届きましたよ!
2014 / 08 / 07 ( Thu )
ビビさーんっ!



ハルさーんっ!



ネットで注文していた新しい服が届きましたよー!

冬服なんですけどね!

セールでとーっても安くなっていたから…

ついつい衝動買いしてしまったのよ。



まずは色違いのトナカイ柄~



ハルさんのはワンサイズ小さめにしましたよ~


そして次はノルディック柄~



ビビさんは渋めの緑で

ハルさんはピンクでっ!!


ビビさんは昨年から服を着ましたよね??

これは昨年の服ですが…



寒さ対策をで着たら意外と似合っていましたよね??

しかも暖かかくて震えも止まりましたよね?

だからついね?買いすぎたんですよ~



これはハルさん用でビビさんの色違いっ!!


昨年からおしゃれに目覚めたビビさんですが、実は悩みがあるんです。




そうなんですよね~

ピンクや黄色とか淡い色ってビビさんにはもう一つでしたねっ

ですが、これはどうでしょうかっ?

ジャジャーン!!



ピンクでもネイビーが入っているからビビさんにも似合うはずですよ!

そしてハルさんはピンクが似合うと思いますよ!!



ですよね~!!

もう冬服は買いません!たぶんっ!


冬服をたくさん買って満足なすももですが

家族からこんな質問が。

「ハルが急成長したらどうすんの?」

「服が小さくて着れなかったらどうすんの?」

と厳しい質問がっ!!

そ、そんなことは想定してませんでしたよ!

ハルさんはビビさんサイズで収まるはずですし。

ニット素材なので最悪ビヨ~ンって伸ばしたら大きくなるはず!!

うんうんっ

ハルさん!

大きくなったら伸ばしてあげるからね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<3回目~ | ホーム | 4ヶ月になってーん!>>
コメント
----

そうそう毛糸だったら伸びますもん(笑)
冬が楽しみですね~
今から考えたら、ちょっと涼しくなるかな?
私も、一度見始めたら何着も欲しくなるので、最近は出来るだけショップのホームページを見ない様に…
自分の洋服は欲しいとは思わないけれど、どうしてシェルさんの洋服にはついつい目が行ってしまうんでしょうね(*´▽`*)ふふっ
by: ピーとま母 * 2014/08/07 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんは~
わあ、たくさんのお洋服、かわいい~♪
ペアルックだ~。
冬になったら、ファッションショー開催してくださいね~。
ビビちゃん、ハルちゃん、冬が楽しみね♪。
私もお洋服のHP見ては、誘惑に負けそうなんですけど、
今はまだ我慢しています。。
1度購入したら、誘惑に負けそうなのです。
その代わり、食探しで、色々ポチポチしています~。
by: yasunaak * 2014/08/07 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー!
わー服がいっぱい!!
羨ましいですー(^^)
早く冬になって服を着る2ショットみたいです(*^^*)

なんかのあに服を着せたら毛がボンってなっちゃったので服は諦めてたのですが、ビビちゃん似合ってる!
私も便乗してさっそくセールの冬服さがそーっと(笑)
by: みるてぃー * 2014/08/07 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)
わぁ~かわいいね。
冬が楽しみじゃないですかぁ。
うちもきぃ小さい頃、服毎日着てました。
ホームセンターの安売りに負け、買い込んでね~(^^;)
もう着れないから洗って段ボールへ。
可愛いとついついね。
買うよね~~(笑)
また、着たところも見せてね。
by: ララ&リリー * 2014/08/07 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
冬のお洋服~
流石、ファッション先取り~イエーイ!!
ビビさん、似合っていらっしゃいますね。
ハルちゃんも、拝見したいです。
by: okuyuki * 2014/08/07 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も昨年の冬、安かったから!という理由で衝動買いをしちゃいました〜(^^;)
夜に着させて朝脱がせる、という生活を送っていたのですが…朝起きたら脱いでたんですよね…(苦笑)

女の子は可愛い色を着ることができて、ちょっと羨ましく思います。
冬が楽しみ〜♡
by: まーこ * 2014/08/07 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ〜かわいいお洋服がいっぱい♪
楽しみですねーo(^▽^)o
ビビさんもハルさんも似合いそう!
色違いでお揃いって、すっごくかわいいですー
冬が楽しみですね!

こむぎはサイズがよくわからないので通販で買ったことないんです
今度測ってチャレンジしてみたいなぁ
でもこむぎ、メジャー怖がるので全然測れないんだなぁ
by: こむぎんこママ * 2014/08/08 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

お洋服すごいかわいいです~♪
今から冬が楽しみですね(笑)
ビビさん、可愛い色似合わないんですか~?似合いそうなのにな~!
クールビューティだからかな?寒色がお似合いかな~?
フードつきの、着てるところすごい可愛いです♪
ハルちゃんの着てるところも早くみたいですな~(^▽^)
丁度いいサイズで、止まるんだよ!ハルさんっ!(笑)
by: milmil * 2014/08/08 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん4ヶ月おめでとう〜♡♡
体がしっかりしてきたね〜モリモリ食べてスクスク育ちましょう!!健康体が一番(人゚∀゚*)

うわぁぁ〜姉妹のイロチおそろ〜(*´艸`)キャ
可愛すぎる!!冬がくるのが楽しみですね☆
確かにビビちゃんは濃い、赤青緑とか原色系が似合う感じ〜('∀')逆にハルちゃんはピンク!!二人ともそれぞれ違う色が似合うのは、カイヌシとしてはそれぞれに違う色を着せてどちらのテイストも楽しめるからついついたくさん買っちゃう気持ちわかります(*´艸`)あ〜ラウリにも買ってあげたくなったぞー!!
by: pomo(ラウリママン) * 2014/08/08 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうです~
大きくなったらびよーんって伸ばして着てもらいますっ
ネットの買い物だと思わず買いすぎてしまうんです。
もう冬服は買わないぞぉ…たぶん
by: すもも * 2014/08/09 05:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

冬服をいっぱい買っちゃいましたよ~
憧れのペアルック!
冬になったらビビハルコレクションショーを開きますねっ(笑)
ハルが嫌がらずに着てくれたらいいんですが!
わんちゃん用のお洋服ってなぜ、あんなにかわいいんでしょうか?
ネットで見ると思わずマウスをクリックしてしまうんです~
もう自重しないと…
めいちゃんもお洋服を着させてもらうとかわいいんだろうなぁ~
誘惑に負けないでくださいね~

by: すもも * 2014/08/09 05:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

いっぱい買っちゃいましたよ~
これからは自重しないと…!
冬になったらファッションショーを開きますねっ
ハルさんが嫌がらずに着てくれたらいいのですが…

のあちんの冬服姿を想像するとわくわくですっ♪
のあちんはおしゃれだからなぁ~!

今の時期は冬服が安いのでおすすめですよ~
by: すもも * 2014/08/09 05:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

冬が楽しみですよ~
さすがに試着させるのは暑すぎてかわいそうなのでガマンをしております!
きぃちゃんもお洋服毎日着てたのですねっ
セール…安売り…赤色のお値段…
誘惑がありすぎて負けてしまうんですよ~
もう冬服は買わないぞ!たぶん(笑)
by: すもも * 2014/08/09 05:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

先取りしましたよ~
昨年のものだと思いますが、さんなの気にしませ~ん!
ビビさんはお洋服似合っていますかっ?
実はずーっと服を着る習慣がなかったのですが、昨年デビューしたんです!
今年はペアルックでショーをしてもらう予定ですっ
by: すもも * 2014/08/09 06:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

お洋服ってついつい衝動買いしてしまいますよね~
セール
安売り
赤色の価格…にはもう躍らせられませんっ!
冬服を買うのは自重します!たぶん(笑)

にゃつさんは自分服を脱ぐんですかっ??
さすがイケ犬です!
何でもできるんですね~
by: すもも * 2014/08/09 06:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

ついつい買っちゃいましたよ~
憧れのペアルック♪
冬が楽しみです~

ビビさんの首、同、着丈をメジャーで測っていますが…
毛皮のコートを着ているので正しく測れていない気がします~
同じサイズでも服の素材で大きさも変わりますし通販は慎重になっちゃいますよね!

by: すもも * 2014/08/09 06:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

冬が楽しみです~
ついつい買いすぎちゃったので当分お洋服は自重します!たぶん…
ビビさんは寒色系は似合んです♪
茶色の毛が多いからかな?
トライの子は黒の毛が多いので何にでも合いそうですもんねっ

クリックボタンのもずちゃんのピンクドレス♪
ハルさんもドレスが着こなせるお淑やかなレディになってほしいなぁ~
by: すもも * 2014/08/09 06:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: pomoさん☆--

ありがとうございます~
健康でもりもり食べてすくすく育っています!

ペアルック…憧れだったんです!
ビビさんは寒色系でハルさんはピンク系で今回は買いました♪
冬になったらファッションショーをします!
当分冬服は買わないぞぉー…たぶん(笑)
by: すもも * 2014/08/09 06:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/48-f70ca9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |