-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
なにをしているの?
2014 / 07 / 30 ( Wed )
我が家の庭には、穴があいてあるアスファルトがあります。



このアスファルトの穴が気になってしまう方がいます…



そうですよね~

ビビさんっ!

ハルさんはいったい何をしているんだろうね~



ふむふむ!

どの辺が気になるんですか??



えっっっ??

鼻を穴に I N!

謎な行動をするハルさんです!

庭にでるとなぜか鼻を穴に I N するんです!

穴フェチ??


きっとこんな感じにビビさんに報告してそうです


ごめんね!ハルさん…

マニアックすぎてよく分からないよ!

たぶんビビさんにもマニアックすぎて分からないと思うよ!!



最後に『こももとこはる家』のラフコリーのいっちゃん!

きっと今も一生懸命歯をくいしばって頑張って戦っているのでしょうね

おねえちゃん、おにいちゃんもそばで応援してくれてるよ!

いっちゃん!!

がんばれー!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<よいしょよいしょっ! | ホーム | めんどくさいですの>>
コメント
----

すももさん、こんばんはー
ハルちゃん、穴のむこうは、何か見えるのかな?興味津々だねー。
かわいいねー。
ビビちゃん、やっぱり内股だね。
ビビちゃんも、inしてみる?
by: yasunaak * 2014/07/30 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

わー
穴に鼻を突っ込んでるハルちゃんかわいい(^^)
なんか見つけたのかな?
それかピッタリサイズで居心地いいのかな?
んー、でも鼻を入れたくなる気持ち分からないでもないです(*^^*)笑
by: みるてぃー * 2014/07/30 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃーん♪かわいすぎて笑っちゃったよー(≧∇≦)
気持ちいいのかなー
なんかいい匂いするのかなー
冷たいのかなー

ビビちゃんは何でやらないのかな?

あー不思議でおもしろい(笑)
by: こむぎんこママ * 2014/07/30 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

もしかして、穴のむこうからブラジルが見えるんじゃ…(笑)
ビビはあんなり興味がないみたいです~
なんか、楽しいようで毎回していますよ~!
ビビはやっぱり内またポーズ…かわいく見えるポーズだそうです!(笑)
by: すもも * 2014/07/31 04:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

えっっ!!
みるてぃーさんも鼻を入れたくなりますかっ?
マニアックですよ!!(笑)
ハルはですね、鼻にぴったしなのがうれしいみたいです~!
by: すもも * 2014/07/31 04:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

鼻を IN !
見てるこちらは笑えてしまいますよね~!
冷やってする感じが気持ちいのかな?
ビビはですね、不思議そうな顔で見ていますっ
by: すもも * 2014/07/31 05:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、専用の穴(笑)
パピーの行動は謎だらけぇ!
並行して、歩く姿がまた、可愛いです(*^_^*)
ビビさん、なんか風格出て来ました?
by: taku♪ * 2014/07/31 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

穴好きは、パピー特有よね。こなつさん、一歳になったのに未だに穴フェチです(笑)
ハルちゃんおなじよ~(^-^)

いっちゃんに、みんなのパワーを送ろうね

絶対に元気になるって信じましょう!!
by: ピーとま母 * 2014/07/31 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんと、穴フェチ!!!
マニアックな趣味を見てしまいましたなぁ~~(*^_^*)
ハルちゃん!!そんな謎の穴に突っこみ続けたら、中にいるちっさいおっさんに鼻もってかれるでぇ~~(笑)
by: ラウリママ * 2014/07/31 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~。

うらやましいです~。「お庭」!!
憧れです、お庭で遊ぶわが子を見ながら
よっこらしょとイスに座る・・・。

真面目に、その穴は、何に使うのですか?
by: テク * 2014/07/31 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

そうなんですよ~
ハル専用の謎の穴!!
ほーんとパピーちゃんの行動はなぞです~
そこがまたかわいいのですがっ!!
ビビさんは風格でてきましたかっ??
さすがビビさんっ
年長者だけあってハルさんとプロレスごっこ以外でも関われるようになってきましたっ
by: すもも * 2014/07/31 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

こなつちゃんも穴好きですよね~
穴…なぜ穴なんでしょうか??
パピーちゃんはなぞだらけです~

いっちゃんは少し起き上がってくれたということでお姉さんもお兄さんも一安心されたでしょうね!
いっちゃん!!がんばって!
by: すもも * 2014/07/31 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ラウリママさん☆--

そうなんですよ~
マニアックな趣味ですよね~
ちょっとビビさんも私もついていけないです~
ほんとや!!
ハルさん…あんまりつっこんだら、ちっちゃいおっさんにやられるでっ!!(笑)
by: すもも * 2014/07/31 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: テクさん☆--

ご訪問&コメントありがとうございます♪
お庭って言ってもらっていますが、プランターだらけで見た目も悪くてすみません~!
イスに座る…おしゃれな木のイスがあるのですが座りにくくて…
もっぱら酒屋さんにいたたいだビールケースに座っています!!
とっても座りやすいんです~!(笑)

アスファルトの穴ですが真面目に答えますと…排水溝の蓋なんです!!
なぜか予備がふたつも庭にあるんです~!
予備っていらないのに…(笑)
by: すもも * 2014/07/31 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/35-bfa87b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
