げんきです!
2014 / 08 / 04 ( Mon )
金曜日から胃がむかついていたビビさんですが

すっかりよくなり元気にすごしています!



うんうん!

残すことなく全部たいらげてるもんねっ

ハルさんがごはんを食べているとすっごい目で見てますもんねっ
(よだれが垂れることもっ)


ハルさんはというと…

右目下の傷もきれいに治ってきました~

若さってすばらしいっ



うんうん!

傷もキレイになくなって跡も残らなそうですんっ



そして元気にぶたさんとプロレスごっこ。

ハルさん!ハルさんっ!!

ぶたさんとしているととっても強く見えますよ!

一本背負いも決まってますよ~

最近のハルさんはビビさんの近くでも一人遊びをたまーにするので

ふたりの間にはほどよい距離感ができています!



まったーりと時間が流れているので

ぜひぜひこの距離感を大事にしてくださいね~ふたりともっ!!



そしてハルさんは体重が増えるにつれて食事の量も増えています。

すもも家ではハルさんに対して一日に必ず一度はこう言ってしまいます。

「でっかくなったなぁ~」と。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お散歩とれんしゅう | ホーム | 黒い毛玉>>
コメント
----

2人とも元気になりましたかっ(^^)
良かったです(*^^*)
程よい距離感の2人、これでバランス保ててるのかな?(笑)

ほんとですね、ハルちゃんおっきくなった!!
これからもっともっと成長して、立派な、大人になるんだよーーー!(笑)
by: みるてぃー * 2014/08/04 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ビビさん、お食事を残さずアムアム、良かったです。
うるうる、良かったよぉ。
ハルちゃんの目の下の傷の回復傾向の様子。
良かったです。
by: okuyuki * 2014/08/04 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんはー。
ビビちゃん、食欲出てきましたね!
良かった。
ハルちゃん、一人遊びも出来るようになってきたんですねー。
まったりした時間も過ごせるようになってきて、ビビちゃんもほっと一息できるねー。
ハルちゃん、たくさん食べて、大きくなろうね、
by: yasunaak * 2014/08/04 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

そうなんです~
二人とも元気になってくれて安心ですっ♪
程よい距離感…それが難しいんですよね~
すぐにプロレスごっこになっちゃうのでっ
ハルさーんっ!!
おしとやかな大人のレディーになるんだよ~!!(笑) 
by: すもも * 2014/08/05 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 今晩は。--

ビビさんお食事アムアム完食&吐き気なしなのでほんと安心ですっ♪
ハルさんも若さのおかげかっ!?
傷も目立たなくなってきました~
薬を塗るのはウトウトしている時に狙って塗ると無抵抗ですっ!!(笑)
by: すもも * 2014/08/05 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ビビさんは食欲もりもりで吐き気もないなので安心ですっ♪
やっぱり今年の夏はしんどいみたいですね~
でも元気にすごしてくれているので安心です~
あんな毛皮のコートを着ているので暑いんだろうなぁ
ハルさんはようやく一人遊びができてきたんです
ハルさんどこまで大きくなるのかなぁ~
このままぐんぐんでかシェルティの道を進みそうです!
by: すもも * 2014/08/05 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントありがとうございました!

ビビちゃん、ハルちゃん、二人とも美人ちゃんですね~^^
ビビちゃん食欲回復、
ハルちゃんおめめの傷良くってきてるとの事
よかったです~^^

またお邪魔させていただきます^^
by: てんママ * 2014/08/05 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: てんママさん☆--

ご訪問&コメントありがとうございます~
ビビ、ハルともに元気いっぱいですごしています(*^_^*)
元気すぎるほどですっ♪
こちらこそ、てんくんとトイくんの所へお邪魔させていただきますね~
by: すもも * 2014/08/05 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/42-b6627848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |