあまりにもしつこい時には

リビングの奥へ行ってしまいます。


ですが、ハルさんはまだビビさんと遊びたいようで

後ろ足を境界線のぎりぎり内側で踏ん張って、ビビさんにアピールします

この時は後ろ足がプルプルしていてとっても笑えます!



ハルに届かない位置へやっと移動して

ひと段落のビビハルコンビです!



そうですよね~

ビビさんの顔がとってもめんどくさそうですもん!

ハルさん!ハルさんっ!!

時間がたてばビビさんから遊びに来てくれますよ!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<なにをしているの? | ホーム | フルコース>>
コメント
----

ペロペロ可愛すぎですーー!!!(笑)
ビビちゃん、元気ちびっこにやられちゃうのかと思いきや!強い~~♡♡絡んでくるハルちゃんをあしらいつつも、怒ってないよ~ペロペロしてくれる「できる姉貴♡」という感じがしました(笑)
by: ラウリママ * 2014/07/29 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

わー!本当うちと似てます~(>ω<)♡
うちも境界線あって、足ぷるぷるしながら行ってしまったもずくを眺めております!
決定的に違うところはもずくが激弱なところですが・・・(笑)
ビビさんは、大人のお姉さまだからねハルちゃん
ずっとは遊んでられないんだって~♪イイコで待ってようね(*^^*)
by: milmil * 2014/07/29 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ラウリママさん☆--

ビビはですね、元気に勝っておりますっ
あしらいかたが年季が入ってる感じでうまくあしらってるんですよ~
プロレスごっこも手加減してくれるしできる姉貴です!
ただ、「めんどくさいですっ」な感じの表情は隠せないようなんですー
それを隠せたら女優になれるのに~(笑)
by: すもも * 2014/07/29 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ペロペロするのってほんとかわいくてなごみますね!
ただハルが耳やベロを噛もうとするのでプロレスごっこになってしまうんです(>_<)
くぬちゃんも足ぷるぷるなんですか!!
入ったらあかんことをちゃーんと分かっているところがまた、かわいいですよね~
くぬちゃんえらいぞぉー

うんうん♪
そうだよ。ハルさん。
ビビさんは大人のお姉さまですからね、うまくあしらわえれてるね!(笑)
by: すもも * 2014/07/29 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん元気だわ~
ビビさん ハルさんの扱い方が上手くなったんじゃありませんか?(笑)
パピーは、先住犬に面倒くさいって思われるのは何処も一緒だわね(*'▽')プププ
舐め舐め仲良しで、癒されますわぁ~
by: ピーとま母 * 2014/07/29 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ハルはハイパー元気なんです!
廊下のカーブをぶつからないように走って往復しています(-_-;)
元気すぎてげんきすぎて…

ビビはですね、さすが年長者!!
あしらい方がとっても上手なんです(>_<)
ほーんと大人の対応でいつも笑わせてもらってるんです!
めんどくさい気持ちはわからんこともないんですけどね~!
by: すもも * 2014/07/29 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビハルちゃん、なごむ〜
境界線守るハルちゃんも、めんどくさがりながらも相手してあげるビビさんも、なんて健気でかわいいのー(≧∇≦)

やっぱり多頭飼い憧れちゃいますー
by: こむぎんこママ * 2014/07/29 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペロペロかみかみかわいいー(*^^*)
ハルちゃん、しっかり境界線わかってるなんて天才ですよね!!

ビビちゃんもめんどくさがりながらちゃーんとハルちゃんと遊んでるもんねー(*^^*)
仲直りできてよかったー(*^^*)笑
by: みるてぃー * 2014/07/29 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ペロペロし合う光景、微笑ましいです。
きゃー。
ビビさん、つおい!
一本背負い、決まってますね。
ハルちゃん頑張って~
by: okuyuki * 2014/07/29 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

多頭飼いいいですよ~!!
ハルが来てくれてよかった~って家族みんなが言ってます♪
ビビは犬見知りなので、どうなるかと心配でしたけどすぐに慣れてくれました!
もう、ハルのあしらい方がとっても上手ですもんっ
来年あたりには、こむぎちゃんに妹ちゃんか弟くんがいそうですねっ(笑)
by: すもも * 2014/07/29 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ビビのめんどくさそうな表情…せめて隠そうよ~ビビさーんっ
ハルは後ろ足はぎりぎり入らないように一応、考えているようなんです!
リビング解禁をどうしようか迷っているところですー
誘惑が多いからまだまだ先かなぁ~?


by: すもも * 2014/07/29 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

やっと落ち着いて遊べる距離感がわかってきたようです!
でもすぐにプロレスごっこになっちゃいますがっ

ビビの一本背負いはきれいに決まりますよ~(笑)
ハルはいつになったら勝てるのかなぁ?
でも妹キャラとしてこのままでいてほしいです~♪
by: すもも * 2014/07/29 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんは~
ビビちゃん貫禄ですね~。
あしらいかたが最高です!!
めいも境界線をストンとこえる時もあれば、
越えられず、手前ではいつくばっている時もあります。
ハルちゃんのハイパー元気とめいのじゃじゃ馬が対決したら、
どんな風になるのかな~。
ビビちゃんが仲裁に入ってくれるかな♪
by: yasunaak * 2014/07/29 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

そうなんですよ~
ビビはやっぱり年長者ですし貫録がちがいますっ
そして、相手しつつもあしらい方が上手なんですよね~
めいちゃんも境界線をはいつくばっているんですねっ!
その姿もかわいいんでしょうね~

ハル対めいちゃん。
わぁぁぁ~
どんな対決になるんでしょうか??
ビビさんが二人に一本背負い&教育的指導をしそうな予感が…(笑)
by: すもも * 2014/07/30 05:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

めっちゃ、和ませて頂きましたぁ(*^o^*)
皆さんが、書いておられる様に後ろ足だけ、境界線プルプル守る姿が、溜まりませんねぇ(^O^☆♪
そして、ビビさん強い強い!こっそりはるちゃんが、筋トレ始めるかも(笑)
ほっこりさせて頂きありがとございました(^O^☆♪
by: taku♪ * 2014/07/30 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

境界線をぷるぷるは笑えますよね~!!
そうなんです!
ビビさんの強いことつよいことっ
ハルはですね、ケージの縁に掴まって懸垂もどきをしています!
もしかすると秘密の特訓かもしれませんっ(笑)
by: すもも * 2014/07/30 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/33-2c5c3284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
