-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
よいしょよいしょっ!
2014 / 07 / 31 ( Thu )
ハルさんが一人でいる時は、よく猫じゃらしをカミカミしています。

誰かに手渡してもらったのかなー?



でも家族や私もわたしていませんっ!!



猫じゃらしはどうやら…



そうですね~

ハルさんが好きな猫じゃらしがおもちゃ箱に入っていますねー



な、なんと…

自分で取っていました…

現場を見ちゃったよ!ハルさんよ。



こうやって自分で取っていたんだね~

器用なことで…


ハルさん!ハルさんっ!!

どうせなら片づけまでしてほしいなぁ~

そして…

ハルさんがカミカミした猫じゃらしは、ずーっと洗っていない毛筆の筆のようにガチガチになっています!(笑)

一回洗わないとあかんなぁぁ~


最後に

庭のトイレを使えるようになってきました!



えらいぞぉ!ハルさんっ!!



最後に最後に…

いっちゃん!!

頑張っているいっちゃん!

まだまだひと頑張りできるよ!

ここでもうひと頑張りしてね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<痛いね~ん!しんどいですの | ホーム | なにをしているの?>>
コメント
----

ぉぉ♪

おトイレ出来ると、メッチャ嬉しいですよね、
お利口ですハルさん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

ねこじゃらし大好物なんですね(^_-)-☆
by: Taku♪ * 2014/07/31 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃんネコじゃらしが好きなのねー(*^^*)
ハルちゃん!あなたはネコじゃなくてワンちゃんよー(笑)
いや、でも自分でとってくるなんてかわいい(^^)

おトイレも覚えたんだねー!
おめでとう(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/07/31 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、お庭のおトイレも、出来るようになってきたんだね~。
ハルちゃん、あなたは、猫ではないのよ。
カミカミしたいお年頃なのね~。
by: yasunaak * 2014/07/31 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、そのガチガチな感じも含めて好きなんじゃない?
洗っちゃったら怒られるかもよ〜
by: こむぎんこママ * 2014/07/31 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

ハルちゃんネコじゃらしが好きなのですね。
ハルちゃんがとってくるなんて可愛いですね。

おトイレも覚えられて良かったです。
by: okuyuki * 2014/08/01 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねこじゃらしって言うけどわんこも大好きですよね~(*^^*)
うちのもずくもめっちゃ好きですよ~、お外でねこじゃらし採って遊ぶと家まで持って帰ろうとします(笑)
おトイレもう覚えたなんて、えらすぎるよーーハルさーん!!うちのくぬぎに教えてくださーい(^▽^;)w
by: milmil * 2014/08/01 04:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

トイレができるとこちらまで
やったーってなりなす!
はい!猫じゃらしは大好物です!
振ってあげると猫みたいにじゃれついてくれます!


by: すもも * 2014/08/01 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

そうなんですよ~
ねこじゃらしが大好きで…
実は…ネコちゃんなのかもっ(笑)

外のおトイレもできるようになってきました!
by: すもも * 2014/08/01 05:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

そうなんですよ~
庭のおトイレもできるようになってきました!
ハル…実はネコなのかしら??
穴も大好きでカミカミしたいお年頃なのかもしれませんっ
by: すもも * 2014/08/01 05:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

やっぱり洗ったら怒られますかね~
もうよだれだらけで…!
仕方がないです!
ハルに怒られると怖いのでそのままにしておきます~(笑)
by: すもも * 2014/08/01 05:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

そうなんです~
猫じゃらしが好きでじゃれています!
自分で取ってくるなら片づけもしてほしいな~(笑)

庭のおトイレもできるようになったので庭トイレの回数を増やしていこうかな~
って思っています!
ぷるとくん、ぱらるくんはトイレシートでおトイレするのでしょうか??
by: すもも * 2014/08/01 05:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

えっっ!!
もずちゃんも猫じゃらし好きなんですね~
しかも自然のもの!
お家にお持ち帰りするところも、またかわいいです~
おトイレは覚えてくれたのですが、おすわりが…!
コマンドとおすわりを言ったら、なぜか、一回吠えてからすわるんです~
吠えることはやめてほしいです~
by: すもも * 2014/08/01 05:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬なのに猫じゃらし|д゚)
流石ハルさん
あとは整理整頓さえ覚えれば完璧ですね
無理だろうけど(笑)ふふふ

トイレも順調に覚えてきてるなら、次は何を教えるのかな?伏せ?待て?よし?
まだまだ躾が…でも、ハルさんなら直ぐに思えちゃいそうです。
頑張ってくださ~い
by: ピーとま母 * 2014/08/01 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんです!
犬なのに猫じゃらしが大好きなんです!!
ほんとですよ~
片づけまでしてくれたらいう事なしなんですけどね~
ハルさん…教えたらできるのか??(笑)

次はですね、おすわりをマスターしてほしいんです!
座るときになぜか一吠えするので…それをやめてほしい~!!
by: すもも * 2014/08/01 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/36-de466226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
