スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
おすわりって言うと…
2014 / 08 / 11 ( Mon )
ハルさんのおすわりの練習で

おすわりっ!! と言うと彼女がしてくれます。



そう!ビビさんがっ



ちょっと誇らしげなビビさん。

うんうん!間違っていないよ~



ハルさんもコマンド+おすわり! で座れるようになってきました!

二人で並んでおすわりしてくれると

こちらまでうれしくなってきます!



ハルさんだけにご褒美をあげるのは心苦しくて…・。

彼女の視線がとっても痛くて…。

ビビさんにもあげるようになりました!

ハルさんはドッグフード

ビビさんは超低脂肪野菜ボール!

体重管理はちゃんとしないとねっ





ですが、誰かが通ると

ハルさんの集中力が切れてビビさんにちょっかいを出して

プロレスごっこが始まります



ここ最近のハルさんはすこーし強気で



ぐいぐいビビさんを押します!

でも、なぜだかやっぱりビビさんは強くて

一本背負いを決めてくれ

ハルさんはバタリ



今日も元気にビビさんに負けているハルさんです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ハウスと言うと… | ホーム | ショックです!>>
コメント
----

ママさんこんばんは(^^)
ハッハハ(^^)
うちと同じだよ~。
おばはんもこんな記事載せてあります。
きぃに躾のコマンドかけると、りり~ちゃんが前に座るのよね(笑)
で、誰よりもご褒美を先に貰う(笑)
おかしいよね~。
どこのうちも同じなんだなぁ~と思うと笑っちゃったよ(^^)
ハルちゃん頑張って~。
今が大事だもんね(^^)
ビビちゃん『負けないわよね~』
ってりり~ちゃんが言ってまちゅ(^^)
by: ララ&リリー * 2014/08/11 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさん流石の貫禄(笑)
まだまだ若い者には、負けませんな!
2シェルそろって上手にお座りできてますね
私もオヤツをあげたくなっちゃうわ♪
by: ピーとま母 * 2014/08/11 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビちゃんが、横でお座りしてご褒美待ってるところすっごくホッコリします(^^)
二人で並んでお座り2ショットもかわいいですねー(*^^*)

あ、ほんとだ!
ハルちゃんちょっと強くなってる!!(笑)
でも結局降参なとこもハルちゃんらしくてかわいいー(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/08/11 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんは~
お座り2ショット保存版になりそうですね~
かわいい~
ビビちゃん、1本背負い?すごいぞっ!!
ハルちゃん、ビビちゃんに鍛えられて、たくましくなりそうですね~。
めいは、クッションで大暴れして、クッションカバーが歯の生え換わりで、血まみれになっていました。
ビビハルちゃんに参戦させたいです~
by: yasunaak * 2014/08/11 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

二人でビシーっとお座りキメてる
ところかわいすぎっ♪
あとプロレス始まっちゃうとことか
ハルちゃん降参してるとことか
爆笑しちゃったよー(*^◯^*)

もうほんとかわいい二人♪
暑さが続きそうだけど仲良くドタバタしてねー(^O^)/
by: こむぎんこママ * 2014/08/12 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い~っ♪どっちかだけにあげるわけにはいかないし…(^_^;)
私も2ワンにあげてま~す(^o^)v←たまに んっ?て思いながら…(^_^;)
by: ひまわり * 2014/08/12 05:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

おぉぉっ!?
リリーちゃんもお座りしちゃうんですね
そしてごほうびをもらう…ビビさんと一緒です!

『シニア世代がんばるんです』

とビビさんが申しております!!(笑)
by: すもも * 2014/08/12 05:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

やっぱり年長者はちがいますね~♪
二人でお座りされると弱いんです。
思わずビビさんにもごほうびあげてしまうんです…。
次は一緒に伏せとかしたいなぁぁ♪
by: すもも * 2014/08/12 05:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ちゃっかりビビさんも座ってごほうびをもらっているんです!
二人お座り…ごほうびがなくてもできるようになるかなぁ?

そうですよね!!
ハルさん少し強くなってきたんですよ~
でもやっぱりビビさんが強くて負けています!
by: すもも * 2014/08/12 05:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

お座り2ショット…もう年賀状の候補に上がっています(笑)
ビビはですね
ハルさんを一本背負いのようにすくって転がすんです!
そしていつもハルさんは降参…。
めいちゃんどうぞどうぞ参戦してくださいな♪
きっとビビさんの一本背負いと教育的指導がまっております(笑)
by: すもも * 2014/08/12 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

お座りは背筋を伸ばして座ったくれるお二人さんです♪
ビビさんにちょっかいだしてプロレスごっこが始まるあたりは、ハルさんらしくて笑っちゃいますよね~
そして降参するところも…(笑)

きっと涼しくなってきても元気にどたばたしていそうです♪
by: すもも * 2014/08/12 05:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ひまわりさん☆--

訪問&コメントをありがとうございます♪

そうなんです~!
ハルさんだけにご褒美をあげると後がこわいのでっ(笑)
食べ物の恨みは怖いのでビビさんにもあげてしまうんです!
毎回あげると太るのかなぁ??
でもプロレスごっこでカロリー消費してそうだしっ♪
by: すもも * 2014/08/12 05:28 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます。--

ビビちゃんが、横でお座りしてご褒美待ってるのとっても可愛いです。(^^)
二人で並んでお座り2ショットも絵になります。
ハルさんパワーアップされててもビビちゃんには一本背負い!
ビビちゃん強い!
by: okuyuki * 2014/08/12 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
うちもそうですよー(笑)
くぬぎ!おすわり!
って言ってるのにもずくが横でビシッとしてます・・・
ちゃんと言うこと聞いてるのにご褒美あげないのもなーっと思ってあげてますよ~(笑)

しかし、ちゃんと降参できるハルさんいいこ~
うちもくぬぎが降参する日はくるんでしょうか?(笑)
一生こないのかなー(^▽^;)
by: milmil * 2014/08/12 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ビビさんはご褒美もらうつもりなのか、ルンルンして座ってくれます!
ハルさんに言ったのになぁ~!
2ショットこれからもがんばって撮っていきたいと思います♪

ハルさんがパワーアップしても、なぜだかビビさんは強いんですよ~
やっぱり年長者だからでしょうか??
by: すもも * 2014/08/12 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

もずくちゃんも横でピシッですか!!
なんかこの時の表情っすんごく、どや顔になっていませんか?
ご褒美あげないとですよね~

ハルさんは降参と見せかけてビビさんがおしりを向けると
またうぉぉぉ~って突進しに行きます!!
なかなかの知能犯…(笑)

うんうん。
もずくちゃん、すもも家で合宿をすればたくましくなれるかもよ?(笑)
by: すもも * 2014/08/12 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/54-b97532ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
