スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
4ヶ月になってーん!
2014 / 08 / 06 ( Wed )


おめでとうー!!

ハルさん!

ではでは、恒例の体重測定を…





5,4㎏!



うんうん!

また一段と大きくなりましたね~

ケージの縁も余裕で持てますし…


ごはんをもりもり食べて



ビビさんと遊んでもらって
(よく降参してるけど)



一人遊びもできるようになって
(一人遊びだと強く見えるね)



大好きなビビさんにかまってもらって
(うれしそうだもんね)

よーく寝て
(へそ天ポーズもできたね)

すくすく育ってくれて安心ですよ~



でもね、

ブリーダーさんにいただいたシェルティの本には

4ヶ月→4,5㎏
5ヶ月→5,0㎏
6ヶ月→7,0㎏

ってなってますよ~

もう余裕で上まっていますね!

4ヶ月~7ヶ月までは、発育旺盛って書いてますよ!

発育旺盛…どこまで大きくなるのかな?


もうね、家族全員が想像しています。

ハルさんはボーダーコリーに変身するのではないか?と。



でもでも、大きなケガもなく大きくなってくれてうれしいよー!

これからもハイパー元気なハルさんで育ってねっ



最後に

いっちゃんお疲れさまでした。

最後までがんばって戦い続けたいっちゃんは本当に立派です。

いっちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ありがとうね。いっちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<届きましたよ! | ホーム | お散歩とれんしゅう>>
コメント
----

こんばんは(^^)
ハルちゃん4か月おめでとう~。
大きくなりましたv-424
お顔もお子ちゃま顔からだいぶしっかりしてきてますものね~。
わぁ~今、5キロ。
これはきぃを超すかなぁ~。
きぃも女の子のくせにやたらでかくてね(^^;)
体重管理しっかりしなきゃと思いつつやっぱり、おやつあげちゃう(^^;)
うちはお留守番が多いですからね~。
ハルちゃんこれからもビビちゃんと沢山遊んですくすく育とうね~。
by: ララ&リリー * 2014/08/06 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんはー。
ハルちゃん、4ヵ月おめでとうー!
すくすく大きくなってきたね。
たくさん食べて、立派なボーダーコリー、いやシェルティーになろうねー。
ハイパー元気なハルちゃんのハイパーぶり、これからもたくさん教えて下さいねー。
おめでとうー!
ビビちゃん、ハルちゃんのハイパーは、またまだ右肩上がりだよー
by: yasunaak * 2014/08/06 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさ〜ん♪おめでとう!
ほんとにスクスク元気に育ってるね♪もっともっと元気におっきくなーれ\(^o^)/

何気にフードのお皿がお揃いでうれしいよー
by: こむぎんこママ * 2014/08/06 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん4ヶ月おめでとう〜♪♪
そういえばくぬぎと1日違いでしたね(*^_^*)
5.4kg!!でかい!!(笑)
くぬぎチビだなー(ーー;)
なんか…お顔がコリーのような風格が…(^∇^)
いっぱい食べてもっとおっきくなるんだよ!ハルさん!
これからもくぬぎと一緒に成長していってね〜♡( ^ω^ )
by: milmil * 2014/08/07 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ありがとうございます~
ほーんとに大きくなってきました!
鼻も伸びてきてタヌキ顔からキツネっぽくなってきたんです
きぃちゃんも大きいのですか??
リリーお姉ちゃんが小柄なのかな??

ハルさんの体重は…もう笑ってしまいますよ!
獣医さんは太りすぎではないって言ってもらってるので安心なのですが…
でかシェルになる予感がします!
by: すもも * 2014/08/07 05:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ありがとうございます♪
すくすく大きくなっていますよ~!
どこまで大きくなるのか楽しみです!
うんうん!
ハルさん立派なボーダーシェルティになるんだよ!(笑)

ビビ「ハルのはまだまだ負けませんですの!」
ハルさんのハイパーっぷりは右肩上がりだけど…
ビビさんもがんばるんだぞぉ~
by: すもも * 2014/08/07 05:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

ありがとうございます♪
すくすく育ってでかシェルの道を進んでいるようです!
どこまで大きくなるのかな??
ビビさんを超えそうな予感がぷんぷんします!

フードのお皿こむちゃんと一緒だったんですね!
ビビさんも同じお皿なんです~
このお皿はスリット?が入っているから食べやすい構造になっているはずなのに…。
二人ともスリット関係なしに食べています(笑)
by: すもも * 2014/08/07 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ありがとうございます♪
そうなんです!
くぬちゃんの次の日がお誕生日なんですよ~!
そうなんです!
ハルさんはでかシェルの道を進んでいますよ!
鼻も伸びてきてもずちゃんみたいに近づいてきたかな?
ハルさんもくぬぎちゃんと一緒に成長していってね~
by: すもも * 2014/08/07 05:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとうハルちゃん( ´ ▽ ` )ノ
元気にすくすく、育ってますね、
ビビさんとの距離も良い感じで
、プロレスごっこも板について来ました⁉︎
今日も暑いですね、台風の影響でさらに暑くなりそう(^^;;
by: taku♪ * 2014/08/07 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

ありがとうございます♪
もう元気にげんきに育っております!
プロレスごっこではすこーし強気になってきてビビさんにぐいぐい迫っているんです!
一本背負いされるのに…(笑)
がんばれ~ハルっ!!
by: すもも * 2014/08/07 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/46-4047a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
