スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
あついあつい
2014 / 08 / 13 ( Wed )
夕べから冷房もいらないぐらい涼しいすもも家地方です。

朝もくもりですごしやすかったので

ビビさんと一緒にドッグランへっ!

今日はスマホの調子が悪くて文字を書けないので、写真だけですみませーん!


ではでは、ドッグランにしゅっぱーつ
P8132430.jpg


午前中の早い時間に行ったのでガラガラのドッグラン
P8132372.jpg

中型・大型エリアには

ラブラドールの男の子

ジャックラッセルテリアの男の子がいましたよ

ふたりとも熱烈歓迎をしてくれてのですが…

P8132387.jpg

意外とびびりなビビさんは、誰かの後ろにささぁ~っと避難。

人はだいすきなのでちゃっかり飼い主さんにはごあいさつ!

そして撫でてもらって満足そうなビビさん。



そして、ここのドッグランには…

ぜったいビビさんもハルさんも利用しないであろう

アジリティーエリアがあります。

P8132398.jpg

我が家にはご縁がなさそう…。

今日はトイプーちゃんが挑戦していました!

あんな小さな身体でジャンプ!

かっこよく決まっていました!

ハルさんならがんばったらできるかな~??

でも無理やろうなぁぁ~


朝は涼しかったのですが日が昇りはじめるとジリジリ


水分もこまめに摂っているビビさんですが
P8132388.jpg

視線があついあついと訴えてきます!
P8132392.jpg

途中で私の帽子をかぶせてあげると

ばっちりポーズを決めてくれるのですが…
P8132422.jpg

一瞬で地面にボトリ。。

分かってましたよ~

ビビさんはみるてぃーさん家ののあちんみたいになれないって!!

おしゃれ番長になれないビビさんでした!

さらに太陽がでてきてジリジリしたきたので

早めに撤収~

帰ろっか!

の声で目をキラキラさせるビビさんです!
P8132427.jpg

ハルさんはお散歩デビューに向けて練習をしました!

今回も首輪とリードをつけて玄関先で車に慣れる練習を。
P8122368.jpg

ちゃーんと座って車を見るハルさん。

今のところは追っかける感じはないのでだいじょうぶなのかな??

お願いだから飛び出さないでね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<リサイクルやでー | ホーム | ハウスと言うと…>>
コメント
----

こんにちは(^^)
うんうんハルちゃん飛び出しちゃいやよ~。
飛び出し、脱走はパピーにはあり得る事だもんね。
おばはんも脱走は経験していてもう、心臓破りよね~(><)

ビビちゃん、良かったね~。
いいなぁ~~。
りり~ちゃんドックランをドックランと思ってないからね~(笑)
走るなんてとんでもない。
あたちは寝るんで~状態。
いつもきぃの保護者状態なんですよ~。

今日は八王子も涼しい方でした。
おばはんも明日から4連休です。
嬉しくて~~夜更かしかぁ~(^^;)
歳考えないとね(^^;)ハッハハ
by: ララ&リリー * 2014/08/13 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビちゃん、笑っていますね^^
帽子写真、モデルさんのように決まっています!
アジリティーエリアデビューを
密かに期待しちゃういます~^^

ハルちゃん、練習おつかれさまでした^^
お散歩デビューまで練習無理のないようにね^^

by: てんママ * 2014/08/13 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドッグランいいですねー!!
私も行きたいなー(^^)
アジリティ、ハルちゃんならできますよー(*^^*)
なんたってあののんびり屋の、のあちんでも出来たんだからっ(*^^*)
まあでも、私の言う事を聞いてた訳ではないし、もうできないと思いますが!(笑)

あっ、ビビちゃんも帽子(*^^*)
ビビちゃんオシャレですよー(*^^*)
かわいいかわいいー♡
おっきな帽子乗せても動かないって偉いですねー(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/08/13 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
ビビさん、お顔をちょこんと出されてて可愛いですね。
暑かったのー。
涼んで~♪
ハルちゃん、お散歩練習、頑張りました。
車にも慣れていらっしゃるのですね。
by: okuyuki * 2014/08/13 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビちゃんお疲れさん
帽子似合ってるよ~
のあちゃんは、お洒落番長だから敵わないかもしれないけど、大丈夫!
ビビちゃんだって、お家じゃ番はってるでしょ!(笑)何気に強いビビさんに毎日感激してる私!頑張れビビちゃん、負けるな~
ハルさん、先ずは少しずつ慣れて行こうね
ビビさんに勝つには修行が必要よ!( ̄ー ̄)
by: ピーとま母 * 2014/08/13 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ハルさんが飛び出し…ありそうで怖いんですよ~
今のところはそんなに車に興味を示してないのでだいじょうぶかな~??

リリーちゃんは保護者状態なんですか!
なんだか授業参観みたいにきぃちゃんを見守っているリリーちゃんが想像できます♪
明日からお盆休みですか~?
ゆっくり楽しんでくださいねっ
by: すもも * 2014/08/13 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: てんママさん☆--

わぁぁぁ~
てんママさん!
訪問&コメントありがとうございます♪
帽子の写真は決めポーズばっちりで写ってくれたんですよ~
アジリティデビューできるかなぁ??
ハルさんならやってくれる気がしてきました~
by: すもも * 2014/08/13 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

えっ!??
のあちんはアジリティーもできるんですかっ?
スポーツ女子なんですね~♪

やったっ♪
ビビさんもオシャレに見えますか~?
ビビさーんっ!!
みるてぃーさんにほめてもらったよ~
これでおしゃれ番長の門下生になれるかもよ(笑)
by: すもも * 2014/08/13 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

折り畳みケージに入るのですが頭を入れるまで一悶着があるんです~
ビビさん→「顔は出していたいんです!」
私→「いやいや!入ってくださいね」
ビビさん→「ご褒美があれば…」
ごうしてご褒美をゲットしているビビさんです。

ハルもお散歩デビューに向けて頑張っていますよ~
首輪もリードも慣れてきたようです♪
by: すもも * 2014/08/13 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

帽子似合っていますか~?
何気に決め顔をしているビビさんです。
のあちんを目指してほしいけど頭がおおっきいからなぁ~

そうですっ!!
ビビさんは家では番長です!
何気に強いビビさん!感激してくださりありがとうございます!
多頭飼はシニア世代でもだいじょうぶなコトがよーく分かってきましたっ
by: すもも * 2014/08/13 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--がんばってますね!!--

すももさん こんばんは♪
毎日のブログ更新お疲れ様です(^v^)

ビビさんそれにしてもお若いですね!!
いままで大事に大事に・・・
お嬢扱いでw可愛いがられてきたのが、
想像できますwww

それと・・・
ハルちゃんの後ろ姿に、
キュンキュンしちゃいますよー(*^_^*)
cocoaさんの小さい頃思い出しちゃいました。
cocoaさんが4カ月の頃はそんなにモフモフしてまてぇんでしたが(爆)

きっとビビさんみたいな素敵なレディーになるでしょーね♪

ポチっと応援して行きまーす(^O^)/
by: cocoa父 * 2014/08/13 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: cocoa父さん☆--

わぁぁぁ~
訪問&コメントありがとうございます♪
やっとブログに慣れてきたところです!
3日坊主にならないようにがんばっています♪

そうなんですよ~
ビビさんは今まで箱入り娘で育ってきました!
ハルさんを迎えてちょっとお姉さんらしくなってきましたよ~

ハルさんはcocoaちゃんのようにサラサラヘアーを目指してもらいますっ♪
by: すもも * 2014/08/14 06:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、おはようございますー。
ビビちゃん、お疲れ様でした!
ドッグランほぼ独占状態だったのですねー。
ビビちゃんもお帽子とてもよく似合っていますよー。
ビビちゃん、のあちんに続けるかなー?
ハルちゃん、一緒にドッグラン行ける日も遠くないねー。
どんな風になるかなぁ。
ハルちゃん、飛び出さないように、特訓頑張ってね!
by: yasunaak * 2014/08/14 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ドッグランはすきすきで独占状態だったんですよ~
でもビビさんはそんなに走りまわることはしないのでゆったり過ごしていました!
ハルさんは狂犬病の注射を打てばドッグランデビューです!
でも放したら戻ってくれない予感が…。
めいちゃんのようにちゃんと戻ってきてくれるか不安です~
by: すもも * 2014/08/14 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/58-89223bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
